

公の場と書いて、こうのば。と読む

日曜日はカート場のバイト。レース参加者の特別乗り放題の日なので、繰り出しましたの。
通常、イベントの無い日はバイトとして出てることは今年はあまり私は無い(らしい)のでヨロシク(なにを)


q451.jpg

出勤時間10時から、30分遅れつつMVSへ到着。すっかり雪も溶けてきた。

先週までは、


q452.jpg

こんな↑状態だったからね。今年の山桜は遅そうだ~。今年もここでお花見やろうね



q453.jpg

今年も常連達は気合入ってるね・・・一部の(笑)
地方のカートを走り周っているという、KartRider(カートライダー)さんが転勤で札幌へいらっしゃって、
RS2の開幕戦にもエントリーされてました。カートの基本は熟知されてる方なので、期待大ですな~
今年はRS2で活躍していた、noridaとポニーがRSCへ行ってしまって、
RS2の精鋭(?)がマイトロさんだけになってしまったので、RS2に参加される方々は
打倒マイトロで頑張ってほしいですなwマイトロさんは去年の新人賞取得した、手強い方ですから~



q454.jpg

RSC軍団も、午後から出没しだした。この日は常連さんが沢山きてバタバタとしておった。
そんで、ポカポカ陽気で暖かく、朝来た面々は春の陽気で頭がポーッとしてたようで。


カートライダーさんに渡さなければいけないオツリ1500円を
まだ受付も済ませてないノリダに間違って渡してしまい、しかも


noridaも気がつかず

自分の財布に入れてるし



カートライダーさんに、「あのお・・おつりとかは・・」って言われるまで
noridaも私もボケたままだったという(笑)、ほんっとすいませんでした(;´д`)


すべては、このポカポカ陽気のせいですね。はい。



q455.jpg

機動戦士ガクダム~さぐりあい宇宙~



q456.jpg

saorionの書いたうさぎ、ギガカワユスw



q457.jpg

風神GAKUさんのお子さん、レイカも絵がうまくなってきた。



q458.jpg






q459.jpg





q460.jpg




レイカ(3歳)に、一番ウルサイ人写真に撮ってきて~とカメラを渡したら、







q462.jpg

こんな写真が撮れてました。
コメント

なっハイセンスだろ?
更新速度に負けないコメントもハイセンスの一つだ。

今年も体の角度は最高にハイセンスだ。

いやぁ。君のコメント。いいねぇ。Wさんとそういう話しただろ?

だから1回飛ばしたんだよ。

このやろ、題名を変えやがったな?(W
しかもなんだ、この最後の写真は。

どうみても、馬鹿じゃねぇか。

しかもだ、なんだこの終わり方。

ふざんなよ!

まぁいいけどよ。

いやぁ~、更新してからオッティーさんのブログ見にいったら、
こうの場の事書いてあったから、あ!そういえばこっちのタイトルのが面白いなと思って変えたのを、
オッティーさんに見られていたようですね(笑)
しかも猫の素早さで短時間に変えたのに見つかるなんてw


>いやぁ。君のコメント。いいねぇ。Wさんとそういう話しただろ?

どのことなのかわからないけど、あのことだとしたらWさんとは話してないので、私が見てて思っただけですw
いあでも、いつもの戦略なので大丈夫ですよ(なにが)


>しかもなんだ、この最後の写真は。

それが、目線無しで使っていいですかとメール送信したんだけど返事が来なくて、
ということは、目線入りでならOKなんだな?と解釈したのでUPしました(笑)


>どうみても、馬鹿じゃねぇか。

その画像の前にカッコイイ画像をUPしてありますから、全然馬鹿になんて見えませんよ!
その、カート乗ってる時とメットを脱いだ時とのギャップのステキさをアピールしたかったのです。
伝わらなくて残念にゃーん(・´ω`・)

わたしも知り合いから降格するんかのうw

おぉ、そうか。メール着てるわ。

いや別に目線などいらんがな。全国展開で馬鹿っぽさを露呈しても特になんら問題ない。

そのギャップ云々ってのはかなり「うそ臭い臭」が「加齢臭」と同じ程度で漂うな。

知り合いから降格すると、「へぇ」「そう」「うん」「えぇ」など2文字会話しか成り立たなくなります。

メール見てへんかったんどすか(・´ω`・)
大人なので、ちゃんと承諾得てからUpしようと思って
23時過ぎの深夜にメールしておいたんですよ。
勝手にUpはしてないのに、オッティーさんってば騒いでておかしいな~と思ってたんだけど、
原因がわかってホッとしました( ´∀`)


>そのギャップ云々ってのはかなり「うそ臭い臭」が「加齢臭」と同じ程度で漂うな。


フフ( ´∀`)


>知り合いから降格すると、「へぇ」「そう」「うん」「えぇ」など2文字会話しか成り立たなくなります。

なるほど、わかりやすくていいですねv-218
そういえばイグアナ事件の時に(笑)、メールしたっけ「へぇ」って返信きたことあるお。
私だけが疑ってたわけじゃないのに、私だけが疑って広めた風に思われて、降格寸前だったのかなWW
ふう、あぶないあぶない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


