

おふぃしゃるうめっくす飲み会

163.jpg

土曜日は会社の飲み会だった。

飲んだら乗るな!と、最近怒られがちなので、今日はちゃんと交通機関でススキノまで行ってきたよ。
私はとても良い子なので、心配してくれる人がいると内緒で行くのもできなくなります。
まず、飲んで乗る自体が良い子ぢゃないのは置いておいて、
酔わない程度なら飲んでいーじゃねーかと思うんだけど(笑)そうゆうことでもなさそうである。
ていうか、ススキノまで遠いんだよね~バスも22時で無くなっちゃうし。タクシーだけだと4千円かかるし。

たまには倒れるほど飲みたいオ┌┤´д`├┐


164.jpg

会社の人達♪こうゆう業界の人達は、変わり者が多い。自分を含め(笑)
来れなかった人もおるけど、従業員は少ない方かな。
月1で飲み会を開きたいと、マネージャー(26)が張り切っているけど
いつか経費とかで飲める日来ないか・・がんばれマネージャー。
うちの会社のマネージャー(管理者)は、

 「俺は管理者に向いてない」 

と、自ら愚痴る、ダメマネージャーなんだけど(笑)
そんなことないですよ!!皆こんなに慕ってるじゃないですかぁ!!
と、女従業員だけにかばってもらってる、そんな人の下に働いている所存でございますw

日曜はカート場のバイトあるし、送ってもらう人に悪いので、一次会で帰った。
飲み足りない('A`)2時間じゃ倒れるほど飲む時間ねーよ。
でも、車で来なかったから杯数気にしないで飲めて楽しかった。どもありがと~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


