スポンサーサイト


逆なら・・・

日曜日はカート場にバイトしに。新しいバイトが決まるまでの臨時なのでご安心を(笑)
御局でいるのもなんなので、そろそろスタッフも世代交代の時期ですか、そうですかWW

この日はレース開幕戦にエントリーした人だけが参加できる乗り放題の日だったのね。
天気が芳しくないにもかかわらず11人も来たよ。RSCな人は来たのに乗らない。
余裕なんですか、そうですかWW

桃足ポニーが先週ニュージーランドに行ってきたそうだ。お土産を頼んでいたんだけどw、
キウイフルーツに似てることから名が付いた、ニュージーランドの国鳥

生きたキウイ172.jpg


を頼んだのよ。でも捕獲に失敗したみたい。そんで代わりに買ってきてくれたのが、
165.jpg

キウイグミ。でもなぜかミミズ形だけど。
パッケージに、キウイがミミズ食ってる絵が描かれてるんで、
そんでミミズなの・・・ねって。外人ってこーいうの好きねw


167.jpg

MVSにも沢山のお土産を買ってきてくれたよーありがとう~

ニュージーランドには、ポッサムという動物がいるんだって!
173.jpg

ゲーム業界のポッサム・・

166.jpg


で、ポッサムのうんこチョコ

('A`)doodoo?(笑)
ポッサムは車で轢いてしまいそうになるくらい、あちこちで飛んでて、
なんでも食うのでニュージーランドの害動物らしいぞ。ガクガク

ほとんどが美味しく甘~いお菓子だったんだけど、ものすごいのがあったよ。
168.jpg

こで↑
なんか、鉄線の太いやつみたいな、ねじってある黒い物体でグミに近いがグミじゃない。コリコリしてんだけど・・・
味が最高でしたわ。もう、びっくりなにこれ。

今度の日曜、

山に来た方には

洩れなく食べさせますb


お楽しみに('A`)v


169.jpg

バッテリーあげてるし(笑)いや、あげたのはジムニーじゃないぞw
そしてバッテリーあげたら頼りになる人ババ登場。うちもお世話になりました。


RS2に出場するバニーに、ちょっと来いと雨降る中外へ呼び出しくらいました。
なにかと思いきや、この↓アングルかっこええと思わんか?
170.jpg

と、いう呼び出し('A`)

「ベンチの色と雪の色とメットの色と色彩がいいやろう~」とか、言ってるんだけど
私の心に響くモノは無く・・・・(笑)


うちはこっち↓の絵のがいいと思うんだけど
171.jpg

と、写真を撮るも、奴の心には響くわけがなく。
いつもぶつかり合い(∥'A`)
ちなみに2枚目の方のやつは、自然に撮ったんじゃなく、わざわざポーズをとってもらってんだけどW
てか、雨ン中何やっとんじゃ!風邪ひくわ(笑)

バイトが終わってから、マッサージの予約が入っていたので早々に帰宅。
マッサージしてるのに、なぜか疲れるという不思議なマッサージ屋さんであった('A`)
スポンサーサイト
コメント

べにーちゃん こんばんわ★
昨日はおいしいジャスミンティご馳走様した。
とても楽しみにしてた、乗り放題なのに、
蓄積された疲労に勝てず、50週でダウンしちゃった。でも、びしょぬれカート、楽しかった♪

この3枚目のばにーちゃんの写真、声をだして笑っちゃった。
ホント、芸術デス。
ふたりのぶつかりあいは、漫才みたいに面白い!
ふたりとも頭の回転すげー速くて、何話してるのか
よく判らないけど、うけたよ!!

7日のレースもよろしくお願いします!

**馬場様、愛車を助けていただき、ありがとうございます。車のこと、勉強しなおします。**


ロッキーまにーさん>

こににちはー☆ にー’S No.5のベニですw
寒くて雨降る中、乗り放題お疲れ様でした。
まにーさんとは、なかなか日曜には会うことがないので、
バニーの「女は皆騙されたがってるんや」という問題発言について裁判を開きたかったのですが(笑)
また次回に持ち越しますねw

>この3枚目のばにーちゃんの写真、声をだして笑っちゃった。

ウケテもらって、モデルの彼も本望だと思います。
これの他にも、寅一バージョンとか
褒められてその気×××(大沢誉志幸)バージョンがあったんだけど、
顔出しだったので、これだけになりました。
売れない漫才コンビみたいでしたか?
話してるといつも言い争いになるんだけど、白熱しすぎて論点を忘れてしまい、
「で、論点なんだっけ?」「しらんわ」で終わるので、会話になりません(笑)

>ふたりとも頭の回転すげー速くて、何話してるのか

誤植してますよ!ふたりとも頭の回転がすげー悪くて。の間違いですよw

7日のレース、出れたら頑張ってくださいね!私も応援に駆けつけます~
ビデオ回しますねw

ではではまた☆

被告人バニーの裁判楽しみ!!!
ですが、だまされたい派(特に松潤)の私は、
どんな立場で、いたらいいのかわからないので、
処刑のみ立ちあいたいと思います。

7日の初レースではレースのマナーを勉強したいな。おかしいことしてたら、ビシッバシッと指摘して
くださいね!!

まにーさん>

あら、バニー、ポニー、ギョニー、ベニー、マニーなので、
私はNo4になるのかな?そしてマニーさんがNo5かもしれません~

>だまされたい派(特に松潤)の私は、

えええ!!私はもう、騙されるのはコリゴリですよ(笑)
あまりだまされた事はないんですけどね、最近はもう、警戒心強くなっちゃってw
なぜでしょね~(´゚ω゚)(゚ω゚`)ネー
松潤ですか。。。。ずいぶん濃いのがお好きなんですね。私は松潤は全然タイプじゃないんだけど、
“花より男子”のドラマ見てた時は、不覚にもかっこいいと思ってしまった(笑)
あのキャラの、強引な男だけど恋にピュア♪みたいなのに、コロッと逝ってしまいますWW
しかも最終回、泣きました(笑)

処刑は7日にしますね。


>ビシッバシッと指摘してくださいね!!

実の所、私もあまりレギュとか詳しくありません~w
ちなみに、バニーに勝つ方法は、
レース前にプレッシャーを与え続ける。これに限りますw
きっとスピンしちゃうことでしょう('A`)b

健闘を祈ります~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


