スポンサーサイト


タイからの贈り物

q233.jpg

アボガドも生ハムも好きなので、好きなものを組み合わせれみたのですが、合うんだか合わないんだかW
アボガド1切れに対して、生ハム一枚。てのが分量的に丁度いいかと。生ハムけちって小さくした('A`||)
アボガドがまだ熟してないから青臭くて硬かった。あとで又確認しるために食べようと
半分冷蔵庫に入れておいたら、いつの間にか食べられてて未確認のまま終了。



q234.jpg

アリオのカルディで買ったパウダー状のローズヒップ。
ティーにして飲んでみたけど、粉っぽくて喉がチクチクする('A`||)粉は完ぺきに溶けていかないので、
それならやっぱりクラッシュしたローズヒップのがまだいいかな。まあ、お肌のためなら飲むけど程度な味。


私と街に繰出して風邪気味だった体に鞭打ったためか、ユビタスが体調を壊しております('A`||)
そんなユビタス、一週間かかってやっと体調取り戻しつつあるので、快気祝いのステテコでも(笑)


いつもステテコは大して可愛がってない私のところに来て(母じゃ遊び方が激しくないのでツマラナイらしい)
仕事出勤する前に化粧してると、




AM8:00 遊べ遊べと↑タマを押し付けてきます('A`||)シツコク


もちろん時間がないので遊んであげることはありません。


そして、私が仕事から帰宅しても、遊べ遊べと激しくウロツクので無視してると、




悔しがってイノシシに八つ当たりしだす↑


それでも遊んであげないのに、ナゼ私のとこにくるのだろうかw
どうやら、ステテコを叱らない母よりも、ステテコを叱ってばかりいる私の方を上に見てるらしく
たまーに遊んであげるのが、飴と鞭状態でステテコにはタマランらしい。君もMなのか。


そんなMステが昨日の夜、

「うぅぅ~~ん うぅぅ~~~~~ん」

と言いながらウロウロしてるので、どうしたんだと顔を見ると、



q231.jpg

右に荒挽きウィンナー、左に骨ガムを咥えるという器用さで





彼にとって大事なこの二つを、どこに隠そうか悩んでウロついてるらしい。


そして



q232.jpg

この↑犬用敷物の中に決めたようである


そして





ひたすら頭で埋めていた。

いつまでも埋まるわけがないだろうに・・('A`||)もう、アホかと。

見てるとイライラしてきたので(笑)、敷物をかけてあげたんだよね。
けどそれも気に入らないらしく、また取り出してひたすら頭で・・・


なんかもう見る気が失せたので、その後どうなったのかは知らない(笑)



馬場夫妻はステテコのファンらしく、病気で寝込んでおるユビタスは携帯でステテコ動画を送ってくれとw

そんなユビタスの携帯の待ち受けがステテコだった時はビックリした(笑)

そ・・・そんなにステテコがw
スポンサーサイト

<< 緊急特番
| TOP |
貪欲 >>

コメント

元気かい?
久しぶりに覘きに来たよ、
わんちゃんかわいいね。

両方同時に再生すると
なかなか強烈で素敵だったよ。

元気かい?と聞かれれば、元気な様に見せかけてるよ!と、答える。素直だからね(笑
久しぶりに覗きしにきたのかい~。
うちなんか、takaのとこのRSS登録してあるもんだから、反応するたび見にいってるというのに(笑
いやーパソコン処分するのってお金かかるんだねえ。
うちのやつ壊れたら、叩き壊して分解して細切れにして、少しづつ燃えないゴミに出したら怒られるのかな?w
でもブラウン管がなかなか分解難しいから、なんかあったときは頼みますおー
ごしぇんえん

あの頃使ってたシャープ今でも覚えてるわ~
お気に入りの方を貸してあげてたぬ。

うちのモモも昔は頭で埋めようとしてたなぁ。
かわいいのう(*'-'*)

おかげさまで治りました!
数日間具合悪くて寝るに寝れず、ツラすぎてメールしましたが(笑)叶えてくれてありがとう(´;ω;`)
ステテコカワユスー癒される~~e-266
寝てる間の楽しみはステテコとしょこたんブログだけだったよwww

家が犬飼える環境だったら「スタタコくれ!」って言ってると思いますw。カワユスだもんぬー



これからもステテコ日記楽しみにしてるお

でら>

ここにもステテコファンw
ステテコの記事はちゃんと見てくれてるんだぬ。
モモは今はどうしてるんだい?まさかおな・・自粛

今度写真どっかUpしてURL送ってお( ´∀`)



*********************************

ユビタス>

どうなることかと思ったけど、治って良かったぬ!
今週は大事な週だから、体調整えておいてもらわないとギザこまるぬw
最近うちもステテコに癒されてるお・・・意外にかわいいキガスル。

>寝てる間の楽しみはステテコとしょこたんブログだけだったよwww

デタ!しょこたんブログWWしょこたんブログ楽しみだったかwW
みんな更新しないからさ、いつもうちの最新更新分かるRSSリーダのランプついてなくて寂しいのよ。
でも、しょこたんブログだけは、いつPC起動させても必ずRSSランプついてるのなw
どんだけ更新してんだよ。どんだけWW
だから、今は寂しくないんだ(笑)
しかもあいつ変態だからさ、今から目にピーナッツ、鼻にパスタ入れますって、
入れる様子をあいつが中継した時リアルタイムでそれ見てたんだけど、
相当の祭りだったお。Vipが(笑

うちは、あいつが飼う猫にはいつも癒されてるな
スタタコもユビタスにとって、そんな感じか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


