

明日のマガンツアー日程のお知らせ

なんでも出来ます。けど、頑張りすぎると体に支障が起きて、目痙攣W だから無理できないよ
目の下が猫の素早さで痙攣しております。1秒に5回とか、コンマの世界での素早さで(笑)
パソコンの使いすぎとか、ストレスとか、ビタミンB不足とか、いろいろ調べてみたけど
どれも当てはまりそうな感じなので、とりあえずチョコラBBとか飲んだらいいんかな('-'*)

パソコンを使う仕事をしているとウツになりやすいらしーね。
ウツにならない程度に、頑張らないといけないんだと思いますよ。
心療内科はゴールデンウィークの渋滞より混んでるってことだす!
たまには日光に当たってビタミンD強化!肝油が給食に出た時代!WW

q485.jpg

ビタミンD不足だとステテコになっちゃうよ!

この痙攣を直すべく、たまには自然とお戯れということで、明日はマガンツアーの日でございます。

マガンはまだ渡ってないみたいだから、明日しかもうチャンスないよ!
5月2日にはいなくなってるはずだからね・・全部。


日程は、明日朝8時から開催されるMVSカート場
RSC開幕戦レースに参加して(私はスタッフ、norida氏はレース参加者として)
昼ぐらいには終わるであろうから、それから一旦解散し、15時に自宅から宮島沼へ向かいます。
そして、夕方のマガン寝入りを撮って、自分らもどこかで寝入り(車中泊という強行。若いので。どこが

夜は三笠のジャスコで冷えた体を暖めていると思われ(笑)
そん時に、ジョニーさんが来ていただけるとありがたい鴨。差し入れは波乗りジョニー(笑)

【宮島沼マガンツアーの日程】参加者:ベニ、norida、YGさん、エゾクマさん

29日(日)

AM8:00  カートレース参加

PM15:00 美唄へ向かう(札幌発)

PM17:00 マガン寝入りばなを襲う

PM19:30 自由行動(一体どこを)

PM10:00 人間寝入り(撮影禁止)




30日(月)

AM3:00 起床&準備(起きれれば)

AM4:00 スタンバイしている

AM4:20 いい画が撮れてる(もしくは惨敗)

AM6:00 感傷に耽る

AM7:00 おうちへ帰りたくなる

PM12:00 家で爆睡

PM17:00 起床

AM1:00 寝れない

AM4:30 やっと就寝




1日(火)

AM8:00 起床(寝不足

AM10:00 仕事(寝不足により疲れてる



AM11:00 目痙攣



結果、目痙攣が治らないということになりました。
目痙攣治しにいくんでなかったか。

以上のスケジュールでお贈りします^^
参加したいという方、飛び入り大歓迎!素人歓迎!玄人志向も歓迎!空気の読める方が大歓迎!

q486.jpg

コメント

何だこのスケジュール!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
体調悪いのに…心配だよ…(;´Д`)
倒れなきゃイイけどな…(´・ω・`)
心配だ…

瞼の痙攣は自分もよくなります。
前の会社にいた時は、顔の片側で上瞼→下瞼→
頬→首筋と痙攣が移動していったことがありました。

むりすんなよ心の姉貴w
それは不随意運動という症状だよね。
漏れは医者じゃなくて機関士だけども
リボトミールという薬をぐぐってみ?
あんまり辛ければ内科に行って所望するといいと思うの


芋>

すいませんいつも心配してくれて(;´∀`)
そんなに大変なスケジュールでもないよ!予定より早く帰ってきちゃったから、体休めれたし。
風邪くらいじゃ倒れないから大丈夫~
でもマガン見に行ったお陰で、翌日熱出たりしてたけど(笑)
薬変えたお陰で今日はとっても元気だよー


************************************

有職人間さん>

移動を恐れていたけど、移動してくんないから大丈夫みたいw
みんなはパソコンのしすぎだって言うんだけど(仕事もPC使った仕事だから)
仕事してるのは楽しいからね~全然苦じゃないの。
んでも、さすがに休みなしでやってるとストレス溜まるんだね。
マガン見に行ってからは良好なのが何よりの証拠でw
人間の体って、単純だけど複雑ねー



***********************************

馬場♂>

自律神経やられちゃった私にしてみれば、心の病気も考えられますなw
なんだか、マガン見てた日は二日間痙攣しなかったよ。
レースな朝はなってたから、仕事だと思うと痙攣するんだとw
最近、仕事しなきゃしなきゃ。稼げる内に。皆が遊んでる間に。って考えが強くて、
それが逆に精神圧迫してたような気がするんだ~体が警告みたいなー風邪と同時なのがキタネ☆
残念ながら、あんまり無理できない体質みたいだw

薬は副作用と依存が恐いので、死ぬほど辛くなったら頼ろうとおもうんだ!
風邪は薬がないと治らないけどねー心の方は自然に治してもらうv-298v-298v-47v-298v-298
環境が良くなれば、きっといつか心から笑える日がくるさwv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


