スポンサーサイト


魅力

昨日、ステテコと散歩に行ったんすよ。

ステテコってば、リード付けたら固まって動かなくなるらしいので(母談)
アタイがスパルタで教育してやろうと意気込んで、4連休最後の日を使って藻南公園に行ったさ。
ステテコさ、歩道橋を登らないのよ。んで、しょうがないから渡るために抱っこしてなんだかんだやってたら



カメラ落っことして




壊れたね。






電源すら入らないさ。






終わったil||li _| ̄|○ il||li




w157.jpg

なんか変な隙間あいた。(EXILIM EX-Z3で撮影)



大事だよ。デジカメ大事だったよ・・・風邪なのに美唄にマガン撮りに行って更にこじらせたり
わざわざ小樽に撮影に行っちゃうくらいに、写真撮るのがとても楽しくて
F30を毎日のようにフル活動させて、これからもっとこのカメラの良さを引き出して行こうと した



矢先



大事なデジカメだたよ( ´ェ`)


去年の12月8日にネットで税込み26,087円で買って、半年も持たなかったね・・フフフ・・・・





とりあえず落込んではいられない。むしろ、落込む暇なく




新しいの買った!



F30が壊れたら、次に買おうと思ってたのがあるから!



こで!↓




w158.jpg



二代目F30( ´∀`)




またF30買いましたけどもW
今日お金振り込んだので、今週中には届いて欲しい。あータノシミ!新品のF30(笑)

2万600円┌┤´д`├┐ 一代目より5千円安くなってギザお得感が増しました・・
F31fdの顔ナビは必要ないんで、F30で十分。
まだF30の魅力を引き出す前に、他のカメラなんか使ってられるか!ヽ(`Д´)ノ

結構前に、レンズを出したままで落として、レンズが曲がってカメラに戻らなくなった事があって(笑)、
すごく焦りながら力づくでレンズを戻したら、再起したことがあった。
すでにその時で壊れててもおかしくなかったんで、今回の致命的な衝撃を与える前に
壊れたというショックの免疫が出来てた(^ω^)
お金で解決出来るんなら落込むのもバカ臭いしね!2万円、また稼げばいいのさ・・稼げば・・・
スポンサーサイト
コメント

な!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

前にね、新しい携帯買ってから2ヶ月くらいで、
手が滑ってトイレに流してしまった事があるのねw
高校の時で、まだ○万円とかする前なんだけれど、物凄いショックで。
高校時代の数千円って、凄い貴重なお金だからそれも痛くて。

すぐに新しいの買いに行ったんだけれど、
全く携帯のメモリに登録してあるのを覚えてなくて、
凄い苦労した…(;´Д`)

そして、トイレに流れていってしまった子と同じの買ったんだけれど、
何だか違うんだよねw
見る度に悲しくなるし。

ベニさんの記事読んで、その時の記憶が鮮明に蘇ったよ…( ┰_┰)

早く届くとイイね!!(●゜ω゜●)

芋っこ>

うちも、ビアガーデンの移動仮設トイレに初めて持った携帯を落としたことがあったよ!
無料なやつだったからショックも無く、ネタにして遊んでいたけども。
トロロの記事読んで、その時の記憶が鮮明に蘇ったよ…( ´∀`)8年前の出来事。

私は携帯を買ったことないから、買った人のショックのデカサは計り知れないけども
値段だけでなく、登録したやつを再登録するのは面倒くさくてダブルショックだったね
そんな苦い過去を思い出させてしまって、すまんw

>早く届くとイイね!!(●゜ω゜●)

届いても、一週間以上ネットできないからさ・・・
もう早く届かなくてもいいとも思い始めたw
おそるべしクソヤフー。ソネットに乗換えだ!

>届いても、一週間以上ネットできないからさ・・・

なんと!Σ(´Д`|||)
曽根さんも何だかあんまりイイ噂聞かない気がするよw
なんとなくw

イイとこ見つかるとイイね…
因みに私はOCNだよ(●゜∀゜●)b
【ココがイイ】とか詳しく言えないんで、全く上手にお薦め出来ないけれどw

とろろ>

ソネすら入れねーだw
アホーBBに比べたら、どこでもイイ気がするんだ(゚∀゚)
2000円ちょっとでモデムも無料っていうのが、ソネの魅力だぬ。12Mだけど、12の中でも一番安かったキガス
アホーは8Mで3千円くらいだから、高いよね!高かろう悪かろうじゃ。
今まで無駄してたよ!(#゚Д゚)

私も途中でやFうーに乗り換えたけれど、
凄く嫌になってOCNに戻ったよw
サービスが良くない気がするよ…

早くネット繋がるとイイのにね…
だけれど何処からか更新してて笑った( *´艸`)w

友達の連絡のやりとりなどもネットでやったりしてたんで、ネットないのは非常にきついね。
どこからともなくたまーに更新したりするかもしれないけど、こうの場に書くとヤバイ場所なの
そんなヤバイところから、頻繁に書けるといいなぁ~。今日はお友達の家だけどね。

みんなでahoo!解約おすすめだぬ( ´∀`)

な!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

犯罪に巻き込まれていません様に…(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


