

MVS非公認第一回マガンツアー~マガンもいいけどカートもね編~

q496.jpg

いよいよMVSにも春が訪れた



q493.jpg

晴れ女と、てつ(てる)の“晴れてるコンビ”もスタッフとして参加。
彼女達がいるとカート場には青空が広がりんぐ(という説



q490.jpg

雪山の上でひとりで楽しそうにしているマロは、
今年もMVSスタッフとして応援に駆けつけてくれている。私が本職の仕事が忙しくてバイトに入れない時は、
土日もバイト応援に入って、妙齢の女性の心をもて遊ぶ魅了するとの事。
MVSで、レーススタッフじゃない、男性接客バイトは珍しい。MVSに若い息吹をW



q491.jpg

撮影班のてつ↑も、今年も敏腕を魅せてくれることだろう。
遠くから、マロ「CDのジャケ撮影みたいっすね!」みたいな会話が聞こえてきた。
ジャケ(゚c_,゚`。)旗持ってどんなジャケよw



q488.jpg

カメラ撮影班の、てつが買ってきてくれた恐ろしい街土産は、後日じっくり紹介するとして(笑)



q492.jpg

2007年初レース。RSCが開催された。参加者は6名。
毎年、開幕戦は荒れるということから、どんなレースになるのか。。そして


思いがけない展開になるとは


この時誰も予想していなかった・・・w


q497.jpg

息子に「お父さん、こで連れてってあげて」と、言われたという、乙丁さんのマリオ
走りが失敗した時、乙丁「おまえがそで(マリオ)をポイーンなんて鳴らすから失敗したじゃねーか」
とか、私に責任転換されたのは謎だった(笑)



q498.jpg

こんな↑ことして遊んでたから、レースであんなことに・・・・とは思いたくないw



q499.jpg

マロにもやってたけど、マロはなんともなかったし、うん。気のせいだ(笑)
しかし乙丁の念がこもってるマリオだから、あながち・・・・((((;゚Д゚))))





第一ヒートスタート!レースの動画が毎回見られるのは毒ブログのみです(笑)



q500.jpg

5番手グリットにいた、去年シリーズチャンピオンの風神GAKUが、3位にまで浮上。地獄の底から這い上がる~



q501.jpg

貼ってあるナンバーと同じスタイルで。1位を独走中の乙丁☆STAR(ゼッケンNo0)



q502.jpg

開幕戦ということで、岩見沢からカメラマンが2人も取材に来ております(笑)



q503.jpg

2位のピロボール馬場(ゼッケンNo7)に迫る風神GAKU(ゼッケンNo1)



q504.jpg

そして抜いたー


第一ヒートは、1位乙丁、2位風神GAKU、3位ピロボール馬場、4位norida 、5位コトラ拓人、6位桃足ポニー



q505.jpg

そして第二ヒート。風神GAKUのカートがトラブルのため最遅に・・・(;´д`)
3位のピロボール馬場(ゼッケンNo7)が2位へ。



q506.jpg

がしかし、2位を走るピロボール馬場よりも、赤を操るnorida(ゼッケンNo20)が速かった!
グングンとピロボール馬場に追いつく。

そして

1位を走る乙丁に迫るnorida!




そして感動のラストシーンへ(笑)レース見にこれなかった方は必見!



q507.jpg

なんと、RSC初表彰台にして初優勝という快挙を成し遂げたnoridaは、この日から指導員の名誉を貰う

norida「指導員か・・うーん困ったな」 

がんばって、新規お客さん達を指導していってください(笑)


レース結果はこちらからも見れます。

q508.jpg

岩見沢からも応援しておりますしWWW



q509.jpg

うーん、イイ画だ。なんとも初々しい表彰台w



q510.jpg

まだやってる((((;゚Д゚))))



q511.jpg

おつかれさまでしたーそしてnoridaさん、おめ~(みんなに修整かけるの面倒なので小さめ画像で


去年の乙丁さんが初優勝した日を皮切りに、


初優勝したら

みんなに寿司おごる習わし



だそうで、その優勝した者にとって忌々しい習わしを広めた乙丁さんの掛け声で
引き下がれなくなったnorida氏は、ここでケチるのも男じゃないと思ったのか
ゴールデンウィーク交通ラッシュの中、下界まで寿司を買いにいく羽目に。もちろん自腹(笑)

norida、漢だね!w

q513.jpg

何十分もかけて買出し行ってくれたnoridaを、皆が手熱く歓迎する。
noridaが優勝して歓迎した時よりも、みんなが笑顔なのは気のせい(笑)



q514.jpg

優勝賞金1万円+実費5千円は、一瞬にしてお亡くなりになったとさw

noridaタソ、ごちそうさまでした( *´艸`)


喜びもつかの間、そんなnoridaとベニとYOU-G(岩見沢カメラ班)の3人は美唄へ向かったのであった


MVS非公認第一回マガンツアー~寝入りばなを襲う編~ へ、つづく
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


