

第一回マガンツアー第二章~月と雁編~

写真を撮る他に、ビデオも撮っていたわたくし。
やりたいことがありすぎて、どっちも疎かになりやすいのが玉に傷なんだけども

月と雁の前に、昨日Upした夕日の模様の動画をテケトーに編集してみたのでドウゾ。
曲は“南極物語”ですwW

magan_nankyoku
magan_nankyoku
by isobel
重くて見れねーよヽ(`Д´)ノ 画質も悪いしって方は、
こちらをドゾ→http://mycasty.jp/isobel/images/638732.wmv多少マトモです。



南極物語、ギザ合うW感動のシーンに南極物語かかせぬWW
この日は風が強くて雁は低空飛行。ぼぼぼぼーという音は、風の音。
あと、広角レンズを持ってきていたのに、装着するのをウッコリ忘れてしまった_| ̄|、; .・



q536.jpg

18:40 暗くなってきてから、薄雲に隠れていた月も顔を出し始め、この時間帯はは写真を撮っているのは私達くらい。
風が強いので極寒状態。カメラ持つ手もかじかんで震える。



q541.jpg

月と雁(笑)



q539.jpg

月と雁w てか、月キレイ(笑)


だめだ~(;´Д`)ノ 全然月にピントが合っちゃうよ~(三脚使用)
コンデジでもきっと雁に焦点当てれる方法があるんだとおもうけど、どうなのですかw
(コンデジとは、コンパクトデジタルカメラの略というのは、今知った。デジイチとはデジタル一眼?)
しかしデジカメでクレーター撮れるとか知らなかった。でもシャープじゃないね。
設定次第でシャープな月撮れるのは薄々感づいてきているが、今は出来ない(笑)



q538.jpg

19:04 遠いなぁー(゚ω゚`) とりあえず、マ雁むつかしーから、月撮る練習から始めるかな(笑)



q542.jpg

ギザ寒くて外にいられなくなったので、宮島沼水鳥・湿地センターに非難。
通常は17時で閉館なんだけど、マガン最盛期は延長してくれている。キレイなトイレもあって暖かい。
ここで働いてる人達は、マガンが大好きなギザヤサシスなひとたち。
ジャンパーの前を開けていたら、「寒いから前閉めて行きなさいね^^」とか言われたw


q543.jpg

センター内には、ボランティアさんたちの手作りのなにかとか



q544.jpg

マガンについてのなにかが展示されている。時間がなくて見れなかった



q545.jpg

沼の方に向かって、2台の望遠境が置いてある



q546.jpg

覗くと、目の前に雁が沢山いておもしろヒー(望遠鏡の中↑)



q548.jpg

手作りだと思われるマ雁のぬいぐるみがあったので、記念撮影しようとした瞬間、照明消された(;´д`)



q554.jpg

だから場所移動して撮ってみたりw


美しく撮れた?って聞いたら、YOU-G「う~~~ん。わかんない!」とか言うんで


どんだけよ。お世辞で「美人に撮れましたから!」とか言う、空気読みなさいよ!(笑)とか思いながら、



q549.jpg

また移動して撮る(笑)


マガンカワユス



q550.jpg

PM20:00 晩御飯は三笠ジャスコでラーメンとかうどんとか焼きそばとか、思い思いの食を食らう。
アタイは細い麺があまり好きじゃないと知った。マズス!('A`||)
冷えたから暖かい物が食べたい!とか言いながら、冷たいウドゥンにしてたの誰だっけ。


noridaの目がクッキリ二重になってきたので

(解説しよう!noridaは眠くなると二重が強調されてくるのだ!)


寿司買いに行った疲れもあるだろうしw、寝所へ移動


q551.jpg

名前は、ヤマスキ隊にあやかって、フォトスキ隊です。今決めました。とてもいいネーミングだと思います。



q552.jpg

PM21:00 三笠ジャスコの横にある、三笠の道の駅(トイレ24時間だしね)のパーキングで車中泊することに。
ここから宮島沼は、15分くらいで着くよ。宮島沼はパーキングあるけど、トイレがないのね~
一応女性な私をこの時だけ気遣ってくれたメンズ達は、ジムニーを囲んでくれた。
寝顔がバッチリ見られたら可哀相だと思ってか、noridaも日よけのデカイシェードを2個貸してくれました(笑



q553.jpg

PM10:30就寝。 ギザピンクなバラスメルの羊も連れてきたよ( ´∀`)
朝レースがあったからAM5時40分起きだったので、お陰で程よい疲れと羊のお陰で、即寝。


起床は深夜2時である。


3時間半しか寝れない~~((((;゚Д゚))))


第一回マガンツアー第三章~感動の飛び立ち編~ へ、続く。(更新は今夜!)
コメント

ベニさん、拙はトンガリのとこじゃなくって右横の観察小屋の方から狙ってました(^。^;)
ごめんなさい...ニアミスでしたね(笑)

ちなみにトンガリの方に居た人たちがカラフルな服装だったもので、
その模様をリバーサルフィルムで写しておりました(^。^;)

正直、お会いしたいところでしたが、この日は撮影的には惨敗...汗
マガンの飛び方が想定していた画角に合わなくってショボイ絵柄ばっかりでしたね...冷汗
でも、最後の飛翔を見れたし良かったですよ(^^)

たぶん、ベニさんとお会いしてたらドキッとして鳥の居ないとこばっかり写していたかもしれません(爆)

で、仕事があるんで足早に撤収いたしました...スマソ

ところで、「月と雁」、重なり具合がとってもGoodです!! いい画、撮れたじゃないですか!!

ちなみにマガンパンは¥250と、ちと、お高いです(^。^;)

本部長さま>

おーやっぱり小屋にいたんですか!
アタイ達も秋は小屋の方に行こうかな?マガンが向かっていくのって小屋方だし、面白そう。
小屋側の部長ショット、フォトスキ隊の人達も気にしているようです(笑)
小屋の方にいる人のシルエットに部長らしき人がいる~

>ちなみにトンガリの方に居た人たちがカラフルな服装だったもので、
>その模様をリバーサルフィルムで写しておりました(^。^;)

カラフルだったですか!私は黒づくめだったので写ってるかな?
とんがりの先頭で座り込んでる怪しい女がそれです!
もし写ってたらリバーサルフィルムに出演できるんですね。なんて光栄なw是非UPおねがいします~


>マガンの飛び方が想定していた画角に合わなくってショボイ絵柄ばっかりでしたね...冷汗

マガンは予測できない動きするから、イメトレしてきても裏切られ率高そうですよね~
秋は何も考えずに楽しみたいと思います。あの日が本当に最後の日だったんですね~
私たちも、ギリギリ日にちが間に合ってよかったです。日ごろの行いのお陰だと思われますね^^


>たぶん、ベニさんとお会いしてたらドキッとして鳥の居ないとこばっかり写していたかもしれません(爆

ドキッとする代物じゃないから大丈夫ですよ。
逆に鳥に集中したくなるくらいかもしれません(笑

秋もフォトスキ隊と行くんで、日にちが合えば、現地オフ会しましょう~


>ところで、「月と雁」、重なり具合がとってもGoodです!! いい画、撮れたじゃないですか!!

そういえば、月とガンが重なってるのが撮れて、見せびらかしてたら、
それはなかなか狙っても撮れないからいいねって、みんなに褒められ(慰められ)ました~
今思えば、連射で撮れば良かったかな?遠すぎてピント合ってるかどうかも判断できないほどだしw


>ちなみにマガンパンは¥250と、ちと、お高いです(^。^;)

高いですな~でも、ネタにお金は惜しみませんから大丈夫です!
マガンパンの形が、マガンの形してなかったら買いませんけども~
お味について触れてないのが、気になる(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


