

急性胃腸炎のキザシ

仕事を14時で切り上げて、ユビタスと札駅に買い物してきました。

ケコン式に着てくドレスとか、春のコートとか、ポイント2倍に釣られて化粧品とか、いろいろ品定めしに。
女性ってのは、本当お金のかかる生き物なんだよねw
何もしなければ何もかからないんだろうけど、せっかく女に生まれたなら、着飾る喜び感じたいしぬ(笑)

q197.jpg

その前にまず腹ごしらえW
うちは左。チェリーフレーバーが大好きなんで、
チェリーが香るアイスに、さっくりとカットしたアメリカンチェリーが入ったバーガンディチェリー
と、チーズケーキアイスに、ストロベリーとブルーベリーのリボンに、
本物のチーズケーキピースが入ったツインベリーチーズケーキ

ユビタスは、ベリーベリーストロベリーと、ラムレーズンというノーマル趣向。
だけどコーンは張りきってワッフル

しかしメチャメチャ甘いな。サーティワンなんか10年以上ぶりに食べたけど、やっぱシャベーット系じゃないと

q198.jpg

パセオのサーティワンの店内照明↑アイス型でカワユス

スモールサイズのトリプルで頼んだので、お会計は一人368円とかだったんだけど、
700円分の無料券があったので、二人で40円しかかかってない~。
一人でアイスとか食べにこれないので、無料で食えるから食べよう。と、ダイエット中のユビタスに魔の手w


が夜な夜な起きてて妻のユビタス眠れないというので、耳栓を買いにロフトへWW

「ベニさんコレ!コレ探してたのお~~!これ最高!」と、目をキラキラさせる

グリグリという怪しい名称のコリ取りグッズを見つけて歓ぶユビタス。


q199.jpg

より良いグリグリをグリグリの中から選抜するユビタス↑


耳栓だけ買いに来たんじゃないのかwW
たしか1080円とか安かった。これ、100均とかで売ってるやつより、力無しでツボ抑えれて
しかも長いから遠くまで届く。うちも買おうか迷ったけど、買わずに帰ってきて・・
今、後悔してる。買えば良かった(;´д`)パソコンやってると肩こりすごいするからね~

うちは安眠枕を探しに来たんだけど、

hituji.gif

こで↑が欲しかった。売ってたんだけど白しか無くて、ピンクが良かっただに。
もしピンクどこかで見つけたら教えてください。おやすみ羊1200円


ローズ臭いけどピンクの欲しいし、ないなーって思ってたら、



q200.jpg

ずっと買おうか迷ってたヘッドトリップ見つけた!wW


頭を包みこむようにして上部を上下すると

気持ちのよさに思わずトリコになる


という、あのヘッドトリップWW 大昔に流行したやつ。死ぬ前に一度やってみたかった(笑)


q201.jpg

使い方はこうする↑ これを上下させると、体がムズムズしてくるWW
なんともいえないトリップ感!やりすぎて髪の毛グチャグチャ


ユビタスにやったら、「ウハァ~~!!!(;´Д`)ノ」って


即行拒絶されたWW


この、頭皮をくすぐるムズムズ感がタマラナク嫌らしい。
こんなにキモチヨスなのに、ナゼ(笑)


q202.jpg

しばらくやってた。でも、やりすぎると快感が薄れてくる
しかもこれは、自分でやるより人にやってもらう方が快感得れる
2回ほどユビタスにやってもらった。私達はロフトに何しに来てるのかw
二人とも、最初に買う予定のものじゃないものに夢中になって時間かかりすぎ(笑)

楽天かアマゾンのポイント溜めて買うかな。2500円も出して買う気しないからぬ。
そして、山のお客さん達に、是非体感して欲しいWW
きっとみんな一瞬変な気持ちになるはずなんだ(*゚∀゚)=3


ユビタスにスゴク似合うコート見つけるのに、何時間かかかった(笑)
でもお陰でスゴク素材のいい似合うの見つけて二人で大満足。これで春も秋も困らなす。


シャンパンゴールドのカワユスなドレス発見(*゚∀゚)=3

q203.jpg

早速試着。そして盗み撮りw
でも、全然イメージしてたのと違う(・´ω`・)うちはこんなんが着たいんじゃないんだ。

あーいつかシャンパンゴールドのカワユスでセクシーなドレス着たいなぁ。見つかればいいな。9月までにw


q204.jpg

ユビタスのの念願で↑またエビカレー食べに来ちゃったw
うちもまた食べに行きたい~~と思ってたんで、スープの残りを電話で確認し、21時頃にお店到着。
土曜のこの時間は空いてるわ~。駐車場も2台分空いてた。
二人とも買い物などで7時間くらい歩いててヘトヘトなので、パティンコ屋から歩きたくなかったしラッキー


q205.jpg

挽肉と納豆とオクラのエビカレー↑またしばらく食べれないと思って、変り種を食べてみた。
辛さは前回より1個上げて、5番。トッピングは舞茸。普通盛り。1,050円。
またホットペッパー使って、ラッシー無料で飲めた前回よりラッシーの量多かった。


q206.jpg

エビスープと納豆合うー(*゚∀゚)=3 これウマイ!うまいうまい。
辛さも豆で緩和されるし、納豆のネバネバは、ほとんど無いよ。
ちょっと挽肉固まってる。もっとバラけてた方がいいかな。でも、納豆の味強くてエビの味しないw
ていうか、やっぱり私あまりエビ感ずること出来ず。なぜ私だけエビ味覚音痴なの(;´д`)

でも、うまいからいい。また来たいー!やっぱでもエビが入ってないと物足りないから、次回もぷりぷりエビb

この日はユビタス、朝から美容室行ったりコンタクト買い込んだり、またB&Bベーグル買ったりwで、
大忙しだったみたいで、うちはうちで仕事帰りだったり、ふたりして足グダグダになってたけど
やっぱウィンドウショッピング最高に楽しい!ストレス発散なるね。
コメント

はじめまして^^

私のダイエット関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo7209/archives/53356754.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

これはダイエットしろという神様のイタズラなのかWW

食べてぇ~食べてぇ~腹減った。
紅さんのブログはいつもお腹が減るのぉぉ。

※↑ベニさんはダイエットしなくて良いです(^^;)

ぬーん。
全然関係ないけど、WMPはまだ9だったww
11とかじゃ全然ないの…ナゼカシラ…

しかもMP3に変換できたのかどぉかさえ、
明日にならないとわからないという恐怖…
ガクガクブルブル((((((;゜Д゜)))))

本番で失敗に気付いた時のこの虚しさ…
一体何度体験すればイイのかしら…
今度はちゃんとMP3で保存できてます様に…

話は変わります。
ベニさんのブログ見るといっつも思うんだ。
「北海道に行ったら絶対ココ行こう!!」って( *´艸`)
でも迷子大王だから何処にも辿り着けない気がするぬー(´・ω・`)

私、トリプル余裕!31!

ちびた>

ここのエビスープカレーうまいから、一度食べてみるといいよ!
食べに行く時は誘ってお(笑)

>ベニさんはダイエットしなくて良いです(^^;)

それが体重2㌔増えただけで顔に肉ついちゃうから二重アゴなるんだぬ!
二重アゴはキツイwなんとか治さねばいけぬのだ。
体に肉つくのはいいけど、顔はやめな顔は。ボディにしな。ボディに。



*************************************

芋>

>11とかじゃ全然ないの…ナゼカシラ…

で、バージョンアップしたの?
wmpのヘルプのとこに更新プログラムの確認ってのあるから、それ押したら最新バージョンになるお。
話はそれからだぬw


>明日にならないとわからないという恐怖…

なぜ明日じゃないとわからないんだw
mp3にするなんて、一瞬で終わるけど、なにをどうしたら1日かかるんw


>でも迷子大王だから何処にも辿り着けない気がするぬー(´・ω・`)

北海道来たらどこでも行きたいとこ案内してあげるよ~
札幌だけでも広いから、車でないと移動大変だぬ。
旅は道ずれ世は情け。



*************************************

ニャンコ>

うちもシャーベットならトリプル余裕!
安っぽいアメリカンな味するね。31って。
いつかゴディバのアイス食べてみたいお~v-367

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


