

晴れますようにエコエコアザラクエコエコザメラク

いや~昨日今日と街に買い物行ったっけ疲れてよー。
コーチャンフォーに寄る気力なかっただw誰か普通のやつ買ってないかな。と、淡い期待してみる。

r372.jpg

昨日信号待ちしてたら見かけたQooチンチン電車



r373.jpg

かわい( *´艸`)
Qooと通勤帰りのおっさんのコンビネーションw



さて、明日に迫ったフォトスキ隊と行く!秋のSLニセコ号ツアーだけんども、
フォトスキ隊4号のエゾくまさんも行けそうな気配!総勢6名で、小樽~ニセコを襲撃しに参ります。
見かけたら声かけてください。5人の男の中に女1人の集団が、それw
詳細はまだ秘密ですが、リアルエゾクマコースと、ルンルンネルソンコースの2パターンのコースを考えました。
どちらになるかは、当日の天気と当日のみんなの気分によって決まります。
今のところ、リアルエゾクマコースが有望(笑)


そろそろハロウィンだね~ハロウィンって10月31日ね。街中もパンプキンいっぱいで、

r394.jpg

久々にベーグル&ベーグル買いに行ったら、季節限定商品にパンプキンキャラメル味、
新商品にホワイトポピーシード(ケシの実)が出てたので買ってきた。うまいのかな(^ω^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


