スポンサーサイト


自分でもわかりません

今日は仕事を休んで(仕事が暇なのもあって)病院へ行ってきた。
185.jpg


実は一年前から、熱もないのに熱が出た時に全身が痛くて痺れる症状がが起きてて辛かったの。
疲れとか歳のせいなんじゃないかって思っていたけど、ここまで痛くなるなんて皆がなってないし
でも年の功のZTは、「俺も痺れるよ!歳だよ歳!!」みたいな事言うし(笑)
でもね~尋常じゃない痺れステッキなんだよ。そんで自分でも心配になってきたんだよね。


186.jpg

尿検と血液検査。尿が出なくて焦った(笑)

昔、血小板減少紫斑病という難病(血小板が無くなる)にかかったことがあるんで
また血液関係だったら嫌だな~と、思いつつ


検査結果↓(みても看護婦さんにしか分からないかw)
187.jpg



なにもかもが健康('A`)デシタ。


原因不明。うへー!内科系は健康なのに、この痛みはじゃあ一体なんなのさ・・
と、医者と考えた結果、他に考えられるのは


自律神経失調症


┌┤´д`├┐なにそれー。

自立。ぢゃなく、自律。の方である(笑)
190.jpg

主な症状は↑こんなにあるんだけど、うちがなってるのは体の痛みだけなんだよね~

なる原因は、だいたいストレスらしんだけどさ。
んでも、病名が分からないからって自律神経失調症って言われる場合もあるから、
それが本当に原因かどうかもわからんけどね。治療費4千円もかかったのに不明なのも悔しい(笑)

189.jpg

当てはまるもの多いぜ↑(笑) 最近は不規則じゃないけどー。

自分でも気がつかなかったけど、無理してたのかな。思い当たるフシがあるよ。
ストレス取れる環境になれるように、がんばらなきゃね。

188.jpg

スポンサーサイト
コメント

なんだヤマ行ったのに

(*・◇・)ノこんでござる
ニュージーランドのポッサムって「オポッサム」のコトだべ?
カンガルーみたいな袋があんの(*´ω`*)

わしも、若くて傷ついていた頃、自律神経やられましたぞなもし。

生理が1年ちかくなかったもん。
身体がおかしくなったよ。
おかしかったら笑おうぜ!(`∀´)ひっひっひ!

頭で分かっても心がついていかず、心が落ち着いても身体が悲鳴をあげる

ゆっくりでいいよ。
ゆっくり頑張って生きようぜ!

ババ>

来るってわかってたら、そのままいたのに。
なんか寒いし、身体痛いし、帰ってきてドラクエして寝てたよ~


************************************

谷>

なんだ、君も早起きだなぁ。これから仕事かな?
うちは早く寝すぎて早起きしてしまっただ。

そうそう、オポッサムらしい。友達が「おポッサムのうんこだよ」って言った瞬間、
アニーナのお漏らしを思い出してしまったのは、自然な事なのかそうじゃない事なのか・・(笑)

自律神経はねぇ、やられてきてたのは1年前くらいからなんだ。
その頃から体調すぐれなくて、人知れず耐えてきたんだけど(笑)
1年前は傷もなかったんで、なんかに対してストレスあったんだろうね。
打たれ弱いから(笑)、まあ、神経的なものなら、いずれ楽しい事でもあれば治るでしょう。
いかんせん、本当にそれが原因かもわからないんで、もっとデカイ病院に行った方がいいかなあ・・とも思います。

今んとこ、自分の中ではゆっくりしてるつもりなんだけど、
環境がそうじゃなかったりして、自分のペースを掴めないね。
なかなか、うまくいかないもんです。

まあ、楽しくしていれば楽しい事が舞い込んでくると信じてるんで、いつも笑ってますだ。
無理はストレスに繋がるんで、無理もしないようにねd

谷>

マリケルぱくられてるじゃん!(笑)

なんか、自律神経だと思って放っていて、
コウゲン病とかリウマチだったとかって例あるみたいだに。
なんか怖いから、看護婦の母に託しますw

そうそう、うち結構ビンゴしてるけど(20ポイントとかだけど)
そっちの様子はどう?溜まってるか~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい、マリオお持ち帰りしてしまった・・・
あれってベニさんが作ったの?
ウケたんで、今日にでも外しときますwすいませんでした(;^_^A

ビンゴ当たらないよ!!
リーチになってるラインが4箇所もできても当たらないよ!
クジ運は生まれた時から悪いのさ(*´д`)
やっと200ポイントになったよ・・・
先は長いのぅ・・・

リウマチは怖いなぁ。
なんかわかんない病気(?)って怖いな。
最近すごく疲れるから、肝臓が悪いかも・・・って思ってたけど、会社の定期健康診断では「疲れてるだけです」だったw
こーゆーのは、なんか恥ずかしいけどねw

真・師>

OH,真・師さんよ、そんな本は検索しても出ませんでしたぞ~

**********************************

谷ま>

マリケル、どんどん持って行っていいよ~
うちが作ったやつじゃないし、うちもどっかから盗んできたんだもん(笑)

>リーチになってるラインが4箇所もできても当たらないよ!

あるある(笑)
一日目でリーチなって、最終日までビンゴこないで終わる。とかも結構悲しいよ(笑)
ちょびリッチから届くメールで、【おみくじ付き!ちょびメール♪】ってのあると思うんだけど
それのおみくじは1ポイントは必ず当たるし、10ポイントも結構当たるんで
それもやってるのかな?こんなやつ↓

<< 今日のおみくじ >>

 大吉…10p 中吉…5p 小吉…3p 末吉…1p ハズレはありません!

 いざ!運だめし!(おみくじ結果表示後、広告主サイトにジャンプします)
  http://www.chobirich.com/omikuji/?i=398420&p=80461728

(↑メール登録者でないと開けないよ)

いまんとこ1500ポイントだぞーん。
ちょびアンケートも答えた?

……………………………………………………………………………………………
■「ちょびリッチ アンケート」開始のお知らせ
……………………………………………………………………………………………

 こんにちわ、ちょびです。
 本日は、回答するとその場でちょびポイントがもらえる
 「ちょびリッチ アンケート」開始のお知らせです!

 全て選択するだけの、とっても簡単なアンケートです。
 回答された方には、もれなくリアルタイムで、

       【50ちょびポイント】

 「ちょびリッチ アンケート」はこちらから!
http://www.chobirich.com/member/?mcp/enquete.html

(↑メール登録者でないと開けないよ)

50ポイントうまー(゚Д゚)だお。


谷は働きすぎじゃ。そら、疲れてるだけじゃろうな(笑)

|Д゜)ジー

芋>

>|Д゜)ジー


おまいもやれーw

ちょびリッチは登録してるよw
1度1000pt溜まって、早速GLL入ったしw
毎日抽選のヤツ、知ってる名前がいつか出るかもね( *´艸`)

でも、そのおみくじのヤツ知らない・・・。(´・ω・`)
何で知らないんだろ??

芋>

ほう。ちょびリッチ登録してたか。
GLL買ってる人には、かなり便利だよね。
おみくじは、メール購読を申し込まないとできないかも。
購読といっても無料だし、週3~5回程度届くから入っておいたほうがおみくじ引けていいよ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード


