スポンサーサイト


こわれ黒棒

q389.jpg

氷ってキレイだね。

氷を撮ってたらDenさんが私に挨拶せずに帰っていきました(笑)

さて、日曜はカート場のバイトのハズだったんだけど、
どんだけ降るのよってくらい雪が降ったので、バイトじゃなくて遊びに行ってきたよ。

q390.jpg

定山渓へ向かう国道の雪は大分溶けて、1車線の道が小金湯あたりまで2車線になって走りやすい。今は。



q391.jpg

見覚えのある車と、見覚えのない車が。
カート場の入り口は雪があると、なおさら相変わらず分かりずらい(笑)
わかりずらいので、雪に映える赤いパイロンを置いておきますので(忘れなければ)
それを目印に今週末のレース参加者特練来てね。



q392.jpg

カート場のオーナーの象さんと、初めて会う乙丁(オッティー)さんが、雪かきをしていた。
今年は除雪機があるらしいので、朝降って積もってた雪は除雪したらしい。みんなカート乗る前に汗だく
saorionとポニーも来てたよ。ポニーは車を買ったらしい。
「今年の俺は違うんだぜ」というメールが来てましたWW
去年のRS2チャンピオンですしね。表彰台上がれるんじゃないですか。持ち前のモチベーションの高さで


q393.jpg

なんとなく面影が去年まで来てたZT(ゼッテー)さんに似てるけど、別の方のようです。
すごくしゃべりすぎるところも似てます(笑)


q399.jpg

そんな初対面のオッティーさんから、北海道限定ぴちょんくんを貰った!シャケがギザ皮ユス



q394.jpg

1コーナー出口とストレート

noridaも練習に来まして、私もUpしようと思ってたコース状況を、noridaもUpしてましたね(ФωФ)
私が小樽ホームステイシリーズの更新に追われてる矢先に、先越されてしまったぜ('A`||)


q395.jpg

3コーナー



q396.jpg

5コーナー



q397.jpg

ストレート立ち上がり



q398.jpg

ストレートエンド


もう、最後の方は乗る人の気持ちなんか考えないで撮ってる(笑)



q402.jpg

たまにカキコしてくれる有職人間さん(有職人間さんの正体って誰なんすかね?彼だけ誰かのか知らないw)が、
サンクスでレトロフェアをやってるというので、復刻版のお菓子を買って来たよ~

スライドに開ける式のセシルチョコ(アーモンドチョコのが知ってるかも)とか、超懐かしい。世代(笑)
味も当時の味を再現してるみたいだよ(アーモンドキャラメルは現在の味)
セシルチョコとか、超マズイのw安っぽいチョコの味。ガーナチョコは美味しい♪ミルキーだよ。

んで、対象商品を含んで500円以上のレシートがあれば、オリジナルグッズがあたるとかで


q403.jpg

宝石箱↑が欲しくて500円分買ったのに、癖で


レシート投げちゃった('A`||)


ふもー(@A@||)
近所にサンクス無いから、わざわざカート場の近くの(みすまい)サンクスに買いに行ったのに(´;ω ;`)

あと、セシルチョコの空き箱が手元にありません。もしかしたら山に忘れていったかもしれぬ


空き箱を集める趣味があるので


捨てないで下さい。



どんな趣味だよ どんなwW
日曜に取りに行くので・・・あのチョコだけはマズイから箱だけのために買うのは嫌だ


q400.jpg

noridaが持ってきたお菓子が、ものすごい私のツボで笑いが収まらなかった


こわれ黒棒


どんだけ大人なお菓子wどんだけwW
夜のお菓子うなぎパイに匹敵する大人なお菓子名。ギザステキすぎる。



q401.jpg

MVSオープン。あなたのご来店を、心からお待ちしております(笑)
スポンサーサイト
コメント

遅ればせながらのコメントですが、1枚目の氷、Goodです!
お世辞ぬきでプロのスタジオ写真みたいでっせぇー!!
ちなみに雫の部分が7色に輝いていたり、
周りの景色を写し込んでたりしたらホントにプロです...笑

小樽ではたらく本部長殿>

出張お疲れ様です~
そうかぁ、プロは7色に輝いたり周りの景色がしずくに写り込むんだ~~
しかし、どうやって(笑)

あの氷のしずくは本来は凄い激しい動きしてて、
しずくが落ちる瞬間を狙って撮ってたのになかなか落ちる瞬間が納めれなくて
連写にしようかと思ったけどそれもなんか嫌でwひたすら撮ってたけどだめで、
結局落ちる瞬間は諦めましたけども(笑)

普通に撮るんじゃ普通なんですよね。なんだか今は、まだ普通にしか撮れませんのよ~
あまり何も考えないで撮ってるだけなんでしょうがないんだけどw

こう撮りたいというイメージを持って、その通りに写せるというのが、簡単なようでいて難しい(゚ω゚;)
プロって、偶然じゃなくて、必然的に美しい物を自分のイメージからあみ出して撮れるのがすごいと思います~
上手い人の写真を見ると、写真から物語が見出せるんだよね。
上手くない人の写真は、物語が出てこない。ただの風景みたいな。
いつかは、物語を語ってくれるような写真撮れればね~と思います。

そろそろ外に出歩く機会も増えてきましたので、紫外線に気をつけながら、ひたすら撮る練習重ねてみます。
もともと出不精なんで、外に出歩くきっかけが出来ておもしろいっすわ~
本部長さんも、紫外線にはお気をつけあれw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


