

そういえばステテコ

今日は体がダルくて画像処理する気力がないため、ステテコを蔵出します。
うちにはステテコというシーズーいたいなのがいるんだった。
ヤツがドックランデビューしたというもの。

w180.jpg

場所は、エスプレッソ・カフェ&ドッグラン バーナード★スクエア
札幌市南区中ノ沢1丁目11-17 TEL. 011-578-5576
【月火金】11:00~20:00 【土日祝】9:30~20:00 【定休日】水曜・木曜(祝祭日は営業



w182.jpg

受付を済ませ、探索開始。うちの犬は猫社会で生きているため、猫仕様であります。


w183.jpg

挨拶したり


w184.jpg

匂い嗅いだり



w181.jpg

つけまわされたり



w186.jpg

犬仲間の晴れ女とユビタスがステテコを撮影しようとしているのに、愛想を振ることもなく




w185.jpg

退屈らしーです




w187.jpg

誰に抱かれても




w191.jpg

遠い目をして




w190.jpg

しまいには、ドアの前に立ちんぼして帰りたがる


つまんねーやつw



w192.jpg

晴れ女のキャバリア、コナンとソラはこんなに元気にはしゃいでいるのに



w193.jpg

どんだけ人見知りよ┌┤´д`├┐




w194.jpg

ゆずスカッシュがウンマイよ。



w196.jpg

一応、飼い主。




w197.jpg

ユビタスは、ひたすらステテコファン。




w198.jpg

ステテコに寝られてご満悦なユビタス。



w200.jpg

この、バーナード★スクエアというお店には、看板犬がいるんだよ↑ハーティとケイロン




w201.jpg

こんなにデカイのに生後一ヶ月とか。そして今は、こんなにデカクなって(;´д`)


そんなこんなで、約4ヶ月前の5月12日の蔵出しでしたw
4ヶ月前に画像処理して、そのまま放置だったよ~


r131.jpg

5月20日には、MVSデビューもはたしております。


最近のステテコ↓



遊んでくれと吠えようとしたいらしいが、吠えると私に怒られるので、吠えるのを耐えているところ。




なおそれでもにじみ寄り、耐え吠えをアクビで誤魔化すところ。
コメント

ギザカワユス!(T.T)

動画もギザタマラナス(笑)

カワユスかお(^ω^)意外にステテコファン多いんだよね。
私は猫派だから、犬はウザくてのう(^ω^;)
でもたまにかわいいと思うよ!ぬこは毎日かわいいと思うんだけどなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


