

会社から出来るかが、キーポイント

モデムもずっと無料だしな。ってことで、次はSo-netにでもしようと、加入の電話をしてみる。


ベニさん「28日にAhoo!BBの解約工事が行われるので、
     28日に契約の工事お願いしたいのですが(´∀`)」




So-net「いやぁ・・・時間的に28日に同時は無理なんです・・27日に契約して貰って、回線繋がるのは


2、3週間後になります。 






;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





ちょ、28日から更に2週間以上出来ぬというの?
来月中頃までみなさんにお会いできぬの。そーゆうことなの。
ネット出来ないの。3週間以上できないの。ネットでお買い物出来ないの。
一週間でも更新出来なくて死にそうになってるのに(更新依存病)
できないの。できないのね。

ネタ溜めるの嫌だから、写真撮ったりする気力も起きないし
なんか、どこも行きたくねーだ。昨日なんか、21時に就寝しちゃったもんね!(´∀`)
ネットもないのに引きこもってどうするやオイ。
普通の人は、ネットがあると引き篭もるらしいが、私の場合はネットがないと引き篭もりたくなるらしー
ネタのために激しく出歩いていたのかwすごいバイタリティーw


(´゚ c_,゚`)プッ どんだけ悲惨よ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


