スポンサーサイト


冒険の書

昨日今日と仕事がありません(笑)
仕事が無いと言っても、ちゃんと出勤はしてるんだよね。
この時期は暇な時期なんで、普通の会社ならうちらを帰らせるか休ませるんだろうけど
うちとこのマネージャーは、うちらが稼ぎたいだろうからって、

 「じゃあ、今までの(商品に使用してる)オープニングとエンディングを自己流に作ってみようよ!
自分達のスキルUpにもなるしね。
その中から一番良いやつを商品で使おう!オープニング、エンディング大会~」
 


とか言って、やらなくてもいい仕事を、わざわざうちらのために作ってくれたのね。
んで、昨日今日と皆で作製大会してるの。
一番優秀な人が商品で使われるんだよ。ちょっとやる気になるよね(笑)
でも、自分が選ばれる自信は全くないけどね・・

だって、そのマネージャーも一緒になって作ってるんだぜw
操作はともかく、技術力が全然ちげーよ('A`) んでも、ここはアイデア勝負なのですな。
なんか結構みんな斬新なアイデアで作ってたりして、隣の芝生は青い状態。
まあ、選ばれたら嬉しいな( ´∀`)


マネージャーのPCのデスクトップを、マネージャーの飼ってる猫の画像に勝手に張り替えておいたんだけどw

131.jpg





しばらくしたら


130.jpg

自分で一番お気に入りらしい愛猫の画像↑にすり替えていた(笑)


うちも負けじと


129.jpg

メルクルにしてみた(笑)

かわいいと、みんなに好評なのだ(*゚ェ゚*)v


こんな和気あいあいとした職場なんで、毎日がとても楽しい。
「働きたいんだろうから、働かせてあげたい」
っていう、そんな優しい上司、なかなかいないよ。
今度みんなで飲み会をするんで、もっと打ち解けられそうで楽しみ♪

*******************************************************************

ドラクエがしたくて。暇だし。(笑)

でも持っているのはスーパーファミコンだけだし、困ったなーとかって言ってたら、
あっくんがプレステ2を二台持ってるというんで、貸してくれるそうな!(*゚ェ゚*)

でもさー映すものがないんだよ。うちの居間のTVでやると母が怒るんだよ壊れるってさ(・´ω`・)
42インチでやると楽しそうなんだけどね~。
困ったなーと思ってたら、TVも友達から貰える事になったー

なんか最近助けてもらってばかりだな~。不幸ばかりじゃないね。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


