スポンサーサイト


旧手宮線アニャーンオニョーン 撮影7月7日

さて、二夜連続で癒し系が続きます(笑)

小樽ではたらく本部長さんのブログのところで7月3日に撮影されていた、
旧手宮線沿いの猫(撮影:2007年7月3日)が、あまりにも美しくギザカワユスだったので
私も奴に会いたいな~と思って、たまたま時間が空いたので7月7日の夕方に旧手宮線へ行ってみると・・



e68.jpg

いたW この前髪のセンター分け具合が、まさにアイツwこんなに簡単に会えるとは!

しかも飯ROM中(・ω・;)


接近しても飯を食べるのを辞めようとしないので、邪魔するのも悪いしな~と思ってたら



e69.jpg



Σ((*д*))





ちっこいの出てキターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー!








e70.jpg

ちょこんと座ったwなんで警戒しないW物怖じする気配ないw



カメラ目線!(;@Д@)ノ







あまりのカワユサに声裏返りング(*´Д`)



e72.jpg

マーガレットで遊び出したー(*´Д`)
ちなみに本部長さんは猫と、うら若き女性を撮るのが苦手らしいw






動画で(*´Д`)頭のハチ広くてカワユーーーーーーーーー



e73.jpg

さすが子猫は動き早い。手ブレモード使っても追いつかねw
そんでもこの時間、19時30分だから外は相当暗いからブレてあたりまえなんだけど、
19時過ぎには見えないほどの明るさで撮れるF30スゴス。ISO 1600で撮ってます。





実際はこの暗さ↑だからね。動画は輝度上げれない~。



e74.jpg

この時点で19時40分。明るいなーこのカメラw
まず、フラッシュとか使う必要ないね。フラッシュ使うと平坦な感じになるので使いたくないし



e71.jpg

お父さん猫らしきヤツも、こちらをガン見。
ていうか、みんなシロクロかよ。みんなこいつの遺伝子w




e75.jpg

こちらが↑母親猫。
子猫が無邪気に怪しいお兄さんとと遊んでいるもんだから、心配で心配でしょうがない顔でこっちを見てる。
最初に飯食べてた猫とは、別の猫ね。違いがわかるかな?みんなシロクロだから分かりずらいw


いやもう、子ネコヤヴァイ(*´Д`*)すんごく触りたかった。
フワフワなんだろうな~~あ~カワイイな~~手宮の野良猫の警戒心の無さには、心底驚く。どんだけ平和w
ペットショップに行かなくても、小樽の旧手宮線を歩いていれば、沢山猫に会えるから、
猫好きなあなた、是非小樽へお越し下さいw
スポンサーサイト
コメント

あうぅぅぅぅぅぅぅぅ
めんこすぎるっ!
なんだかいいっすねー
ねこもいいが
後ろの木の建物もいい味出してる~

やばい~!!かわゆすぎる・・・。


小樽は野良猫多いよね~。そして人慣れしてるっていうか・・・。


あ、例のブツ送りましたのでヨロシク☆

7/28~8/11まで小樽に帰りますんで飯いきましょうね!!

子猫の写真はまいりました...orz
表情の出させ方、タイミング、完璧に近いですね!
うーん、F30も凄い!
ariariさん曰く、FUJIはF40系列よりもF30系列の方が性能が良くって、困っているそうな(^。^;)
それで、次に発表する最新機種はF30系の進化版だそうです...ホスィ(爆)
手宮線の猫、リバーサルフイルムで攻めたくなりましたね(^^)

いつき氏>

いつきさ猫すきだか(^ω^)犬もいいけど猫もカワユスよね。
後ろの建物は木造でオンボロだけど人が住んでて、ここの人が餌あげてくれてるみたいだ~



***********************************

爆弾>

やばいよーマジかわいいよここの野良子ネコ。
今度会った時見に行ってみようよ~かなりの確率で奴らいるから会えると思うよ。
手宮の猫達は、札幌の野良猫と顔付きが全然違うね。
札幌のは眼光が鋭くてかわいくないのが多いんだけど、
手宮のは飼い猫と同じ穏やかな顔付きしてるw
体付きで野良だとわかるけども、顔だけ見ると飼い猫なんだか野良なんだかわからないよ。

例のブツ、今日届いてたよ~!超かわいe-266ありがと~!v-218任せて


>7/28~8/11まで小樽に帰りますんで飯いきましょうね!!

マハラジャーi-234小樽都合イイ日メールするね~



***********************************

小樽ではたらく本部長さん

>ariariさん曰く、FUJIはF40系列よりもF30系列の方が性能が良くって、困っているそうな(^。^;)

え!そうなんですか?F40より、F30のどんなところが勝っているかしら?
F40って顔キレイくらいしか特徴ない気がするし、
F40の830万画素とかISO2000って、必要あるんですかね・・なんだかF30程度で十分な気がします。
必要以上のものが付いてるけど、それは必要ない。ってくらいしかF40には感じないのだけども、
F30のが勝っているとは、それは売る方は困りもんですねw(^ω^;)

>それで、次に発表する最新機種はF30系の進化版だそうです...ホスィ(爆)


F30が進化WWどんだけ進化するのかすっごく気になります!!
今でも最高にいいと思うのに、これ以上進化しちゃってどうするんでしょうか。
それは私もホスィです(笑)

F30のこれからに、目が離せませんねw


>手宮線の猫、リバーサルフイルムで攻めたくなりましたね(^^)


おおおおお!すごい!
動きが素早いその一瞬をリバーサルで捕らえるのは敏腕本部長さんにしか出来ないですわ!
猫はワビサビ系にもなりそうですし、面白そうですね~
名古屋の猫、私も巫女に見えました(笑)気品がありますよね。
あのミコ猫は警戒した顔付きしてないので、本部長さんが猫に警戒を抱いてない感じがしましたw

ハジメマシテ。通りすがりの者デス。
子猫の写真がかわいすぎて、ついコメントを残したくなりました。
子猫の一枚目の写真を右に、二枚目を左にして並べて
枕木(?)の位置で高さを合わせると
まるで一枚の写真みたく見えます。
これ、職場のPCの壁紙にしちゃっていいですか?
これからもカワイイ写真を見せてください。

あくび猫さん>

あくび猫さん、はじめましてー(^ω^)ノ
書き込みありがとうございます!子猫マジックですねw

>これ、職場のPCの壁紙にしちゃっていいですか?

どうぞ!どうぞどうぞどうぞ!
職場のPC壁紙にしていただけるなんて、光栄です~(*゚∀゚)=3

壁紙用のサイズのやつUPしておきました(笑)
こちら↓と
http://image7.photohighway.co.jp/se-bin/MyPhoto.dll?Vi?p1=NK044_163&p2=6972523754qz1&p3=0jpg&p4=8837192&p5=

こちらです↓
http://image7.photohighway.co.jp/se-bin/MyPhoto.dll?Vi?p1=NK044_163&p2=7072523754qz2&p3=0jpg&p4=0937192&p5=

お使い下さい~

頑張ってカワイイ写真もUPします~w
また遊びに来てくださいねe-266

べにさん、ありがとうございます。

壁紙へのリンク、
システムエラーで表示できませんでした。
(-_- ←こんな顔のエラーメッセージが出ます。

お時間のあるときにチェックをお願いします。
気長にお待ちしておりますので

とりあえず
ちょこんと座った子ネコの画像を
デスクトップに貼らせていただきました。

ファイルを閉じるたびに
あの子がこっちを見ている写真が…
純粋無垢なカメラ目線…
目が合うと、なんだかこっちが照れちゃいます。

写真のことはわかりませんが、
べにさんの作品はどれも
愛情を感じられる、暖かみのある作品だと
思いました。

これからもガンバッテください(特に猫シリーズ!)

あくび猫さんこんばんわー

画像を直リンにするとシステムエラーになってしまうみたいで、すいませんでした~(;´д`)
こちら↓
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1081271&un=43164
なら大丈夫だと思われます
画像をクリックすると、PCサイズの大きさで表示されますので、
それを右クリ保存でデスクトップに設定すると大きめ壁紙になると思います~
たびたびすいませんでした<(_ _)>


>これからもガンバッテください(特に猫シリーズ!)

ありがとうございます!これからも、特に猫シリーズ頑張りますw
来週の月曜に又あの野良猫達に会いに行く、野良猫ツアーを開催するので、
奴らに会えたら撮ってくる予定です~会えるといいなぁ( ´∀`)
ほんと、あの純真無垢な顔付きは、小樽の野良猫じゃないと出せないのですよ・・
カワユスなー(^ω^)

お手数をおかけしました。
ありがとうございます。

それにしても、あのチビ猫の表情には
癒されます。仕事中にデスクトップを
ながめてニヤニヤしています。

野良猫ツアー、期待しています~!

あくび猫さん>

いえいえ、こちらこそお手数かけました~
昨日、猫ツアー行ってきまして、4匹の猫に遭遇したんだけど・・あいつがいなかった(´;ω;`)
ブス子猫だけを収めてきましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


