

今月で二匹目だよ・・

あべっちからドラクエ8借りた!昨日借りた!
140.jpg

VIVAあべっち!ヾ(*゚ェ゚*)ノシ

明日は、プレステ2をあっくんから借りて、ゲーム用テレビをボーロさんから貰うんだ。
ムフー。何一つとして自分で買ってはいないのだが(笑)ありがたく貸していただけ、幸せでございます。
これでしばらくは平日の夜も潤うわw

週末は出来るだけゲームとかしないで出歩きたいもんですな~
暖かくなってきたんで、一人旅でもしようかな。

あー。傷心旅行とか、思わないそこ!!(笑)
コメント

30分ちょい過ぎてしまったけれど、
お誕生日おめでとぉございました(*´∀`*)ノシ
/shock 。:゜.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+.゜:。
また遊んでください(o^ω^o)
今年1年素敵な事起こります様に☆.。 .:*・゜

ありがとう芋~~30分過ぎてるよ~~(笑)
昨日の誕生日は皆が祝ってくれたので、とても楽しかったよ。
ひとりじゃないよWW
今年一年、ステキなこと起こるかなあ~・・もう起こってるから、これで終わりじゃないよね?(笑)
ステキなことは待ってないで自分から探さなきゃねー
引き篭もり禁止~
芋にとっても今年は色んなことが起こるだろうね、辛い事も楽しい事も
一緒に歩んでいきましょう。
忘れないでいてくれて、ありがとう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


