スポンサーサイト


そういえば貴公子

仕事がギガ忙しかったので、明日から休みだー!と思って
そんなに暇でもないけど、なんか映画やってるのかなとGyao眺めてたら
プリンスのアンダー・ザ・チェリー・ムーンやってて、ウッコリ見ちまっただ

プリンスキモスw ナルシストでキモスwW 目線とか体の動きとかキモスW キモカッコヨスWW

自分の周りには自分(高3の頃から好きだった)しかプリンス好きな人いないと思ったら、
カート場のオーナーさんも相当のファンだというのが7年くらい前に発覚して、
これはプリンス映画でも最も面白いから是非見ればいいと言われてたけど、モノクロなので見る気がしなかった。
でも何故か今日見る気になってみたら、おもしろかった!(゚∀゚)ストーリーはありきたりだけど、
プリンスの演技というか、プリンスに魅了された。
最後はプリンスファンになったね。もともとファンだったけどファンになったねw
共演している若い頃(?)のクリスティン・スコット・トーマスも、いたずらっ子な感じで可愛らしい。
ちょっとsaoっぽいw


しかしプリンスのキモさに耐えながら、最後までこの映画を見れる人はファン以外にいるんだろうか(笑)
最後まで見たらきっと、プリンスって、意外にキモカッコイイじゃん。って思うんだと思うんだ。
見たらいいと思うZE


r143.jpg

カートをプリンスのイメージカラーの紫に塗り、プリンスと名づけるって、どんだけWW
あなたがアンダー・ザ・チェリー・ムーンを鑑賞することによって、プリンスはコンマ1UPしますi015.gif



r144.jpg

カートコンディションタイムを書いたホワイトボードには、プリンスの文字はもはや記号でしか書かれてない



r145.jpg

わからないからW ファンの人しか知らないからこのマークWW



そんなプリンスをこよなく愛するマニアックなオーナーさんがいるモータービレッジ札幌へ、カート乗りに来ませんか
プリンスのことならモータービレッジ札幌にお任せ!
今ならもれなく、プリンス号に乗れます。ご指名は、プリンスで!


プリンスまた札幌来ねいかなぁ~かれこれ4年くらい前かな
指切って血まみれでダンスした、あの夜が懐かしいぜ。今日はそんな頃を思い出した夜だった。

スポンサーサイト
コメント

雨で仕事できねぇんだよ。

知ってるか?このマーク、4コーナーの縁石を示す矢印の代わりにも使われてるという事を。




いや~~ぬこもカワユス。
動物何でもギガントカワユス。

それにしても偶然だ!
昨日の夜中youtubeでプリンスの1999を見て、
「うおー!!キモイけどかっちょえー!」と
一人でフンフン騒いでいたのは俺だ。

中学校の時MTVの会員になるほど
洋楽キチガイだっただに。

ちなみに1999有名だけど日本語のハチマキ反対にしてるんだよね(笑)

あの頃は純粋にキモイだけだったけど
よく物真似はしてたな。

お菓子食いすぎさん>

雨で出かけることもできねぇですねえ~

最近メッキリ山に登場しなくなって、みんなに呆れられているのか安心されてるのか謎なベニは
プリンスマークが4コーナーの縁石を示す矢印に使われているとは知りませんでしたi-240

っていうか、今わかったんだけど、どこで使われてるのかって、跳ね象のMVS攻略メモで使われてるのですねw
使われてるのなんて、あそこくらいしかないなと思って探したらあったΣ(゚д゚|||)
(知らない人は参照あれ→http://www.mvs-kart.com/course/personal/cpt.shtml#c4
私は走る側じゃないから、攻略メモを実は読んだ事がないという(^ω^;)
でもお客さんには、「HPで攻略法書いているので是非参考に見て下さい~」とか言ってるのに、読んだ事がないという(^ω^;)

しっかし、2004/8/2 からあのマークを登場させているなんて。。。どんだけW
もしかしたらあそこ以外にも、どっかに隠れているかもしれない。

血糖値の上がりすぎには注意してくださいね!i-269i-251


*************************************

taka>

へー!同年代でプリンスに興味ある人が、こんな身近におったとは
昨晩は、ふたりして違う場所でプリンスをキモカッコイイと思ってたのか。
youtubeで1999見れる?検索したけど出てこねぇ~(・ω・;)URLおせて

中学時洋楽好きだったとは、全然知らなかったな~!あんなにシャープ借りた仲なのにw
私はあの頃好きだったのは吉川晃司だからなぁ・・洋楽なんて高校生の時から聞いたよ。
岡村靖幸が好きだったから、それの延長でプリンスも。
ていうか岡村靖幸が痩せて3年ぶりに復活している・・(・ω・;)
デブになった岡村に嫌気がさして嫌いになったけど、痩せたから又聞くかな(^ω^)デブ禁止

>よく物真似はしてたな。

モノマネ?!中学でプリンスの!?ハイカラだなw
当時ウブだった頃の私が見たら、相当キモかったろうなぁ~見たかった(笑)
次回の同窓会の時は、是非先生の前でやってお(*゚∀゚)=3

ごめん、探してみたけど見付からない。
80年代の洋楽つながりでどんどん見ているうちに
辿り着いたんだけどわからん!
ごめんね、見つけたら教える^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


