

結構前に行ってきたんだけどさシリーズ第一弾

明日金曜は旧手宮線へ猫ツアーその前に、忍路のエグ・ヴィヴに
クロワッサン15個、酔っ払いのフルーツパン2個、チーズのパン3個、トマトのタルト1個を予約した。
クロワッサン15個(1個189円)ってスゴスwセレブ買い買うのは、ベニ、爆弾、指のうち、一体誰でしょう(笑)
大好きなチーズパンをやっと買えるせいか、夢でもパン食ってたw

そしちぇ、土曜はおたる祝津花火大会があるんだけど(おたる水族館の駐車場が会場)
花火撮りに行くんだけど、混むのであんまり人が沢山来られたら困る~('A`)

そんな小樽に半分住んでる状態のベニさんは、暖かい季節は車内泊、冬の時期は凍えない様にと
グリーンホテル毎週予約、来年の分まで毎週予約しておいたので、冬も小樽通い頑張るぜ。金は無いけどな(笑)

そろそろ冬気分な私なので、冬眠しちゃわないうちに行っておいたらいい小樽の隠れ癒しスポット(無料)


シマリス公園


大分前だけど行ってきたんだよねー
シマリス公園は、天狗山の頂上にあるんだよ。
シマリス公園

e113.jpg

シマリス公園は、檻の中にあるのでリスが逃げない、急接近マクロ撮影出来るほど人懐っこい!




e112.jpg

見てー!普通にこうやって手に乗ってくるんだよ。飼ってるリスみたいにさ(*゚∀゚)=3




e114.jpg

うちの手にも



r25.jpg


(゚゙Д´゚)ギエー


オマタwオマタカワユスWW


e115.jpg

のってきたどんだけ!(*゚∀゚)=3
無料で触りまくり、触りまくりだよシマシリを!



e116.jpg

柔らかい!ちっこい!手の上で行儀よくヒマワリの種を食べてくれる。

リスってかわいいね~はじめて触ったよ。
エサがガチャガチャの機械の中に入ってて、100円入れると買えるんだけど、
誰かが「ガチャガチャ・・・コロン」って音を立てると、
シマリス達がその音に反応して集まってくるのがカワイイ!

ガチャガチャのエサ以外にエサ貰ってないんかなW
あの様子なら、そんな感じだ。すっごく飢えてる感じだもw

誰かあげに行ってあげてーーーーーーーーーーーーーー!(*゚∀゚)=3

冬眠するのに蓄えないといけないしな。
コメント

何コレ!!可愛い!!(●゜∀゜●)
凄い行ってみたいっ!!
休みが欲しいっ!!
今すぐに!!www

チョロチョロ走りまわるシマリス達を無料で触り放題名とこなんてナカナカないよ~
札幌から車で一時間のとこにあるから、ちょっと遠いけど( ´∀`)=3
皆既、うちも見れなかったさwまあ、3年なんてすぐだよ。どんどん月日が早くなるから大丈夫だ(微笑
3年後に、明日あるよってカキコしておくからブログ続けててねー
いやぁ~3年後かぁ。3年経っても20代か。いいな芋w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


