スポンサーサイト


第一回マガンツアー第三章~感動の飛び立ち編~

朝4時過ぎにマガンが沼から飛び立つということなんで、我々フォトスキ隊は
2時起き、3時過ぎに三笠道の駅を出た。3時間半しか寝てないのに車内でもグッスリ寝れたようだ。


注意)マガンが起きないように、夜と朝は

車のライトをフォグにして来ましょう|Д゚)b



w1.jpg

AM3:54 場所取りの為に3時半には宮島沼に着いたのだけど、誰もいやしない(笑)
ピークを過ぎたからなのか、私達がハリキリすぎているのかは謎。多分後者
しかし、ものっっっすごい寒い。激サブ。チョーサム~
車にダウソとボードウェア積んでてよかった。格好なんか気にしてられない寒さ。



w3.jpg

AM4:11 先頭を陣取る。4時を過ぎてから、パラパラと見物客が来だした。
なぜかYOU-Gさんは早く来たのにもかかわらず、後方にいる。控えめさ見せるとこそこじゃないよ!W



w2.jpg

AM4:15 マガンはまだ待機中。カワユスなぁ( ´∀`)


20分過ぎから、なんだかパラパラと飛び立ち初めてるんだけど、なかなかデカイ飛び立ちにならない。


w4.jpg

AM4:25 マガンにデカイ動きが!



w5.jpg


キタワァー(*゚Д゚*)ー!!!




w6.jpg


ドバサァー!!!!


うぉおおお!これがジャコの踊り食いWW なすがままwW



w7.jpg


ザアアアアア~~~



w8.jpg


バタバタバタ~~~



w9.jpg

AM4:38 第二段 ドドドドドド・・・・




w10.jpg

バサササササササ!



w13.jpg

私のデジカメではこれ以上望遠にすることは困難~薄暗いので画質が極端に落ちる



w11.jpg

糸人間↑ あっという間にマガンはパラパラと飛び立っていった。
どうやらこの日の数は約26,000羽しかいなかったので、
飛び立ちの時の地鳴りのような羽音は聞くことができなかった。残念(´゚ω゚)
ピークでは約55000羽がいたというので、それの半分だもね。



w15.jpg

また秋に会おう!子供連れといで~( ´;ω ;`)ノシ



w14.jpg

マガンが全て行ってしまわれた(´・ω・`)この↑どこかに本部長がおると?(笑)



w20.jpg

残されたのは、美しい朝日と




w16.jpg

カモ(笑) でもカモもカワユスよ。人懐っこくて




w19.jpg

名残惜しそうに、朝焼けを撮るメンズ達。どうやら彼らは惨敗だったようだ(笑)

norida氏のマガンレポートはこちら→宮島沼 Vol.1
YOU-G氏のマガンレポートはこちら→マガンを撃とう・・・ではなく撮ろう!!@宮島沼~フィルム編~

どちらも、何日かかけてUpするっぽいです。
ちなみにY-G氏は早く来たのに前の方に来ないから、いいとこでカメラに人が見切れてます(笑

w21.jpg

鼻をかんだティッシュの山もポケットに大量に残された。鼻セレブじゃなきゃだめなの。




w23.jpg

フォトスキ隊、お疲れ様でした。また秋に宮島沼で会いましょう~



明日はいよいよフィナーレ!まだ続くんだ!(笑)
第一回マガンツアー第四章~飛び立ち動画編 帰りのおまけ付き~ 疲れてなければ更新
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


