スポンサーサイト


リンパ困っちゃう~藻南公園桜撮影会~

今日はお日柄も良く通勤途中にある桜の満開で、写真を撮りに行きたいのじゃが
約2週間休みがないので諦めてたのさ。リンパ腫れて明日病院行かなきゃいけないほど頑張ってるんだって(笑
でも、1時間ほど仕事に空きが出来たので、桜撮りに行ってきた(^ω^)


w63.jpg

藻南公園w



w73.jpg

藻南公園なめんなよ(・゛ω"・) 結構キレイに桜咲いてるんだからw




w72.jpg

やっぱ青空じゃないと、このコントラストが出ないから、仕事中来れて良かった




w71.jpg

ここが日産の裏だとは思えないね(笑)




w77.jpg

風が強かったので、桜が揺れてピント合わせるのテーヘン('A`;)時間がねいお

桜を写真に撮ってたら、携帯で桜を撮ってるおばあちゃんが「どうやったらうまく写せるかねぇ~」
と、私に聞いてきたので困った(゚ω゚;)携帯で上手く撮るのわからねいよ。私はいつもデジカメ携帯してるから・・
仕事に行くのでも、近所に買い物に行くのにも、デジカメを持っていかないと不安になる。デジカメ症候群
携帯忘れてもいいけど、デジカメは忘れれないw


w70.jpg

桜の他にも、こぶしの花とかもある。ちょっと時期過ぎ気味風味になってるけどw
ものすごい小さい蜘蛛も写ってるよ。見つけられるかな(^ω^)




w68.jpg

ツツジ。鮮やかすぎてハイビスカスみたいな。ちょっと甘ピン(^ω^;)





w64.jpg

たんぽぽでお仕事中




w65.jpg

ぬこやなぎ(・゛ω"・)ギガカワユス




w76.jpg

川とたんぽぽ。たんぽぽあるとこ、かならずアリ働いてるw




w74.jpg

忙しいのはアリだけじゃなくってよ




w66.jpg

やさしい桜




w69.jpg

つおい桜



小1時間だけのひとり撮影会だったけど、リフレッシュできた(*^ω^*)
タイヤ交換もやっとやる気になってきた(*^ω^*)明日は病院だからやらないけど(*^ω^*)

暖かくて気持ちいくてトグロ巻きソフトクリーム食べたくなったから買って、
ダッシュで仕事場戻って会社で食べた(^ω^;)
スポンサーサイト
コメント

なかなかのエゾヤマザクラ...上手く写せてるじゃないですか!(*^^)
天気の良いのが何よりですが、青い空に映えた花弁が素敵ですね。
(ベニさん、お写真のウデ、かなり上がってますよ!)

「つおい桜 」の光線、いい感じです。

ちなみに拙は「やさしい桜」に一票です(^^)
オッサンには写せないようなやわらかな表情。
花心を知るのは女心だけか???

末筆ながら、お身体ご自愛くだされ<m(_ _)m>

小樽ではたらく本部長さん>

>なかなかのエゾヤマザクラ...

この桜はエゾヤマサクラなんですね!?なんのサクラなのか全然わからずにひたすら撮ってました~
気になっていたので、サクラ名が判明して一安心です(笑)
腕上がってきてますか?そうだとしたら嬉しい(*゚∀゚)=3
本部長さんのを見よう見まねで撮ってるお陰かな~( *´艸`)


>オッサンには写せないようなやわらかな表情。
>花心を知るのは女心だけか???

ちょっと寂しげな女心がスパイスとして出たかな(笑)
男性の視点と、女性の視点って、結構違うので面白いですよね。
今は見よう見真似で撮ってるので、誰かのに似てたりするけど(笑)、
いつかは自分にしか出せない味を出せたらな~と思います。

もう、あとはひたすら撃つべしですね。
初期に撮った自分の写真が恥ずかしくなるくらい、何年か後には上達してることを願うw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


