

レストラン アンサンブル

へさべさにグルメネタ。
春満開のニャンコ氏(笑)と、千歳に美味しいフランス料理屋さんがあるということで行ってきた。


q406.jpg

レストラン アンサンブル
住所 千歳市泉郷553-9番地 営業時間 LUNCH TIME 11:00~14:00
CAFE TIME 14:00~17;00 DINNER TIME 17:00~21:00(ラストオーダー/20:00)
TEL 0123-20-2430 定休日 水曜日(祝日は営業します) 駐車場 約20台


map_ensemble.gif

千歳といっても千歳郊外だね。274号線をひたっすら真っ直ぐ走るとマオイの丘公園道の駅があって、
それのすぐ手前の分岐で右に曲がって(337号線へ)道なりに走ると左手にある。
よっぽどの猿じゃなければ簡単に着くと思われ。中央区からなら、のんびり走って1時間くらいで着く。

ちなみにこの日は、4月下旬に入るというのにメッチャ雪降ってるし('A`||)
道は凍ってないので夏くらいの感覚では走れるけど、この時ばかりはスタッドレスのままで良かったと思った


q408.jpg

イタリアンはよく食べるけど、フランス料理は中学校の研修旅行以来かもしれん(笑)
11時と11時半ならランチ予約を受け付けてるそうだよ。
この時期はまだそんなに混まないと思うけど、暖かくなったらお店に入れないほど混むとのこと。


q410.jpg

かなり田舎にあるというのに、店内に入ってビックリ。
ヨーロッパ家具がいたるところに配置されてて、装飾品もそっち系で(そっちってどっち)


q409.jpg

すごくステキなんだよ。ジーンズとかで来るのが恐縮しちゃうような、ちょっと高級感漂う雰囲気
シュタイフのテディベアが似合いそうな店wこんな店に住みたい(笑)


ランチコースは、1500円、2100円、3500円の3種類。予約すればシェフスペシャルランチ5000円も食べれるよ。
うちらは、真ん中の2100円コースをチョイス。

q411.jpg

本日のスープ オマール海老とアサリと牡蠣のクリームシチュー

クリームシチューといっても、家庭で食べるあれとは格が違う~薄味でとても上品な味。
牡蠣がプリッとしてて美味しい。オマール海老はあまり好きじゃないけど、臭みがなくて旨かったよ。



q412.jpg

自家製酵母を使ったパンが3種類つく。店内でもパンやケーキを販売してるんだよ。



q413.jpg

メイン料理の牛肉赤ワイン煮込み。肉がほぐれるほど柔らかく煮込まれてて、濃厚なお味。
欲を言えばもう少し柔らかくてもいいかなと。しっかし、量がハンパなく多いの!
肉が2切れってかなりのボリュームだよ~これで2100円だなんて安すぎちゃうのってくらい。
写真だと小さく見えてるけど、実際はかなり大きいので男性でも満足な一品だと思うね。
付け添えの野菜は無農薬栽培で、ポテトがおいしい。
磯の味のするこだわり卵のココットみたいなのもついてた。
好みの問題かもしれないけど、このココットは苦手かな。



q415.jpg

ニャンコ氏は、魚料理を頼んでいたよ。これもまたかなりのボリュームで、
あんなに食べるニャンコがお腹いっぱい~と言って残してたくらいだからw
ちょっと食べさせてもらったけど、魚介の味が生かされた薄味仕立てでござました。



q418.jpg

ここの店は広大な自然の中にポツンとあるので、庭には野鳥がいっぱい飛んでくるんだよ!こんな大雪の中を(笑
すごいかわいい~~見て見て!あの鳥珍しい色!なんだべ!?と、ニャンコに教えると、



q417.jpg

振り向いてこの↑鳥を見たニャンコ、



「イヤー!なにあれ気持ち悪い~


どうやらニャンコ氏は、グロテスクな色の鳥が苦手なようだ(笑)
そんなのが苦手なニャンコカワユスWW
そういえば見れば見るほど気持の悪い色してるといえばしている。しかも動きもダイナミックでキモスw

どうやらあの鳥の正体はアカゲラらしい。

TVとかではたまに見るけど、生で見るのは初めてなので感動した!
近くで写真撮りたかったけど、店内は写真を撮るような雰囲気ではないので出来なかった。



q416.jpg

そして、デザート♪きんかんのゼリーとポンカンのムースとガトーショコラ。かな?
ポンカンムースとガトーショコラは凄く美味しかったな~
私はあまりチョコ系のケーキ好きじゃないんだけど、こーいうガッシリとした味のチョコケーキは好き。
あまり甘くないのも魅力だね。高級なビターチョコの味がしました(*゚ω゚*)それとコーヒーもついてくるよ。


q419.jpg

隠しながら写真撮ってたけど、サービス行き届いてるお店だから見つかっちゃってw
記念写真撮ってくれた(笑)左がベニで、右がニャンコ。
ニャンコ氏は最近エクステを付けたみたいで、ボリューミーな髪をアップにしててカワユスだったなぁ
服装の色が、ふたりとも偶然同じというところにも注目していただきたいwグレーカーデに黒スカート

アンサンブル、千歳にこんなステキなお店あるなんて、ちょっとした隠れ場的存在で、
お味もまあまあだし、フランス料理は高い店多いから、こんなにボリューム満点でリーズナブルなのは
なかなか味わえないかもね。みんなもドライブがてら、いってみるといいよ。


q407.jpg

暖かくなったらレストランの横にあるカフェにお茶しに来たいな。そしてバードウォッチングしたいな。
まあ、ニャンコはバードウォッチングしたくないだろうけどW
特製アップルパイが売りらしーんで、今度買ってこようかね。



そして



q422.jpg

遅くなちゃったけどって、誕生日プレゼント沢山くれたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか袋持って店に入ったから、なんの袋だべとは思ったけど、まさか自分のだとはW



q423.jpg

さすがニャンコ氏のチョイスはセンスが光る!ロクシタンのキャンドルだよ~
今、ロクシタンで限定スメルが売ってるみたいで(知らなかった・・)
ローズベアトリクスといって、定番のローズとフレッシュなフルーツがミックスされた限定スメル!
限定品なので、一時売り切れて再発売されたのをゲットしてきてくれたという泣かせる秘話(´;ω ;`)
スイートでセレブな香りだよ~もったいなくて火を点けれない~高級すぎる~~


q424.jpg

あともう2個は、LUSHのバスボム!↑スペル間違ったw
お風呂に入れて入ると、とてもスベスベシットリお肌になるんだってさ!
いやぁ~~いつか使ってみたいと思ってたけど、あまりにも高級すぎて買えなかった。
ニャンコが愛用しているというはちみつBのバスボムは、野球ボールくらいの大きさで
もんのすごぃぃぃぃイイにおいするんだ!あまりにもイイ匂いなんで、嗅ぎすぎて目眩してきた(笑)
使うもの勿体ないので、封をあけて部屋に置いてあるよ~部屋中がはちみつBの香りでウットリさ

ハートの形のは、お湯に入れると、ローズ油が優雅に香り、やがて7個のバラのつぼみが浮かんでくるんだと!
なんかもうバスだけセレブ気分味わえるんだね!でも花びら散らかるから、これ使うと親に怒られるらしいw



q425.jpg

ギザカワユスネコカード!!WW
このネコの絵、ものすごいツボなんだけど!キモカワユス~
中にはニャンコ氏からのメッセージが添えられてて、ネコカードのカワユサと相まって泣けてきた(ノД`)・゜・

ニャンコしゃん、ありがとうありがとう。心から感謝しております。
いきなり春来たからあまり遊べなくなるのサビシスだけどw、また貪欲にグルメ誘ってね。
コメント

RUSHのスペル!面白すぎ!!
気に入ってもらえたみたいでよかった~e-266
ラッシュ使ったことないって言ってたから、
それはもしかしてあの匂いが苦手なのかなぁとかちょっと思ったり。。
私も特別な日の前日とかに使うので、ココ1番的な日の前日にどうぞe-273

そんでもって今までと変わらずグルメツアーしようよ!
遠慮なんて無用だe-283

あ~私も今日こそ記事upしなきゃ・・・e-281




>RUSHのスペル!面白すぎ!!

そんなニャンコもスペル間違ってるってば!WW
Rじゃなくて、Lだよ(笑)
いやぁ~間違えやすいよね、これってw

ラッシュ使ったことないのは、高くて使えないってことさ(笑)
うちはあそこの店の強烈な匂いすら好きだよ。
だから自分の部屋も、あそこみたいにしようかな計画練ってる。
一ヶ月に1個ボムを買い続けるんだ~(*゚∀゚)=3
部屋に置く為に(笑)

ボディローションと、マッサージバーも気になる~~
すごく気に入ったよ♪まだ風呂に入れてもいないのにw
ココ一番ねぇ・・私もあのお守りがあれば(笑)

ギャハー!間違った!私まで!!
紛らわしいぜ、LUSHe-267
ジャロに電話しちゃうよ。

メロメロマシューが超いい匂いだよe-266

>メロメロマシューが超いい匂いだよ


メロメロマシュー買った!感想はのちほど( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


