

緊急特番

q246.jpg

MVSのオーナーさんに頼まれて、2年前に開催された
The CHAMP of Champions 2006のデーターをDVDにしております。販売の予定は今んとこないけど、
希望者が多数いるならば、どんな形ではわかりませんがお譲りしたいと思います。
もちろん、オープニング&エンディング、レース中の音楽や周回数、順位、リザルトなどはついてません。

本当に申し訳ないのですが、
2006年の第11戦と第12戦も、その様な形での販売に変えさせていただきます。
相当手間暇かかるものですから、仕事や私情のモツレ(笑)で、なかなか編集する時間がなく
お待ちしていた方々には申し訳ないです(・´ω`・)
余分な部分(撮りミス)などだけを排除したデーターをお手元に置かれたい方は、ご一報下さい。
ほとんど未編集とはいえ、それでもデータをDVDにするというのは時間はかかる作業なので、
それをお渡し出きるのも又時間かかると思いますが、ご了承下され。
欲しいという願いが沢山あれば、なんとか急ごうとは、思います。

てことで、未発売The CHAMP of Champions 2006の簡易予告を作りましたので、

4月14日MVSオープン


に向けて、カートやりたいお気分を盛り上げておいてくださいw
14日は一般の方の乗り放題デーで、15日はレース参加者得練乗り放題となっております。
私も15日は手伝いに参りますので、みんなの元気な顔を見せに来てください( ´∀`)
詳しくはこちらにて。




ものっすごい短い、The CHAMP of Champions 2006簡易予告w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


