スポンサーサイト


おたんじょうび

4月9日は誕生日だって、うるさく言っていたお陰で(笑)日曜日は朝から過密W
そんな可哀相な私に1日お付き合いしてくれるという奇特な友達がいたので、助かった(笑)

まずは、ジムニーのフォグランプとテールランプが切れてるらしいので交換しようと思って見たけど、
フォグランプはネジが錆びてて、中のバルブが交換できず┌┤´д`├┐
テールランプは無灯火状態で、ランプ切れでもないし、ヒューズもなんともないし・・
たまーに点くので断線みたいな状態なのかな、結局どちらも
原因掴めずコーチャンホーの駐車場を出ようとした所(コーチャンホー利用すんなよwでも暖かい

フォグ点いてるΣ((*д*))

ナニコレ魔フォー?(;´д`)テールハジムニーショップニイキマスカ

そんで、4月14日で公開が終了しちゃうのを知っておきながら観に行けなかった
ウォレスとグルミットを観てきた♪
143.jpg

予告→http://www.wandg.jp/teaser/trailer/asx/yokoku_high.asx

グルミットの赤ちゃんの頃↓ウォレスは髪がフサフサね。
144.jpg

ウォレスとグルミットとか、ナイトメアービフォアクリスマスとかクレイアニメ(ストップモーションアニメ)大好き

まずこの映画作る労力がすげーよ。1秒撮るのに、人形を24コマ動かさないといけないんだよ
1人の人で3秒のシーンを撮るのに、一週間かかるんだよ。
それが90分の映画になっちゃうんだから、技術力とか見とかなくちゃ!

153.jpg

というか、かわいー( *´艸`)かわいいに目がない~。うさぎとか飛んでてキュンとしちゃうW
ストーリーはそうでもないけど、映像がイイ!TV版のがもっと面白いけど、映画も又見たいな~

チョコポップコーンとか、食いすぎ!(笑)


それからMVSがプレオープン中で、あっくんがプレステ2持ってきてくれるというんで取りに行ってきた

145.jpg

懐かしいー。ていうか雪壁ー。ZTの看板立てが哀愁を誘う。


146.jpg

コース。雪壁だけど、いいじゃない(笑)全然カートも走れますーだ。
壁にぶつからずに走ればいいのだ!こんな別世界、来週には味わえないぞ(笑)

店に入ると、noridaと象さんがいた。そして間もなくして、あっくん晴れ女ピロボール馬場指ちゃんが来た
いきなりカップル率たけーよ!(笑)そして、うちが来るのを分かっていたのか、
てか、ベニは山しか行くとこないんだろうと思われてたとは思うんだけど(笑)

147.jpg

お誕生日ケーキ


149.jpg

用意してくれてた♪
指ちゃんからは手作りのアップルパイで、晴れ女からはチーズケーキを
うちが甘い物が苦手だというのを知っているので、どっちも甘さ控えめなのを用意してくれたんだ


148.jpg

どうもありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
みんななんていい奴らなんだ!うちはこの人達に、いつもいつも救われてるよ。


オィ('A`)


ロウソクが3本立ってるけど気にすんなよ!!!!WW
しかもデケーよロウソク(笑)2本の間違いちゃうのか?
あべっちは「ハタチの誕生日おめでとう♪」ってメールくれたぞ?w

noridaもハードディスクを持ってきてくれて(くれるのよね?w)、
あっくんもプレステを釧路からわざわざ持参してくれて、メモリーカードも貸してくれた~
うち1人ではケーキ食べきれないので、皆で分けて食べました。甘くなくて美味しかった!又作ってw

152.jpg

ババは、パキのサイン入りカラバトカリーご招待券くれた!

実はこの招待券、3年ほど前に私もババにあげた事があるんだ。いつもババにはお世話になってたからね。
元々この店には招待券なんか売ってないんだけど、
ここのマスター(64歳、エントリーネームはパキW)に無理に言って作ってもらったのだw
今回はそれを、まんまとマネされて仕返ししてきたババ!
懐かしいぞ!ヽ(`Д´)ノ



象さんは、なにもくれませんでした「核爆」



151.jpg

久々にパラディに行って、食事おごって貰いました。ありがとう♪

物凄くしょっぱくてビビッタけど(笑)マスター、だめじゃんWW
晴れの話をしたらマスター、「犬二匹飼ったみたいだねー」って、晴れ女プチ情報ゲットしてたよ(笑)
たまには行こうぜ~晴れ、犬置いてさ、女だらけしようぜパラディーで~~

ここからはベニプチ情報です↓

パラディーで働いてるバイトの男の子、かわいかったよヽ(゚∀゚*)ノ

以上、ベニプチ情報でした。いかなきゃ!(笑)


今日は本当に楽しい一日だったよ、みんなありがとう。
こんな私ですが、これからもよろしくね( ´∀`)

154.jpg

ムーミンからグリーティングカードが(笑)
スポンサーサイト
コメント

ベニさんの誕生日、日曜日なのかぁ・・・

って思ってた。

思ってたら・・・

自分の誕生日も日曜日だったよ!w

毎年自分の誕生日は働かないでいたけれど、
今年は休めそうもないなぁ・・・。(´・ω・`)

奇遇だね!芋('゜c_,゜` )プッ
うらやましいよ、誕生日が仕事だなんて~。
うちは誕生日一人で過ごしたことなんて生まれてから一度もなかったんで
今回どーしようかと、一週間前からブルーになってたけど
今年もひとりぢゃなく過ごせたので良かった。
友達と過ごす誕生日もいいね♪
この調子でクリスマスとかも友達と過ごせたらいいなw
もしくは、夏が勝負b みたいな(笑

まあ、あれだ。誕生日なんて自分にとって特別な日かもしれんけど、
他の人にしてみれば普通の日曜なんだよな。
でも、一年に一度、自分だけを祝ってくれる日があってもいいと思うんだよね。
特別な日は大事だと思うな。記念日好きにとってはw

芋は誰にお祝いしてもらうのかな?
その日働いたお金で自分にご褒美買うのだー赤いの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


