

海の日 7月15.16日撮影

e78.jpg

昨日Upしたお祭りに行く午前は時間があったのでタグの仕事っぷりを見に行ってきた



e79.jpg

監視船つがるの入港を手伝うお仕事。
体がデカイので小回りが利かなくて自力で着岸出来ぬので、タグがお手伝いしてやる。



e80.jpg

船体に付いてるタイヤでを押したり、ロープで引っ張ったりして、
小さく見えるのは馬場W




e82.jpg

もうひと息(;´д`)




e81.jpg

もうひと息(;´Д`)


カモメ、今に見ておれw



e98.jpg

月曜は海の日なので、天気も良かったし今年初の海水浴を



e97.jpg

画像小さめでお贈りします(笑)


冷めてぃ(((*д*ll))))



ふくらはぎまで浸かるのがやっとだなー。こんな冷たさで頭まで浸かるなんてヘンタイだw
そんでも小樽の子供達は平気で泳いでるわけだが、子供は風の子だね。



e100.jpg

泳がなければ食いに徹する。
砂肝はキンタマではありません。砂肝うまいなー超絶品




e101.jpg

美味すぎる(*@∀@)=3




e102.jpg

アワビの地獄焼き((((;゚Д゚))))グロスw

満喫した(^ω^*)なにこの満喫度タカス
もうかれこれ7年も山にいたので(笑)海に触れる機会ってなかったけど、海ってイイネw
マッタリと食べる焼肉は格別でございます。


e99.jpg

カモメめ・・



明日は、緊急特ブログ!パキの謎を追う!をお贈りします。
コメント

ええ~!!
なして一番見たい画像が小さいかなぁ~w
ところで
うまそうですねぇ・・・
おもわずすし屋に行ってあわび2皿たべてました・・・

斎さぬ>

>なして一番見たい画像が小さいかなぁ~w

一番見せたくない画像だから小さいのさぁ~w


あわび2皿もタカスよw

アワビは某漁師さんから取れたて生きたのを頂きまして(ФωФ)b
その場で熱処理したけど、やっぱ生のが食感あって好きだなー
焼いたのなら、ツブが最高だぬー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード


