

ボンジョヴィコンサートれぽ♪

彼女が出来たそーで。私の分まで幸せになって下さい。
とか、心にも思ってないこと言ってみたりW ていうか、早くね?(笑)
そうゆうことなのですね、ちょっとビツクリしました。


さてさて、火曜日はボンジョビコンサートに行ってきただ!
183.jpg

いきなり裸。チクビはモザイク入れました。見えそうで見えないのが、好きだろう?(笑)


177.jpg

ストーンズの時もミゾレだったけど、今日もミゾレ予報・・外人にミゾレ男多し。
会場に向かう時は曇だったので良かった。今日一緒にお供するyumiちゃんは先に現地入りしたので、
爆弾(日記更新セィ!w)とネルソンと待ち合わせして向かう。


コンサートパンフを記念に買おうとしたら、売店がメチャ混んでて長蛇の列。グッズのほとんどが売り切れ~
やっと買えると思ったら、うちの前の客が、もう開演間近なのに

「これは何歳くらいの子が着れますか?このTシャツありますか?このTシャツありますか?」

と、質問攻め('A`)・・・・つか、貼ってある紙に売り切れって書いてるじゃねーか


このタコが!ヽ(`Д´)ノ


と、思ったかどうかは知りません。
ちなみに、一緒に並んでいたyumiちゃんも他の客も、その客に相当イラついてたけどね(笑)
180.jpg

なんとか買ったパンフ。これで2500円は高いと思ったけど記念なのでいいのだ。


178.jpg

席はアリーナ1列目だけど、ステージ向かって右の方なんで、ジョンを横から見る感じになった。


182.jpg

ジョンキター(*゚ェ゚*)ー!
みんなが後ろ振り返ってるんで何かと思ったら、会場真ん中から突如現れたボン・ぼんじょびー


184.jpg

ステージ衣装↑
以前はボンジョビのビジュアルには興味なかったけど、


ボーカルの生ジョンは中肉中背で


すばらしい(笑)やっぱ時代は中肉中背ですよ奥さん。
髪のある頃の武藤敬二が好きだったわたくしとしては、たくましい肉体も、好きですW

いやぁ~感動しちゃうね、知らない曲も沢山あったけど、
やっぱyumiちゃんと燃えたのはGAKUさんのテーマソングだよ(笑)
It's My Lifeね~。ステージ中央にデカイスクリーンあんだけど、
それにRd10の映像を流したかったね(笑)みんなで大合唱ですよ。うぬ~

ステージ隅とはいえ、顔の表情が見える位置って最高だよ!
yumiちゃんなんて、手拍子してる手が曖昧になるくらいに凝視してたよ(笑)まあ、うちもだけどなW
チケット譲ってくれたyumiちゃんには、大感謝である。ありがとう。

アンコールも沢山やってたよ。全部で25曲歌ったんかな、最後に唄った
These Daysのアコギが胸に突き刺さるぜ(笑)いい歌だ~。
まあ、ボンジョビって曲調がちょっとPOPで、ノリとかもアメリカのアイドルって感じも否めないけど
すばらしかったうお。


んでもストーンズの動きには負けてる

いやいや、同じ外人でも若くても、あの63歳には勝てないのね~すっげーと思ったよあらためて。
あと、音響とかステージとか照明とか、ストーンズのが相当金かかってるわ。
ボンジョビのステージが、横まで張り出してないのがチョット残念だったけど、
んでも最高に楽しかった!やっぱ外人だね、時代は外人(笑)

179.jpg

お疲れ様~

2001年に行われたライブ映像(一時間半番組 公開は4月25日までなのでお早めに見てね)→Gyao

2006.04.18 SAPPORO DOME セットリスト

M01  LAST MAN STANDING
M02  YOU GIVE LOVE A BAD NAME
M03  CAPTAIN CRASH & THE BEAUTY QUEEN FROM MARS
M04  I’D DIE FOR YOU
M05  THE RADIO SAVED MY LIFE TONIGHT
M06  NOVOCAINE
M07  EVERYDAY
M08  BORN TO BE MY BABY
M09  STORY OF MY LIFE
M10  MISUNDERSTOOD
M11  IN THESE ARMS
M12  HAVE A NICE DAY
M13  WHO SAY’S YOU CAN’T GO HOME
M14  IT'S MY LIFE
M15  I'LL BE THERE FOR YOU
M16  DIAMOND RING
M17  I WANT TO BE LOVED
M18  BAD MEDICINE
M19  RAISE YOUR HANDS
M20  LIVIN' ON A PRAYER

EN1  BELLS OF FEEDOM
EN2  LAST CIGARETTE
EN3  I'LL SLEEP WHEN I'M DEAD
EN 4 WANTED DEAD OR ALIVE
EN 5 THESE DAYS


***

つか、なんかするほどガキじゃねーっつの。安心しな。
コメント

ステージセットを見る限りでは今回は少し地味だった?
前回はアルバムのジャケットにちなんで
パラボラアンテナが「ドーン!!」とあったのだが・・・・・



それにしても・・・・・・・逝きたかった。
                             _| ̄|●

イイなぁ!楽しそう!( ≧▽≦)
でもでも、このレポの中で一番気になったのは、
ぼんじょびのパンフの裏に隠れてるべにさん家のPCの画面ねw
凄い勢いで飛んでる姿に心打たれたよ♪(人´ω`)

あとさ、べにさんのプロフの画像に笑ったw
何でそんなキレのイイ動きすんのさw

残念とかを凝視すればよかった?



YOU-Gさ>

そうだね~。ステージは結構地味だったと思うな。
照明もギラギラしてた感じはしないし・・
1列目なんで、全体的なステージの雰囲気は見えなかったけど、そんな感じでしたー
ステージの地味さよりも、ジョンのステキさが際立っていたので、いいのではないでしょうか~
行けばよかったのに。仕事を仮病使ってでも(笑)うちも早退したぜ16時で。
席、スタンドはガラガラだったよ。

*************************************

>芋☆ミ

楽しかったよー。
うちのPC画面かい?これ→http://blog53.fc2.com/b/benyanco/file/1127549177157.jpg だね(笑)
この飛んでる猫かわいくてね~見てると元気になるんだよw

マリケルジャクソンの動きはGIF画像にしては凄いいいよね(笑)
どこで見つけたのかわからないけど、見た瞬間に、右クリック保存。してたねw

>>スタンドはガラガラだったよ。
それは前回もそうだったのでD屋さんに泣きつく事はなかっただろうが、
商売柄、途中で抜け出すなんてできないんですよーー(ノヘ;)

もっとも、前回も開演直前に仕事の電話が入ってきて、
寝ないで昼くらいまで働かされたのをよーく憶えてます。(核爆)

自分がライブに行けるのは土曜日の夜しかない!!
(夏場は全く行けるような環境じゃない_| ̄|●)

土曜の夜限定コンサートって、なかなかないよね。
ご愁傷様です;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード


