

ミサイルフリゲート艦 米海軍艦船GARY 撮影8月19日

e446.jpg

8月15日、終戦の日。その二日後に奴らはやってきた。国旗を掲げて。



e441.jpg

ミサイルフリゲート艦 米海軍艦船GARY
長さ138.7m、幅14.4m、喫水8.0m、排水トン数3,696トン、マスト高36.2m、一日最大上陸員数140名



e445.jpg

来航の目的は親善友好らしいが、テロ防止などを目的とする
改正海上人命安全条約の出入り規制フェンス内なので、近くで見ることはできない。



e442.jpg

ゲイリーを見に来たおばさん「ちょっと向うで写真撮るくらいいいじゃない!」
警備「ひとりだけ撮らせたら、みんなに許可しなくちゃいけないからだめなんですよ~(;´∀`)」



e443.jpg

じゃ、一体どこで親善交友を?不敵な笑みを浮かべる米英人w




e444.jpg

こ・・・ここでかWW


警備の人に「奥さん、アメリカの方と記念撮影していったら?」と言われたので(誰が奥さんじゃ)
そうかい?と思って撮ってみたが、私の体勢、もしかして嫌がってる?(笑)
※撮影してくれたのは警備の方ではないです。



e440.jpg

すんごい尖がり。速いのかな。速いんだろうな(・ω・;)




e541.jpg

あのグルグル回るアンテナで、ここからなにを発信してるのか・・




e447.jpg

ゲイリーが入港した8月17日(金)8:30、臨海公園では革新3団体の反対デモ隊が「帰れ」コールを浴びせていた
小樽には毎年、親善交友という名目で米が来て花束渡したりする儀式あるけど、快く思ってる人なんているのかね
ただでさえ地球が壊滅の危機に晒されてるのに、戦艦や核って必要ですか
黙ってても、いつかは地球が滅びる時来るのに。




e448.jpg

8:00 翌日、8月20日。ゲイリー出航を手伝う要請が出てるので、愛妻弁当を持って出勤するP氏w



e449.jpg

フェリーターミナルから仕事ぷりを見物。



e450.jpg

この日は出口まで見送るだけの作業だった




e451.jpg

ノシ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


