

風神の隠れ家de鑑賞会

たでいま|Д゚)ノ
小樽から帰ってまいりました。小樽3泊4日のホームステイは、明日から三夜連続でお贈りするとして、

今日から不二家のお菓子、アンパンマングミ、ホームパイなどが売られだしてるそうだね。
ミルキーとかカントリーマアムは、来週の17日に発売されるそうで、

でも、

q265.jpg

なぜかもう近所のダイソーには、だいぶ前から発売されてて↑

やっぱこれって、事件前のやつなのか('A`||)
賞味期限切れのミルクとネズミのいる環境で作られたのかぬ?

ああーん!17日ミルキー発売まで待てないよおぉ~!そんな人は、ダイソーへGO!
ちなみに、ペコちゃんペンシルチョコ、ペコペロティも売ってたよ。事件前のやつだけどWW



風神の隠れ家~東日本ハウスで建てるガレージハウス~で、チャンピオンチャンプスDVDの鑑賞会が行われた


q254.jpg

バラスメルのおやすみ羊を貰った~♪



q257.jpg

子供達は臭い臭いと言うんだけど、たしかに袋から開けたてのやつはバラ臭いね。
でも、2日目くらいから匂いがホンノリマイルドになってきて、とても芳しいバラスメルになる。


そろそろ子供の日ということで、風神のお子、レイカにYES!プリキュア5のこいのぼりを。


まだ言葉しゃべるのもままならない頃、


カブトムシゼリーを食べたがった


カイトには、


q267.jpg

獣拳戦隊ゲキレンジャーのパワーゼリーを。


そして


q266.jpg

ウルトラマンバトルグミで



q255.jpg

バトル大会↑開催



q256.jpg

私も漏れなく参加。勝つ方法は、相手に引っ張らせることです。圧勝は大人気ないのでしなかったけどw
レイカに「髪切らないの?しばった方がかわいいよ」と言われたので、そろそろ美容室に行こうと思います。


q258.jpg

そんなこんなしてると、ご主人様の風神GAKU氏ガレージの方から帰宅!
(ガレージ内の工事は、もう少し暖かくなってからやるそうだ)

おかえりの顔合わせもしないまま、子供部屋に呼ばれたので


q259.jpg

レゴで遊ぶ。これは↑ロイヤルキング城と、いうそうで。

伝説のロイヤルキング城には謎のしかけがいっぱい!
王に忠実な兵士や魔法使いだけでなく、オバケやガイコツを見たものも・・・だそうです。


q260.jpg

ロイヤルキング城の地下には、夜な夜な錬金が行われ、沢山の鎧や剣が作られているとか・・・・

城に隠された財宝とかもタンマリ見せてもらった・・・


q261.jpg

奥様のまりもが、手作りのピザでおもてなし!↑
荒引きソーセージ、サラミ、コーン、トマト、オニオンなどが沢山のってて、ピザ生地フワフワギザウマ!!



q262.jpg

こっちは↑ツナピザ。どれもこれも具沢山で、テラ(tera=一兆)ウマス!これはもうデリバリーは不必要。



q263.jpg

カイト氏に取り分けてもらいます。母に似て働き者ですね。
手作りのおいなりさんも美味しかった~


q264.jpg

テラウマスなピザを食べながら、DVD鑑賞会。

う~ん、羊も貰ってピザ&おいなり食べて大満足な一夜でござったぬ!
どうもありがとうございました!
コメント

ピザは俺が取り分けていただろ!w
ちなみにカイトは「俺に似て」働き者なのだ、うん。

そういえば見るに見かねてカイトの手助けしてたねw
でもそのあともGAKUさん席外したとき、カイト取り分けてくれてたんだ~
レイカは自分の分だけ取ってたけど(笑)やっぱレイカはB型の血強しw

>ちなみにカイトは「俺に似て」働き者なのだ、うん。

レイカにも似てるよ(笑)
疎外感感じてるレイカかわいかったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード


