スポンサーサイト


Rental-kart Sprint Championships 第6戦

ヘサベサにMVSへレース見物に。

w583.jpg

今日は人手が足りてるので、バイトじゃなくて一般の人なアタイ。なので、ステテコ連れてった~



w581.jpg

イベントのある日にMVSへステテコは連れてった事が無いので、レース初参加のステテコ。
スタッフのマロに抱かれて↑でもステテコは声の甲高い女性が好きなので、
マロマシュもマロも食べてくれなかった( *´艸`)




w582.jpg

ステテコは自分の家以外の場所に行くと、借りてきた猫。
いきなり内弁慶になるので、常に無表情である。犬らしくなくてツマラナイw





そんなステが芸を教わってる場面。ムツゴロウかw




w584.jpg

なんか久方来ないでいたら、この二人がイイ雰囲気なってるΣ(゚д゚ )
こんなセリフが交わされてそうな写真w




w585.jpg

かわゆす(^ω^)




w586.jpg

「アルプス1万尺」


私もずっと「ア~ル~プ~ス~一万尺~子やぎのう~えで♪」って歌ってたけど、
こやぎではなく「こやり」なんだね。日本アルプスの槍ヶ岳のそばにある山の名称だそうよ。
子ヤギの上でアルペン踊り踊るんじゃないんか。うぬ('A`)





今年6回目のRSCレーススタート

順調にスタートし第一ヒートを終え、第二ヒートへ。




w589.jpg

右から 右から何かがきてる~



w596.jpg

いきなりやってきた~~
右からやってきた~
ふいにやってきた 右からやってきた~




w597.jpg

僕はそれを左へ受け流す~
右から 左へ受・け・流・す~~左から右へは、受け流さないぃ~
右から右から そう右からきたものを 僕は左に受け流す~





ゴールの雄叫び



w590.jpg

優勝するZT。の後ろの、ネルソンとnoridaの表情がイイw




w591.jpg

オメレトゥ




w592.jpg

今回は初々しい表彰台メンツ( ´∀`)1位ZT、2位neo(ネルソン)、3位norida
この写真を撮った後、noridaのシャンパンが私にかかる(>Д<;)
後ろでアタイが撮ってるとは知らなかったらしい。大事なカメラにかからなくてよかったぜw

ZTとネルソンは2003年度の同期同士。同期で表彰台に上がるのは初めてかも~
なんか嬉しい絵図らだね。おめでとう~


w595.jpg

ネルソンからマリリン・マンソンのNEWアルバム貰ったー(・゛ω"・)ギザウレシスまりがとう!
ネルソンはこのアルバム、期待してたのと違ったらしいw
今回のアルバム、たしかに激しいハードロックテイストが全然ないね。。。
以前のマリマンを期待して買ったら、こりゃ確かに「ん?なんか違う?」と思うかも・・(^ω^;)
うちは7曲目Evidenceが好きかな。
でもやっぱいつもよりおとなしいマリマンってなんだか微妙だよねw



w593.jpg

そして、昨日7月7日は晴れ女の誕生日でした~
朝、ポワソンダブリールでバニラシフォンのドームを
7月は晴れ女の他に、今回右から来て左に受け流してたお二人wの、
風神GAKU氏とタックイン安部くんの誕生日もあるので3人に頂いて貰いました(^ω^*)



w594.jpg

お名前なんて入れますか?と聞かれて、「晴れ女でお願いします・・すいません」と、
なぜか謝ってる自分がいた(笑)
去年はユビタスがケーキの館で「晴れ女でお願いします」とやったらしいが、
晴れ女と言うのは、やはり恥ずかしかったらしいw
私のフルネームのロバートベニーロっていのもいいだけ恥ずかしいので、来年は誰か挑戦して頂きたい。


おめでとう晴れ女
53年生まれ同士、頑張ろう(笑)


w587.jpg

スポンサーサイト
コメント

ほんにヘサベサですなぁ~
いいお天気でw
ってか
やっぱかわいいなぁ~わんこ
ほちい・・・

斎しゃん>

そういえば斎しゃんも久方山に来ておらぬなぁ~w
そんなうちも最近は行ける日が少なくて(;´д`)でもたまに顔出さないと忘れたらカナシスだから(笑

ワンコ好きかい?うちはやっぱり猫じゃないとダメでさw
かわいいとは思うんだけど、猫を越えるかわいさに思えない~~この体質どうしたらいいの(・ω・;)

いつだか斎さんが預かってた、エクスの助手席にオシッコしてた白いワンコ(笑)、あれギザカワユスだったな~
ワンコは毎日の散歩が大変じゃから、それがなければいんだがなぁ(^ω^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


