

万事休す (まんじきゅうす)

q480.jpg

黄色いクロッカスと




q481.jpg

紫のクロッカス咲いたよ~




q479.jpg

うちの庭って、結構すごいんだなw どんどん色んな芽が出てきてるよ~
この芽は何の花なんだろね



ベニャンコーポレーションは小さな虚人です。



q482.jpg

なんとか気で風邪を治し(熱が下がった。熱がある以外は風邪って病気のうちに入らない気がする)
F40のマニュアル本をやっと見つけた~!昨日から探してて無くて無くて、
どこにあったかというと、ビデオスタジオ10のソフトの箱の中だった・・たまたま見てよかった
マニュアル本があることをウッコリ忘れてた。何が書いてあんだろう?(見てないのか

今宵はすごいよマサルさん2~5巻と、F40マニュアルを読破して寝る。
すばらしい夜の過ごし方だ。
コメント

くだらねぇ事だけどよ。

Co.LTDって株式会社のことだからな。
知ってるとは思うけどな。

まんじきゅうすって読んだのか?
まさにだ。

それとな、どうみてもマニュアルには
「F30」って書いてる気がするのは多分俺だけじゃ
ないと思うぞ。

まぁ別に「ほんやくこんにゃく」使ってるから読めるからいいけどな。

ベニャンコーポレーションは株式会社を装った無許可組織です(笑


>まんじきゅうすって読んだのか?

すごいよマサルさんの、マサルさんが「まんじきゅうす」って言ってたの~
マサルさんもきっと公の場を、こうのば と読んでるはずなんだ。親近感が沸くお^^


>「F30」って書いてる気がするのは多分俺だけじゃないと思うぞ。

それだけは素で間違えたW
風邪熱のせいですよ・・・きっとたぶん

熱なくなったとおもったら、熱が出ないのは仕事中だけだったよ(;д;)気だけで治ったなんて嘘でしたw
朝は熱あったのに、今仕事し出したら熱下がった・・昨日もそうだった。
働かなきゃやばいという『気』で熱が下がる便利な体なので嬉しいです。
がしかし朝だけ熱でて早めに目が覚めるのは辛いぬお。
オッティーさんも風邪おだいじにー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード


