スポンサーサイト


函館旅行最終章 撮影7月23日

e212.jpg

函館公園こどものくにを後にし、噴水があったので一休み。あわてないあわてない



e211.jpg

たくさんの子供達が涼しそうに遊んでる~



e210.jpg

この日の気温は25度を越えていた(;´д`)溶けちゃう。すっごい気持ち良さそうだからさ



e213.jpg

子供達に紛れて入ってみる。そして右から忍び寄る影・・・・


上画像のボール蹴ってる子供が私の前に来て、水面を見ている私目掛けて、
ボール蹴るフリして水蹴ってきたΣ((*д*))
顔面ベショ濡れWどんだけヒドイ仕打ちヽ(`Д´)ノなぜ、私に水蹴る(;´Д`)
いきなり目の前で水飛んできたからビックリした。。わたしをいじめるな('A`)
いいじゃまいか、大人が噴水に浸かったってw


ベショ濡れになったので帰ろうと思ってフト、公園案内図を見ると

hakodate1.gif

動物施設↑なるものを発見。ん?なにここ動物いるんだ?こどものくにの方へ又戻り、行ってみると

鳥類とかウサギだのクマーとかポニーとか、いろんな動物いるんだね!
どんだけ財力あんの函館wってくらいの規模。田舎の動物園並。



e214.jpg

鹿。床にアゴ乗せしててカワユスwおまいも暑いのか(・ω・;)




e215.jpg

ごはん食べてた一匹が接近してきた~クリッとしたお目めがカワユスー(゚Д゚*)バンビ!ビババンビ!




e216.jpg

ギザ美シス白鳥!




e217.jpg

白鳥に夢中になってて、白鳥だけで10分撮ってたwだから他の動物撮ってない('A`)アハ
なんだかんだで、1時間ほど小樽公園で遊んで(撮影しかしてないけど・・)


暑いので冷たいもの食べたくなって、ローソンの夢氷買いに行ったら、
ローソンってカウンターでカキ氷を作ってくれるサービスやってるんだね。
120円が100円とかになってて、美味しそうなので頼んでみた。

e218.jpg

そんで、摩周丸のとこで一休み~ ローソンカキ氷、こんなに暑い日なのにギザマズ!(笑)
レモン味なのに、風味はすれども酸味がないし、ただ甘いだけ・・・('A`)
でも自販機でコーラを買ってきて、かけて食べたらスゴク美味くなった!w
レモンコーラ ウマー(゚Д゚)ー!(゚Д゚)シュワシュワ



e220.jpg

函館のタグボートを見に行ってみた~近づけない場所にあるので、望遠で撮影。
ともえ丸と奥にも1隻。2台なんだね。蛍光の赤のマストだった。小樽のタグはなんで蛍光じゃないのW



e302.jpg

お友達やお母さんへのお土産に、スナッフルスなどを買う。
スナッフルス、めちゃ美味いよ!冷たく冷やすと尚更ウマー(゚Д゚)ー!
口に入れると、フワーって溶けてっちゃうチーズケーキ函館土産に是非、おすすめだから~
金森倉庫とかの観光地にも売ってるよ。うちらが買おうとしたら、売り切れ寸前。なんとか買えたけど



e219.jpg

お土産買った帰りに、赤いアイツにバッタリ遭遇(笑)




e221.jpg

明日仕事だしーってことで、早めの17時に函館を後にした。
二日間、晴天に恵まれとても楽しく暑い日を過ごして満足(^ω^)でもちょっと暑すぎ(^ω^)



e222.jpg

サンルーフを見上げると、ずーっと美しい空が着いてきてた。


函館旅行2泊2日の旅。おしまい。
スポンサーサイト
コメント

ぬああああああああ!!!!!(●゜∀゜●)
アイツ欲しいよっ!!!!!

ん万円するんだよ…

欲しいよぅ…欲しいよぅ…



空。
凄い綺麗だね!( ≧▽≦)
こどもの国に行ってみたいと思った( *´艸`)
面白そう♪(。´∀`人)
観覧車好きだから乗ってみたい♪♪
独りでも何回でも乗りたい(´∇`*)
ベニさん乗らなかったの勿体無いぬー(´・ω・`)

子供の頃に戻って・・・
なーんにも考えず・・・
噴水の中に・・・
入りたい気持になることがあります・・・

この暑さにやられているのかなぁw

しかし済んだ綺麗な「瞳」ですな(鹿)

芋焼酎>

へ~あれって売り物なんだ?ディスプレイ用かと思った。
あれが部屋にあるとすっごい場所とるよね。だからきっと買わない方がいい気がするよw

やっぱり乗ればよかったよ・・観覧車il||li _| ̄|○ il||li
あの観覧車の小ささが乗る気持ちを躊躇させていたけど、年甲斐もなく乗るべきだったぜ(笑)
いつかは絶対乗るよ!3年後には行ける様になってると思う(微笑


***********************************

斎さん>

>入りたい気持になることがあります・・・
>この暑さにやられているのかなぁw

わたしなんて、暑さにやられてなんにも考えずに噴水の中に入ったもんだから、子供の洗礼を浴びてしまったよw
その調子で観覧車も乗っておけばよかったil||li _| ̄|○ il||li
まだ独身のうちに、子供に戻っていくといいよ~
あまり子供のままでいると、私みたいに独身生活長くなっちゃうので注意だけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


