スポンサーサイト


マガン旅立ちの準備

明日(明けたので今日)美唄へひとりで旅立ちます。

宮島沼のマガンが

過去最高の4万8千羽を記録

してるんだってさー。
もうピークに達してるので、これからどんどん減っていくんだと思われる。
土曜朝の飛び立ちを逃すのはもったいなくってよー!時間が少しでもある人は、是非宮島沼へカモン

私もおちおち仕事なんてしてられなくて、早々と仕事を昨日のうちに終わらせ
休み取ったから(久々の平日休み)金曜は昼から美唄へ。
日曜は雨天中止になりかねないので、休めたのをいいことに先走ってきますw
ちなみに土曜朝撮れても日曜も行くつもりなので、みなさんお付き合い下さい。
noridaに※借りがあるのでマガンパンを買ってあげねばいかんしなw

※noridaに譲って貰ったデッキに付属されてる配線を自分の家の引き出しに閉まってそのまま忘れ、
何ヶ月か後に配線が無い無いとキレ気味に騒ぎまくって、noridaに無い配線を散々探させたという、借り。


マガンパンは高いらしいぞ。


そろそろ寒くなってきたので、週末は山だし


ベニ喫茶リニューアルオーポン('A`)b


いたします。新兵器豆乳!


もう、ガスコンロは古い!



危ないし!



またマイクの配線焦がしたら

若社に怒られるし!




r311.jpg

電気ポッツ。石黒ホーマで一目惚れしました。通常より300円だけ安くて。
こでで、いちいち沸かさなくてもいつでも暖かいお茶を入れれるですね。安全にね!



r312.jpg

弱点は、コンセントがないと沸かせないということです。
あと、冬によく山で食べてた、冷凍鍋うどんとかが作れぬ。あれうまいのにな~


明日は、道の駅でコンセントを見つけ出せるかどうかだ。



最高にかわいい動画を貼って旅立ちます↓



いんや~かわひ~~降りたいの?降りたいの?(*´Д`)ひゃ~~


ではアディオス
スポンサーサイト
コメント

お昼からもう美唄入り・・・・メモメモ
場所は・・メモメモ・・・
パン屋のようにならなけりゃいいがwww
寒さに気をつけて頑張ってくださいねぇ~
とりあえずちょっと週末は晴れらしいですから

札幌立つのが12時で、美唄入りは14時・・・・メモメモ
ここでもパンは買えるはず・・・メモメモ・・・
美唄沼への標識が沢山出てるから迷わないはずw・・・・メモメモ

お待ちしておりますw

猫カワユス!!
一度行きたい宮島沼。
美唄の街撮りもしなくてはならん!
ううむ。行ってもベニさんわからん爆。

いや、そんなエピソードださんでもw
しかし5時過ぎって・・・暗そうっすねぇ。。。
レンズ調達してないですよぉ

そのくらいの時間なら、岩見沢健康ランドとかで仮眠という手も。
でも深夜料金で結構高いか。

あとは日曜晴れますように(-人-)
・・・予報は悪いが・・・

我が家の屋根から「みぃ…みぃ…みぃ…」って可愛い仔猫みたいな声が聴こえて、
近所の人から脚立(大)借りて見に行った事があるよ。
したっけちょーでっかいもふもふな白い猫で(笑)
マコトさん家のあの白いもふもふみたいな感じの。

仔猫だと思い込んでたから、みんなすっごいビックリしてた(*´∀`*)

というのを、動画見て思い出した( *´艸`)

風邪引いたりしません様に…
楽しんできて下さい♪(●゜∀゜●)b

ariariさん>

>一度行きたい宮島沼。

是非!!!ariariさんがいらっしゃるとなれば、美しく撮って貰おうと
マガンも毛づくろいして身だしなみ整えて待ってるはずです
昨日も一生懸命身だしなみ整えてて、沼が毛だらけでした。

私も美唄の町を撮りたいのですが、早起き出来なくて未だに行けてません(;´д`)
マガンの後は眠くて体力なくなってるので、ほっつけないし・・
でも、本部長さんの周りの巨匠さん達の中の誰かが
美唄ですごく気になる古い文房具屋(?)を写真に納めていたのですよ~
あれを見て、行かねばならぬと思ったのは私だけじゃないと思うんですw
だからいつかいくつもりです。せめてあの文具屋さんだけでもレア物探しに(^ω^)b

>ううむ。行ってもベニさんわからん爆。

私はすごくわかりやすいですよ~
小さなFinePixF30を三脚に固定して先頭陣取って必死で撮ってる女は、私くらいしかいないので(笑)



*************************************

norida>

>そんなエピソードださんでもw

いやぁ~世界の人達が、なんのカリなんだろう?って気になったら困ると思って書いちゃったw
あのエピソードは、いまだに申し訳ないと思ってるよ~
うちってば、「noridaってば機械に詳しいはずなのに何でわからないのー!ヽ(`Д´)ノ」って、
半ば半ギレしてたもんな。自分で閉まったの忘れておいて(笑)その自分に大反省w
早くマガンパンを買って、カリを返さないと落ち着かない(・ω・;)

>しかし5時過ぎって・・・暗そうっすねぇ。。。

メールで報告しておいたけど、5時半からどんどん明るくなるので、なんとかいけそうよ!
天気次第では、春よりは明るい。5時半に飛べばの話だけど・・
5時半前だったら、ISOタカメで~


>でも深夜料金で結構高いか。

岩見沢健康ランド、ギザタカスね!2千越えだもんなぁ(深夜入れて)
美唄にピパの湯 ゆ~りん館って温泉あるんで(10~22時営業600円)、
マガンの夜冷えた体暖めにいくのもオツかも(^ω^)

>・・・予報は悪いが・・・

なんとか日曜は晴れるが・・・翌日の朝がびみょーw願うよ。ほんとに。
今朝の飛び立ち最悪だったんだからリベンジしていよ(笑)


*************************************

とろろ>

>したっけちょーでっかいもふもふな白い猫で(笑)

ミーミーいうモフモフなデカイ猫なんているんだw
きっと神経共に弱ってそんな声発してたのかな(・ω・;)
モフモフ見た瞬間の、みんなの「ええ・・・・Σ(゚д゚`)」って状況を、想像しただけでウケルね( *´艸`)

>楽しんできて下さい♪(●゜∀゜●)b

サンクスモニカ!
なんとか精神不安定なものも解決して落ち着いてきたよ~
いろんなことをこころから楽しめるようになったので、今んとこ安泰安泰(^ω^)
おまえもがんがれお(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード


