スポンサーサイト


自分の気持ちがよくわかりません


155.jpg

ウツとメルクル


156.jpg

ひなたぼっこ



157.jpg

揃いました これ最強。
ソフトはあべっち、プレステ2とメモリーカードはあっくん&晴れ女、TVとプレステコードはボーロ
あとは攻略本だけだね('A`)b


158.jpg

ドラクエのOPを見てるメルクル。


グラフィックがTVのアニメみたいなんで、ゲームをやってる気がしない。
もっとゲームはカクカクしてようぜ(笑)
ちょっとだけやったんだけど(洞窟に入ろうとしたら死にそうになったので引き返したとこです)
ずーっと今までゲームは原始人(今は公開中止中の懐かしいページ)とかAOMとかポトリスとかの
対戦相手が人間というゲームばかりで育ってきてしまっているので、
いざ、COM戦となると寂しさが募ります(笑)

どうでもいいことなんですが、パンプルンテじゃなく、パルプンテだそうだ。
ずっとパンプルンテだと思い込んでいたんだけど。
そういう小さなことすら、「またいつものことだ・・」と、最近じゃ誰も突っ込んでこなくなったので
私の頭は退化するばかり('A`)

ゲームの事ばかり書くとツマラナイと、小言を言うオヤジがいるので(笑)あまり書かないでおこうb
スポンサーサイト
コメント

僕も自分の気持ちが良くわかりません。(´ω`)

メルクル可愛い!(●゜∀゜●)
欲しいなぁ♪(人´ω`)(ぇ

私はゲーム苦手で、ロープレのは人がやってるのを見るのが好きですw
今までやった物全部クリアした事ありませんw
最近はDSの“どうぶつの森”ばっかりやってるよw
スローライフが性に合うらしい(*´∀`*)

そうなんだよね~。自分でもどうしたいのか、どうしたらいいのか、よくわからないの。
このままでいいのか、このままでもいられないし、このままでいたいし。
芋とは今度、じっくり話さなければいけない時がくるであろう(笑

>欲しいなぁ♪(人´ω`)(ぇ

やらん(笑


うちの苦手なゲームはシューティング系だったりするんで、
シューティングは他の人がやってるのをボーっと見てるのは好きだな~
どうぶつの森っておもろいの?いったい何を攻略していくゲームなんだ?w
りヴリーを濃くした感じ?(笑

ドラクエもスローライフだと思うけどな?
昔からロールプレイングは大好きだったけど、最近趣向が変わったんで続くのかどうかは謎である。
どうしても、”対人じゃない。みんなが同じエンディング”っていう部分がひっかかるんだけど、
きっと感動のエンディングが待ち受けていると期待しながらやりますよ。
週末はやりません。週末くらいは光合成しなくちゃねー


あぁー(;´Д`)
何かその良くわかんないグルグルした部分、凄い良くわかっちゃうんだけどw
何だろね?^^;
いつかわかる時が来るのかしら・・・

>芋とは今度、じっくり話さなければいけない時がくるであろう(笑

楽しみにしておりますw

どうぶつの森は、何かを攻略するっていうよりもね、
村人(どうぶつ)と仲良くなったり、村にあるお店でお買い物して自分着飾ったり部屋コーディネートしたり、
毎月ある何らかのイベントに参加したり(因みに今月はガーデニング大会ねw)、
あとは“サイハテ村”って貧乏な村に募金してあげたりw
とにかく何か話だけだとつまらなそうなんだけれど、やってみると楽しいの♪(*´∀`*)

って説明になってない様な気がするw
きっとマコトさんのが説明上手いと思うんだ!(ゝ∀・)b

全然話は変わるんだけれどね、

「ロドリゲススタジオに急げ!(●゜∀゜●)」

貞子は遂に自白したwwww

あとね。
今年の7月に映画と同じパッケージのWonkaチョコ発売するらしいよ!( ≧▽≦)
今回のは映画と同じ箱、そして同じダンボールに入って、1枚¥1,000なんだって♪
そいで、ダンボールの中に必ず1枚ゴールデンチケット入ってるらしいよ!w
ダンボール1箱買ったら¥9,000・・・(´∇`*)アハ・・・

>いつかわかる時が来るのかしら・・・

そうだね、いつか自白するよ(笑)


>貞子は遂に自白したwwww


ちょ!!!!!


貞子に一体何が!? v-40


(:.;゚;3;゚;.:)ぷっぷくぷー
悪い事は、しちゃいけないねw

コメント編集してたらもぅベニさんから返事がw
早いw

チャットWW

ウホッ超かわいいな!
亀男は元気かい?

芋☆ミ>
見たら芋からのコメント書いてあってあったんで返信したあとに
たまたま更新押したら、さっきまで短文だった芋文章が何故か長文になってて(笑)
しばらくしてから更新押したら、書いてあった芋の文が一行消えてるし(爆)

どうぶつの森、話だけだとつまらなそうだけどやったら楽しいんだろうね!(笑)
せっかく借りたドラクエだけど、時間がなくてなかなか出来ないね。
やっぱちゃんと定職についてたら、なかなかゲームとか出来ないよ。当たり前だけどW
睡眠時間割いてまでやってたら、美貌に影響するしな。うんうん。

貞子の板の「ん・・・」って返信が涙をそそうぜ(笑)

>今年の7月に映画と同じパッケージのWonkaチョコ発売するらしいよ!( ≧▽≦)

へぇ~。前回買えなかったから、ウォンカチョコ買ってみよう!
うちの友達のあべっちって子も、チョコレート工場の原作が子供の頃から死ぬほど大好きで、
実は最近ロアルドダールの原作を借りたんだ~時間ある時に読んでみようと思うよ♪
あべっちによると、原作好きにとっては映画版の方はイマイチだったと言ってたよw
ゴールデンチケットほしいなー☆



真・師>

ひさしぶりー。相変わらず変態な貧乏生活送ってるのか?
どうせこの返信すらもなかなか見にこれないんだろうw
ウツも亀男も元気だよー。なかなか死んでくんない(笑)
寝てる枕元にそっと寄り添うし、亀のせいで寝不足な時があるわ。とても腹がたちます。
メルクルのかわいさは札幌1である。

ティムさん大好きだから、私は映画も大丈夫だったよ♪(ゝ∀・)b
「流石ティムさん!こぅなるのね!(●゜∀゜●)」みたいなw
ただ、古いほうのヤツは微妙に思った。
“夢のチョコレート工場”だっけ??
「夢がない・・・(´・ω・`)」て思ったw
原作は普通に楽しい(*´∀`*)
ただ、映画観てからだと、映画のイメージが強すぎるかもしれないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード


