

ógana

髪を切りに行く為に創成川通りを走ってて狸小路1丁目手前のお店にて

w416.jpg

どさんこワイドの生中継やってた(信号待ち中、車内から撮影↑)
私が街に行くと、どさんこ遭遇率タカスw



w417.jpg

カレーがなんちゃら・・・という福永俊介の声が聞こえたが
Calcio D'angolo (カルチョ ダンゴロ)というお店の焼きカレーを紹介していたらしい。


カットカラーを終えて3時間後、同じテナントに大中があるので覗いてみると


w418.jpg

ぬこだらけ(;´Д`)このレトロキッチュな、ぬこの顔に弱い。沢山買っちまった(;´∀`)
ぬこクッションは車の座席用に。座高が低いので1枚何かをひいているんだけど、
新しいのが欲しくて、でもいいと思うのが無くて何年も経過。このぬこお気に入りね!
中)南2西2のカナリア隣ビル1Fにある大中で、ぬこクッション千円が580円に値下がりしてたので
ぬこに興味ある方はゲトーしてきて下されw残りあと1個だった。
ごみ箱800円も、実物カワユスよ~。昨日100均でゴミ箱買ってたけど、1日も使わずに用済みだぜ!w


さて、ニャンコとステキ喫茶に行ってきたよ( ´∀`)



w406.jpg

円山にあるóganaというメッチャオサレな喫茶店。見つけるのに一苦労するほどの、隠れ家的な場所
カップルの溜まり場になるのが嫌なので場所は明記しません(笑




w407.jpg

入り口と思われるドアは入り口ではなく、洞穴のように潜って地下に続く場所の扉が、喫茶店になってる。
一見さんお断り風な、知らなければ絶対入れない雰囲気。ここのお店のコンセプトだそうで。



w408.jpg

店内はコンクリートの打ちっぱなしで、白と黒基調にされたイスやテーブル。モダンな大人空間。
以前行った法邑もモダンで隠れ場ぽかったけど、断然こっちのが雰囲気がイイ!




w409.jpg

新緑に囲まれ、お客さんもほとんど来ない静かな佇まい(知らない人が多いんだろね)
知られたらあっという間に有名になって混んでしまいそうなんで、場所は言えない。
どうしてもという方は、ネット上ではなく、私に直接聞いてみてくだされ。



w410.jpg

私が頼んだベリー・ベリーパフェ。ベリーが沢山のってて嬉しい。
ニャンコはショコラ・ショコラを(画像撮り忘れたw)
ここはケーキとパフェがとても美味しいとの噂。沢山ベリーの乗ったパフェ美味しかった♪



w411.jpg

いろんな恋話に華を咲かせてたら3時間近く経過(笑)
店内の照明が消え、ムード満点な間接照明に切り替わる。夜は本当にカップルにオススメ!でも酒は無いw



w412.jpg

昼間とは又違った雰囲気で照明に照らされ浮びあがるógana
めちゃめちゃかっこいい。こんな所いきなり連れてこられたら、ドキドキするはず(笑)


w413.jpg

三角山 五衛門
北海道札幌市中央区宮の森4-7 電話 011-631-6566 営業時間 11:30~20:30 定休日 水曜


小腹が空いたので、さっぱりとウドンなどを。



w415.jpg

と、思って頼んだ天おろしうどん950円が、かなりのボリュームで、二人ともノックアウト(笑
がしかし、ここのウドンは手打ちモッチリコシがあって美味い!すんごいコシw



w414.jpg

閉店間際というのに、沢山のお客さんがいてビックリ。人気店らしい。
うどん屋さんなのにラーメンもあるらしい。
ダシが効いてて、あっさりしたラーメソ・・500円!安いなぁ。食べにいかなきゃ~
コメント

ここのうどんはうまいですね。たまに行ってます。
コシの強さは讃岐系。

五右衛門のラーメン屋は狸小路8丁目(7丁目側)にありますよ。ホントあっさりしててこちらもおいしい。カウンターのみの小さなラーメン屋です。

まだupできてない私・・・(笑)
ここも良かったけどラボが気に入りすぎて・・・v-344
ラボこそあまり知られたくないけどガンガンTVでやってるし(苦笑)
あ~早くまた行きたいv-352
札幌ならココ、小樽ならラボと使い分けよう!
ムフフ

大中さー、ダイエーん中入っててよく通るんだけど
このネコグッズ見るたびベニたん思い出してたんだよね!
なんとなく言いそびれてたよ(笑)
この柄のパイル地キャミバスローブ買おうとしたら
ダーリンに止められたよ(苦笑)





norida>

おひさー。五衛門たまに行くんだ?いいな~近くにあって。うちも近くだったら、ランチ食べに行くのに。
コシが強すぎるので、すごくお腹空いた時じゃないとだめだね!よく噛むから。
小腹程度で行ったのでやられちゃってね(・ω・;)
ていうか、norida結構いろいろ食べ歩いているのね地味にw
óganaも行ってみるといいよ( ´∀`)
ヤロウばかりで行くと場違いだけど、意中の子を連れて行くにはもってこい・・w
検索すると出てくるんで、ぜひぜひ。ひとりでもお茶できそうな空間だよ。

ラーメンは狸の方なんだ?文章見てもわかると思うけど、てっきりうどん店の方で食べれると思ってたよw
これはお酒飲んだ後とかに行きたすよ。

そういえば、コンポ付いたよ!もう、毎日快適さあ~♪どうもありがとね色々とその節はw



***********************************

ニャンコ>

そんなにラボいいの?!ユビタスと行こうと話てたんだけど、
そんなにいいなら先に行ってしまいそうだわ半個室だしっWW

そういえば麻布のダイエーにも入ってたよね。ここ何年も事情があって行ってないわ麻布ダイエー(微笑
久々に大中見たけど、欲しい雑貨だらけでやばいよ・・あーいう世界が実は大好きでタマランe-420
でも、この猫柄のキャミバスローブは、私も買うか迷うけど色々考えた末、やめると思う。
だって、かわいいけど色気がないもん(笑)中央区の大中には売ってなかったけどね。
でも水玉のキャミバスは買ったよ~最近風呂上りにキャミバスでいるのが涼しくて、そのまま寝間着にしてもいいしw
普通のバスローブって、暑いし厚いし着る事ないもんね。
明日宿泊する宿は、浴衣がなくてバスローブのみなのね~使えねー┌┤´д`├┐
だからキャミバス持ってくw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


Lexapro.

Lexapro*weight loss. Lexapro.


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード


