

秘密の花園~ポニー探検隊が行く~

w48_1.jpg

【昨日のダイジェスト】
noridaとYOU-Gさんが定山渓へこいのぼり撮りに行ったが、バイトのため行けなかったベニは
仕事の合い間を利用して、誰にも声をかけずコッソリと自分だけの秘密の裏山へ行ったのであった。


秘密の場所というのは、


w49.jpg

エンゴサクのお花ばたけ(・゛ω"・)
昨年見つけてから、バイト来ては一人で見て楽しんでいた場所である。
こうやって写真を撮ると、カート場にいるとは思えない。
まるで行楽地にいるような、バイト中だとは思えぬような(笑)



w51.jpg

青紫色の、かわいい花。こんなに咲いてるのを見つけた時はすごい嬉しかった。
カート乗ってる人達なんて見向きもしない場所だから。今年10周年を迎えるMVS象さんですら知らない(笑



w50.jpg

見頃はそろそろ終わりそう



w52.jpg

5コーナーが薄っすら見える場所にあるよw



w54.jpg

白樺の木って、今じゃ悪役になってるけど(花粉で)、北海道を代表する木って感じ。
美唄行った帰りに見かけた、酪農学園の白樺並木を撮ってくれば良かったと後悔中。



w53.jpg

いろんな息吹が。そのうちここも入って来れぬほどの2メートル越えの雑草が生えだすから見れるのは今だけ



w55.jpg

その、全開で踏みだした足を停めて、見てごらん。ほら、君の側まで春が来てるよ(笑)


写真を撮ってたら、風神GAKU氏のお子さん、レイカが私を呼ぶ声が聞こえた。
どこ行ってたの?と聞かれたので、秘密のお花畑見に行ってたんだよ。と、ウッコリ口を滑らしてしまいw
行きたい行きたいというので、危ないからだめだよ~とズラしてたら、


w56.jpg

ポニー(去年RS2シリーズチャンピオン)が子供達に連れてかれた(笑)



w57.jpg




w58.jpg



危ない事はしちゃだめ!と、言う親が増えているこのご時世
そのお陰で貧弱な子供が増えたり、カート人口も減りつつあるのだが、
こーいう危険な場所も探検ごっことかいって行ってたよね。自転車で物凄い距離移動したりとか。
レイカが、恐い・・と言ってたら、私ならじゃあ辞めよう~ってなっちゃうけど、
ポニーは抱いてでも前に進もうとするところが、なんかスゴイ(笑)



w59.jpg

私は雪の中行く気はしないので(笑)、戻る。すると、ポニー探検隊が・・・





w61.jpg






w60.jpg

どんだけ遠くから手振ってんのよ(;´д`)



そしてそのまま山の上へ消えて行ったポニー探検隊。
30分しても40分しても戻ってこない。日が落ちてきて肌寒くなってきて
カイトは半袖だし、レイカも薄着だから心配になって探しに行ってみた。
大声で子供たちの名前を呼んでも返事がない(゚д゚|||)
どこ行ったんだろうと、激しく心配になってきた頃に、


私の秘密の花畑よりも更に上から3人が元気そうに降りてきたil||li _| ̄|○ il||li



w62.jpg

そして、カタクリの花を摘んできてくれた。ギ・・ギザありがとうw
ねえさん、ひとりで心配して損したよ(笑)

どうやら、ポニーが山の上に咲くピンクの花(カタクリ)を見つけて
「あそこにピンクの花咲いてるね~」とか子供達に言ってしまったおかげで、
摘みに行く羽目になったらしい(笑)

片栗粉が出来るから、カタクリって名前なのか?とか象さんが聞くので、
違うんじゃないの~とか言ったけど、調べてみたら


昔は、茎から抽出したデンプンを


片栗粉として調理に用いていた



とのこと。本当に、カタクリの茎から片栗粉できるんだねw
でも。近年は片栗粉というとほぼジャガイモから抽出したデンプン粉のことを指すようになったらしいよ。
近年生まれだから知らなかった~~( ´∀`)
コメント

娘が妙にポニーさんの事を気にいってるな・・・・と思ったら、そういう事があったのね。(^^;)
ベニにはいつも子ども達が迷惑かけっぱなしで、スイマセン。
ポニーさんにも、今度あったら改めて御礼言っておかなきゃ。

GAKUさん>

いえいえ~私もポニーも子供たちを遊ぶのを楽しんでいるから全然かまわないですよー(^ω^)
なついてくるのがカワユスおっ(^ω^)

とくにポニーは4日連続で山来てて暇そうだったから、遊び相手できて良かったんじゃないかとw
奴は冬の間に太ったので、いい運動になってたんじゃないかな。
私は疲れやすいんであまりアクティブな遊びに付き合ってあげれないから、
最近はポニーがアクティブ系ベビーシッターになっててくれてて助かってまするw

何か食べてる時に擦り寄ってくる以外は全然迷惑じゃないので(笑)、いつでも連れてきて下さい~
近所だしW

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


Lexapro.

Why does lexapro make me sleep all the time. Lexapro*weight loss. Lexapro. Lexapro weight loss. Lexapro 10mg.


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


