

チョコ味のコメッコが許せません

q430.jpg

仕事帰りに見た月がすっごく薄くて、うちのデジカメじゃ表現しきれないくらい細くてキレイだった
薄っすらモヤかかってるんだと思うけど、もう少し暗くなってから撮ろうとしたら、モヤ全開で出てきた('A`)



moon.gif

調べてみたら、19日の今日は三日月だったよ!三日月だから形が良かったのかなw



q432.jpg

こーいう月を見ると、



q435.jpg

不思議の国のアリスに出てくる、チェシャ猫を必ず思い出す



q434.jpg

なんか昔、チェシャ猫の口が月になったアニメを見た気がするので、そのせいかもしれない



q431.jpg

PM19:00 今ならもれなく1等星の100倍の明るさの金星(-4.3等星)と月が西の空に見えるよ
仕事終わった帰り道にでも、西の空見あげてみてね。



中華が安くて美味しい店の、東北飯店の姉妹店へ行ってきた。
会社のマネージャーが転勤するので、送別会のためにね。
本当は東北飯店が良かったのに、私の意見を聞く前に姉妹店の方にしちゃって・・・


q427.jpg

まあ、写真とか一応



q426.jpg

会社のみんな「なんで写真撮ってるの?」

ベニ「それは言えません」

会社のみんな「わかった、ブログでしょ~~」

とか言われながらも(会社の人には毒ブログを書いてる事は秘密にしております)撮ったけど


全然、東北飯店と味違うよ(・´ω`・) 全然イケテないよ姉妹店(・´ω`・)
エビチリとか油っぽくて全然辛くないし、豚の空揚げも味薄くておいしくないし
まあ、会社の経費だからいんだけど(笑)今度は利用しないと思われ。
かかったターバン野口1個分の駐車代すら、もったいなく感じるくらいって、どんだけw


q428.jpg

ターバン野口1個分の駐車場から。たしかこんな演歌歌手いたよね(笑)


q436.jpg




q429.jpg

21時半になると、青いライトが消えて黄色になるなんて、写真撮ってる最中に気がついたw


どうやら、イルミネーション・ライトアップ点灯時刻というのが決まってるらしい。

●4/1~6/30
18:00~19:00 ライトアップ
19:00~20:30 イルミネーション
20:30~21:00 ライトアップ
21:00~21:30 イルミネーション
21:30~22:00 ライトアップ



い・・いつの間に・・・('A`)
家に帰ってから、車に積んでた三脚で固定撮りすればよかったと、ボケた写真みながら思った。
コメント

東北飯店は、うちも利用してます。
確か、去年の暮れに行ったとき、家族4人で水餃子20個と焼き餃子40個を頼んだんだけど、店員に驚かれたさ。

出てきた餃子見て、納得したんだけど、時すでに遅しだわな。
うちの嫁と子ども、水餃子1・2個つまんだだけで、「お腹いっぱ~い」とか抜かしやがって、焼き餃子ばっかり食べやがんの。

店員から警告を受けていたのに、注文した手前、残すわけにも行かず、ジョニさが残った水餃子全部食べたさ。

それから車運転して帰ってきた訳だけど、もう喉まで餃子で一杯って感じ。他に何食べたか思い出せないぐらいの苦痛であった(笑

ジョニさ>

週末たてこんでて返信遅れました~

東北飯店じゃなくても、水餃子20個と焼き餃子40個は3人じゃキツイじょw
食べすぎというより、注文しすぎ~~(笑)
あまりにもお腹が空いてて、食べれる気がして予想以上に注文しすぎた。って感じ?( *´艸`)

なるほどなぁ、そんなに普段から食べるってことは(水餃子30個くらい食べれるってすごい)
ウェイト減らす作戦は、なかなか難しいってことですなw
でも、そんなに太ってる感じは全然しないんだけどなぁ~
身長が凄く高いので(息子さんも)、そのせいもあるだろうけど、さすがに背は変えれないしw

キングムーの近くにある東北飯店はウマイから、結構期待して行ったのに、
姉妹店は全然味が違うので、あれなら暖○の方がまだマシだたきがす・・・・


>他に何食べたか思い出せないぐらいの苦痛であった(笑

ていうか、焼き餃子と水餃子だけじゃないんか注文したの!!WW
注文しすぎですって~~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード


