

セルライト

地方へ行ってしまった大事な友人が、2年半ぶりに会おうっていうので会いに行ったんだけど
久々に会うから嬉しくて行ったのに・・・ホテルの一室で・・・

悲しい思いして帰ってきた。
いろんなこと話したかったのに、なんで私泣いてるんだよ。
明日は友達の結婚式だから、泣いて顔腫らしてる場合じゃないのに(・´ω`・)

ま、そんな友人のことは忘れて、


明日はタックイン安部くんの結婚式~
カート場でお客さんとして出会ってから、お客さんとして6年くらいの付き合いになる(笑)
まあ、うちはお客さんっていう感覚は全くないんだけどさw
ビデオカメラ役を任されたので、楽しく撮ろうと思う~楽しみ楽しみ( ´∀`)

ささ、オサレしていくから、パックして早めに寝なくちゃw

q437.jpg

コメント

友人とナニガアッタンダー!?
その辺の推理ドラマよりめっちゃ気になる(・ω・;)
まさかA○WAYの勧誘じゃ…

ベルセレ○ジュだお。丸の中にハイフン入れてくれ(笑)
まあ、私はネットワークビジネスという商法に激しく嫌悪感を抱くので
どんなに化粧品などが良かろうが、100%拒絶します。

添加物いっぱいの化粧品で老いを促進させていてもいい。
買わないことで友達を失おうが、一行にかまわん。
そんなので関係が途絶える友達など、本当の友達だとは思えんしな。
久々にあった友人に対して、日常会話すら無くいきなりビジネスの話など、失礼極まりない
良い物を売るのはかまわんが、相手を想う気持ちを、間違った形で押し付けるのは
人としてどうなのかと、悲しくなったのでした。
嫌な予感がしたんで、会う前に化粧品の話だけはするなとメールしておいたにも関わらずだ。
それでもその話をしてるくなんて、気がおかしいw
ものすごく大好きで尊敬していた友達だったからショックで涙が止まらんかった

アモオェイも、商品はいいかもしれないけど、あれも売り方の問題だよな。
アモオェイは軽く齧ったことあるからわかるんだけどさ。
悪いのは商品ではなく、人だお人。売り方の問題だぬ。

ラクして儲けれる話なんて世の中にないと思ってるから、
ラクして儲けれる誘いに乗る人の気持ちがわからぬ。むしろ見下す。
マルチなんか、失敗ばかりしてる人しか見てないし、失敗しかないんじゃないかな。
頂点にいる人以外はな(笑)

やはりか(・ω・;)
まぁ昔俺も他のネットワークやってたことあるからわかるけど、友達なくすね。間違いなく。
あと、仕事との掛け持ち超きついし。
本業おろそかにするしね。
ダウンには見栄はらんとならんし。
どんだけ儲けてるかアップの人に聞いても給料明細見せてくれんし(笑
ギザアヤシス!
借金していらない高級車買ってる馬鹿もいたと後日うわさを耳にしました。
まー社会勉強だったと思うようにしてますけど!

その友人は、「ベニちゃんだけだよ。そうやって疑うの」とか、
「友達失うっていうけど、信用性あるもの売ってるから全然友達失ってないし」とか言ってた~
すでに失ってるのに(笑)
彼女が辞めた時には、また友達として付き合うけどね。

昔はオモシロ半分で見に行ったりしてたけど、あまりにもバカ臭くて時間の無駄~
まあ、どこのマルチも同じ手口だし、もう何十年もそんなのばかり見てきたから秋田~
ベンツ買ったとか、フェラーリ乗ってるとか、必ずそれ出てくるから鼻くそで笑っちゃうね(笑
どうやったら引っかかれるのか、それが知りたい。
どうやっても信用できない私が変なんじゃないかと思うくらい皆引っかかりすぎw
だいたい毎年そういう話来るし、みーんな辞めてって痛い思いしてるみたいだから
もう、痛い思いしてわかるしかそーいう人達は信じないんで、痛い思いしなさい!て感じで~

その考えで正解だと思います(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


