

あすなろ

今日は仕事の初日。もう、初日から出ばなくじかれたよ。

昨日借りた駐車場に停めようとしたら、隣の車がうちの駐車場の前でスタックしてる(;´д`)


しかも運転手がいない。



どうしよう、どうしよう。仕事が始まっちゃうよ。初日から遅刻なんて嫌だよ。
その車に近づくと、「ごめんなさい、スタックしてしまいました」と書かれてて
電話番号も書いてあったから、そこに電話してみる。



出ない。



時間が無いよ~(;@;Д;@;)
しばらくするとそいつから電話がかかってきて、仕事に出てしまったので車救出できるのは
夜になってからとのこと・・・とりあえずそいつがいつも駐車してる場所にジムニー停めて
うちも急いで仕事場に向かったので、なんとか遅刻せずに済んだ。
裏道なので、車高の低い四駆なら埋まってしまうほどのザクザクな雪。ジムニーでも危ないくらいだからね
彼の車は未だに道を塞いだままスタック中。明日もあるんだろうか・・・

仕事は、まだ初日なのでよく分からないけど、要領さえ覚えれば得意分野なので明日から頑張れる事でしょう。
PhotoShopとかも使った作業で、面白いよ。
いろんなデータを調べるのが大変だけどね、機械なんかは特に知識ないからさ。
役に立たない女だと思われないように、頑張らなくちゃね。
でもさ、なんだか上司二人が

ススキノの匂いがする('A`)

1人はカールスモーキー石井を石臼で挽いて歳取らせたような(茶髪)
皮のロングコート着ちゃう上司(怒ったら恐そう)
ああああああ・・・恐いよ~(ゝェ⊆)


こんなに心細いなんて・・
コメント

お疲れ様(o^ω^o)
新しい場所・新しい事は慣れるまで不安なもんだよ。
みんなの意外な一面見て、慣れてくもんです(*´∀`*)

なんて人見知りな私は偉そうな事言えないけどw

早く慣れます様に☆彡

革のロングコートですか?
それ着てる人、見かけは怖いって思われてるけど実は心優しい良い人かもしれんぞ?ww

トロロの芋子>
まあ、悪い人いないし環境はそんなに嫌なわけじゃないんだけど、飲み屋風な上司達が多いので
なんとなく 会社がアヤシイ んだ(笑)
いきなり会社がどうにかなっても、おかしくない様な、そんな雰囲気だ。
仕事はノルマもあるし大変だけど、慣れたらなんとか回避できる問題だから、そんなに不安でもないけど
とりあえずしばらく様子見ますわ。まだ3日目だしね。


風神>
やっぱ皮のロングコートは恐いよ!(笑)
しゃべり方とかも、すごく優しくて丁寧で変な人ではないんだけど、
たぶんみんな○み○上がりだよ!きっとそうだよ!
だって職種自体がもう、あやしんだもんw
まあ、ここでは言えないので、たまたま会った時にでもお話しますね。
そうそう、その上司の中の1人に、将軍と知り合いだって人がいるんだ。
将軍から聞けば、何かが分かるかもしれない!!(笑)
しょうぎゅん。てだけで、もう怪しいけどW

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


