

ラブサイコ 撮影9月1日

小樽で怪奇現象がおきてたので見てきたんだぬ( ´∀`)




r94.jpg

9月なのに桜



r93.jpg

1輪や2輪どころじゃないよ。いっぱい咲いて狂い咲きさ。狂ってる~



r96.jpg

ここは小樽の手宮公園内にある、手宮緑化植物園。場所はここ
この日は(9月1日と2日)第25回秋の緑花祭ってのもやってて、園芸関係のブツを安く取引できていたようだ。
1日先着100名、計200名に球根(1人2球)が無料配布されるらしく、
行ったのが14時過ぎだったので、もうオバサン達が貰っててないだろうと思ったら、まだいっぱい残ってて(笑
2個貰ってきた。ママンにあげようとおもって( ´∀`)

そんな球根。現在行方不明でまだあげていない。


r95.jpg

続いていた暑さでおかしくなったチシマザクラ。美しい花を咲かせてみんなの目を潤していた。
どんどん自然が狂いはじめていることは、考えたくない・・



r97.jpg

なんの花か分からないけど、かわいかった。
コメント

え~ぇ!!
でもこの台風できっと・・・う~ん残念、

斎さんv-252

きっと散ってしまったと思われ~( ;艸;)
美人薄命なんですなぁ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


