

ブログ休止のお知らせ

昨晩、日曜のRSCの模様を更新しようとしたら、ネットが繋がらなくなりまんした。
どーやら、オークションのAhoo-IDを削除されたら、
そのIDで登録してたネットも解約されるらしい。どんだけ処罰よ(笑

一ヶ月以上経ってから通告無しで打ち止めってどーゆことさ
クソアホーめがw

そんなわけで、アホーにはもう二度と入らないので(もともと解約したかったのでいいんだけど
新しいプロバイダの契約だのなんだので一週間近く

28日まで更新が出来ません~


どこのプロバイダにするかも決まっておらぬし・・安いのはどこなんだろう?
ネットは見れないので(今は仕事場でカキコ中)携帯メールで誰か教えてぽ・・

しばらくネット出来ないから暇じゃのう。('・ω・`)
コメント

ベニさん、災難続きでお気の毒です...
これはまさか祝津の富江の仕業か?
お祓いがてらにあの辺の様子をまた写してきますよ(^。^;)

ヤフオク、前にフイルム一眼を狙ったことあるんですが、
終盤にかけて有り得ない価格に釣りあがってるのを観察して、やらないことにしておりました。

拙にはオークション、はじめから向いていないので(たまに金銭感覚なくなるんで)やることはないでしょう...汗

でも、ID削除ですかぁ...ヒドイ...まぁ、ベニさんがどんだけ悪い子かは知りませんが(^。^;)

↓おんなじF30買い直すとは根性すわってます!
立ち直りの早さ、見習いたいものですよ...エライッ(^。^;)

(・'ω`・)毒ブログ(・`ω'・)、早期復活、心待ちにしておりますよ(^^)

小樽ではたらく本部長さん>

うおおお~(泣)富江の仕業ですね(笑)お払いの方お願いいたします。
しばらくは会社でしかネット出来ないので、本部長さんのブログ頻繁に見に行けないのがカナシスです。
ネット止まる前にF30が注文出来たのが不幸中の幸いでした~
週末に小樽に行こうと思ってたのですが、仕事で行けなそうです。
天狗山の桜開花、間違って今週だとばかり思ってたけど、来週末みたいですね。
来週末には、ロープウエーに乗って朝と夜の天狗桜撮りますよ!仕事が入ら無ければ・・


>でも、ID削除ですかぁ...ヒドイ...まぁ、ベニさんがどんだけ悪い子かは知りませんが(^。^;)

良い子悪い子普通の子なら、普通は嫌なので悪い子の部類なんですがw、
ID削除されたのは、出品するカテゴリー間違えると削除されるとか、そんな程度のことなんで
ID削除は、まあいいとしても、ネット停めるって、せめて何週間か前に告知してほしかった(涙
金銭感覚、私も欲しくなると見境無く買いまくる傾向にあるので、オークションは見ないのが一番ですね・・

>立ち直りの早さ、見習いたいものですよ...エライッ(^。^;)

そんなに高額商品じゃないし、2万円くらいならすぐに出せる金額なので、すぐに立ち直れましたw
さすがに3満以上とかすると落ち込んでると思います~
次からは落とさないように首から紐にぶらさげておこうと思います。恥ずかしいけど。

>早期復活、心待ちにしておりますよ(^^)

ありがとうございます~新たに生まれ変わって出直してきます~
工事日が28日にしか出来ないらしいので、29日には更新出来ることを私も祈ってるんですが
どうにか工事日を早く出来ないものかとゴネたけど無理でした(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


