スポンサーサイト


エミリーローズを観た様な('A`)

仕事中にネット見てたら、エミリーローズが今日で公開終了だと気がついた。
137.jpg


象さんも見たがってたし、うちも以前から観たかったんだけど、どうしようかな~と思ってて、
もう見れないと思うと観たくなる。トイレが無いと思うとトイレに行きたくなる。みたいな衝動にかられ、
見に行こうと決心したものの、映画を独りで見に行くのはよくあるけど、ホラーは無いんだよね・・
(ホラーじゃないってサイトに書いてあるけど 映像が怖いじゃない)

そんで、映画好きな人にメールして誘ってみた。カート場のオーナーの象さんとか、あべっちに。
映画好きで誘えるのは、この二人しか思いつかんw

二人とも断られた┌┤´д`├┐ 

仕事でお疲れモードらしい。そうかそうか、みんなうちのことより仕事のが大事なのね(そりゃそうだw)
はぁはぁ(;´д`)どうしよう、怖いな。でも怖い物見たさで観たいな。
う~ん、怖くてドキがムネムネ~興奮してきた(笑)



興奮したので逝くことに決定('A`)b



会場内に結構人がいるので、ちょっと安心。
昔、バグズライフを観に行ったら会場で見てるのうちしかいなくて
怖くて友達にメールしながら観た想い出がある。
まだ今のボーダフォンがデジタルツーカーの時代だ。
携帯ボタンも画面も全てが液晶という、当時では斬新な携帯だった。
液晶が壊れたら電話すらかけれない。という致命傷を抱えたまま、消えた電話機である(笑)

これ↓

141.jpg

今ならもれなくありえないデザインだね。確か、初めて携帯を持ったのがこの携帯だった。
初携帯がこのデザインWW 未だに大事に持ってるというのも凄いだろう?当時のメールとか、捨てれないんだよね。

142.jpg

当時の4月9日に来た友人からのメール。20歳・・って、言ってたんか私(笑)


注)書いているうちに話が飛んで、ネタなかったのに長文になるのが毒日記の特徴です。

さて、エミリーローズだけども実話みたいだね。

139.jpg

↑彼女の元々曲がった顔が怖いよ。

ごく普通の19歳の大学生エミリー・ローズは、突然、原因不明の激しい痙攣と恐ろしい幻覚に襲われた。症状は回復する気配もなく、まるで呪われているかのような凄まじい痙攣と幻覚は、
次第に悪化。悪魔祓いは失敗に終わり、エミリーは命を落としてしまう。
彼女にすみついたのは、病か、悪魔か、法定で裁かれる事になった神父。彼女の死は何を意味するのか・・


というストーリー(だいたいコピペ)

エクソシストと比べてしまったけど、映像自体は怖くなかったかな。エクソシストに比べればね。
結構デカイ音で驚かす様な場面が多くて、それでビクビクしちゃったけども
内容も決して怖いものではない。ホラーでは無いとうたっているように、法廷物の映画かな。
すっげ怖いのかな?と思ってドキムネムネさせて観に行ったら、肩透かしくらう映画だよ(だからホラーちゃうし)
かたや悪魔、かたや精神病、その両者で戦う弁護士と神父のやりとりが見せ場なんだろうけど、


疲れてたのか、体調悪かったせいなのか、





寝ちゃった('A`)



だから中盤から頑張ったんだけど、ウトウトしちゃってだめさ。
法廷の肝心なところ見逃して、結果のとこだけ目が覚めて見てるという、


んで、何でそんな風になったわけ?ってエンディングロールに問いかける。


・・・全然観に行った意味ねーよw
エミリーの気持ち悪い形だけ見に行ったようなもんか。
138.jpg

エミリーのこの格好がイナバウァーとかで話題になってんじゃねーよ。
恐怖どころか、映画観ながら荒川静香の乳首だらけですよ。

あ~~ん┌┤´д`├┐
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


