

RS2開幕戦~ポニー探検隊が行く!~

w40.jpg

日曜はRS2(誰もが参加しやすいアットホームで殺伐としない初級者向けレース)開幕戦。
今年も沢山のルーキーが生まれそうな予感('-'*)旗の説明や、信号機の説明を念入りに教わる選手達。



w41.jpg

9人のエントリーの中、予選で選ばれた6人のスプリントレース。
●ポールポジション:体力ないけどメロン与えたら1秒Up。でもKYだよ。の、メロンマン。
●2番グリッド:MVS流行語大賞でノミネート(作品名【放置】)している紅一点、ホーチーあゆみ
●3番グリット:去年新人賞を貰った今日は息子も応援の実力派パパ、MAITORO。
●4番グリット:爽やかな朝に下ネタを持ち込む32歳に見える26歳、ボンダー。
●5番グリット:最近、道の駅の評価にこってる(笑)、kartriderさん。
●6番グリット:宮島沼に来ると言ってたのに寝てて来なかったジョニー。



w42.jpg





RS2スタートシーン↑(RS3はありません。なぜなら、RS3だーかーらー)


結果はこちらで。


w45.jpg

天気が良くてよかったね~ビックリハプニングもあったけど、幸い何事もなくてえがったえがった(^ω^)
RS3で優勝した初参加のスイマー大和(15歳)には引き続き来てほしいっすね。お父さんも寛大な方(^ω^)



w46.jpg

風神GAKU夫妻が、おひとりさま100円でギザ焼肉おごってくれた!!
お腹いっぱいになるほどの・・・なんてヤサシス(・゛ω"・)ご馳走様でした!ペコリヌ~



w48.jpg

焼肉し出してからお客さんの足が止まったので、ちょっとバイトを抜け出して私の秘密の場所へ行ってみた。
noridaとYOU-Gさんが定山渓へこいのぼり撮りに行ってるので、バイト中な私は行けぬから・・
行けなくとも、ここにもいい素材がタップリあるもん(^ω^)


明日へつづく!


やっぱりカテゴリ分けしやすくするために、カートと違う写真ネタ別にするので、明日一緒にまとめますw
コメント

裏山ブーム。

v-406v-356
・・・・・・札幌に帰りたいよ~っ

ぴろりん>

今、ウラヤマとぴろりんの髪型が熱い。



**********************************

爆弾>

札幌早く戻ってきて~サポロ転勤願う(´;ω ;`)
釧路はさすがに遠くて行けないもんなぁ(;´ω`;)
でも、以前の土地よりかは都会になったから、少しは楽しめてるんじゃないのかい?
釧路動物園のレッサーパンダはギザカワユスよ!見に行くといいよっ(^ω^)
9年くらい前に見に行ったから、生きてるかわからないけど(笑)

あっくんには会ってるんかえ~

動物園にはこの間息子を連れて行ってきたけど
ちょうど、いつもなら昼寝の時間帯に行ったから
楽しくなさそうだったよ。楽しかったのは親だけ・・・。
レッサーパンダめっちゃかわいかったよ!!
ワタシも幼稚園の時根室に住んでて、そのときも
遠足で行ったんだけどレッサーパンダいたよ。
・・・代替わりしてるのかな?

あっくんにはこれから会いたいな~っと思ってます!
あっくんベビーシッター化計画を立てていますv-506

爆弾>

ほほう。今でもレッサーパンダいるんだ?
私が行った時にいたやつは、ぐるぐると走り回って
必ず同じ場所で、でんぐり返しをするんだ~
“そこでは必ずでんぐり返しする”というキマリを持ってるのがギザカワユスでね。
同じ場所ででんぐり返しするやつがいたら、私が見たやつと同じだよe-420

そういえば晴れ女が6月に釧路に行くから爆弾に会うっていってたな~

>あっくんベビーシッター化計画を立てています

あっくんは子供があまり好きじゃないんじゃなかったかな?(笑)どうだっけかな。
育児に忙しい時は、あっくんに手料理を作ってもらう計画ってもいんじゃないかと思うよw

ハナに会いたい~~(・゛ω"・)
ハナも一年に一回、長距離移動と新居探検で忙しいね。神経質な子だからw

色付きの文字ハナはとうとう実家に預かってもらったよ~v-406
それがめっちゃ寂しいのであっくんに近々きてもらうことにしたよ。
モモも旦那の実家から帰ってこない。
かわいくなちゃって返したくないらしい。
何かと理由をつけて返すのを先のばされてます。

>色付きの文字ハナはとうとう実家に預

文字に色付けれてないよW

なるほど~~ハナを手放し中だったのか。そりゃ寂しいわなぁ
どーりで、いつもより寂しがってると思ったらw
ハナも理解者の爆弾と離れて寂しかろう(ゝェ⊆)
私達には唸るのに、爆弾のお子には一目置いてる、そんなハナかわいかった(´;ω ;`)

猫がいないと寂しいね。私もしばらく猫に会えないと
猫禁断症状が出てきて、激しく触りたくなってくるよ
しょこたんブログに猫沢山出てくるから、寂しいときは見るといいよ。更新率高いし(笑)
飼ってる猫の3匹中の1匹は、猫村さんに似てるから~

わだすもそろそろ猫禁断症状がでています。


あ~、ハナ~!!


しょこたんのブログ見てみよう。

ん~やっぱねぇ、生粋の猫好きは、犬じゃ癒されないのよね~
ネタ的に犬の方が面白いからUpしても、やっぱ猫がいい(☆゛ω"☆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


