

水面下の白鳥

耳鼻科で抗生物質貰ってきて飲んだら、すっかり回復。完治だねこりゃ。
あれだけ辛かったのが嘘の様に消えたので、
さっさと抗生物質を飲んでればよかったと悔やまれてなりません。


w79.jpg

そんで元気なったついでに、やっとタイヤ交換。


近所のガススタにタイヤ持ってって、交換するの幾らかかるのか聞いてみたら、


「RV用なので、1本800円ですね」


え。なんかそれって、ちょっと高くね?17インチから800円だって。
出張タイヤ交換で4本4千円だぞ。それとそんなに変わらんではないか。

ちなみに、冬到来前に頼んでいた出張タイヤ交換は4本2千円という特別価格でやって貰ったんだけど、
次回も頼むということで。という条件で安くしてくれたのね。


・・・・でも、やっぱ4本4千円は払うのは困難でした。ごめんなさいw


んで、1本800円と聞いて、んじゃいいです。と、貧乏臭く立ち去ってきたけど、どうしようかと。
ジェームスに問い合わせてみたら、ジェームスは


17インチまで1本500円


軽のRV車なんですがいんですか?とシツコク聞いてみたけど、全然オゲーとのこと。
なんだ。良心的だな。というか、最初に行ったガススタが取り過ぎなんだと思うけど。

いやいや、よかったよかった。2千円で出来て。
自分で出来ればもっといいんだけど、中腰で持ち上げれないので無理。


明日から4連休だよ~~~~~~~~~~~~~~~~
久々に休めるからすごく嬉しい(ノД`)・゜・。休むと他の人に負担いくからずっと休めなかった(´;ω ;`)
仕事終わって、気が抜けて疲れがどっと出て19時から寝ちゃって、0時に目が覚め

今、非常に困ってます。
コメント

タイヤ交換か~。うちもそろそろやらねば・・・。
あ。ディーラーで交換が意外とお安いよ。
洗車までしてくれるところもあって1本500円くらいか、4ほんで1800円くらい。洗車してくれるのが嬉しいよね。タダで!!あと私の行ってた小樽のネッツトヨタはさらにウォッシャー液まで無料補充してくれたよ~。

今年は流石にいけないので自分で交換するか・・・。

あー!ここにもまだタイヤ交換してないヤシがいたw
ディラーが安いとは、気がつかなかったワイ!
目の前にある日産は、あまりにも目の前すぎて冬の宅配配達先だし行けぬな~
それって、自分の乗ってる車メーカーじゃなくても、気兼ねなく頼める?w
ジムニーはスズキなんだけどさ、近くのスズキはあまりサービス良くないんだよね~
洗車するスペースも無さそうだし(洗車はしてもらいたいw)
違うメーカーの車を持っていっても嫌な顔されないなら頼んでみたいな~

>今年は流石にいけないので自分で交換するか・・・。

旦那はやってくれないのかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


Provigil.

Provigil side effects. Provigil websites. Depression and provigil. Provigil sex*. Provigil. Online provigil.


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


