

認識不足

r440.jpg


(;´Д`)ハァハァ 

ビデオカメラのDV端子が壊れたよ~

マガンとニセコ号の動画を編集しようとしたら、ビデオがさっ、

なんか全然パソコンに認識しなくてキャプチャされないと思って

DV端子とこが チョット変なってた から、先の尖がったやつでいじったら、



悪化した(;´Д`)



なんかの欠片出てきた。粉砕したみたい?w


オロオロオロオロ


マガンもニセコ号も動画Upできないよ~
この、DV端子とこだけって自力で直せないのかのう。
ここだけ自力で交換できないもんかのう。
修理費すごいかかるから、自力ってとこが味噌なんだがのう。

noridaめ。出張しおってからにw
コメント

ぎゃー。

秋葉あたりなら部品だけ手に入るかもしれませんが・・・それだけの交換は難しいと思われます。だからメーカーに出しても、中身ごっそり入れ替えるでしょうねぇ。それと、そろそろ部品供給が怪しいかも。。。ひぃ
これは恐怖のアナログキャプチャしか(^_^;

ちなみにまだ旅立ってはいませんが。。。どっちにしても身動きは取れません(TT)


注)なんでも分解しますが、今の機械なんてそうそう直せるもんじゃないですw

時間かかってもいいなら、持ってくるか送るべし、
毎日毎日、飽きずに筆記用具
貸してくれたお礼になるかもしれん。

全ては見てからじゃ。
普通はnoridaさんの言うとおり
中身ごっそりというか
メイン基盤全て取替え
新品買った方が安いぞドンドン!コースじゃ。

ほっほっほっほっ、不幸じゃのう。

norida>

お。まだいたね。出張大杉だよチミ(σФωФ)σ
そうか・・noridaにも出来ることと出ないことがあっただね。
次のニセコまでにUpしたかったんじゃが、今回はさすがにダメだったか(´ФωФ`)
とりあえず会社に50万くらいするキャプチャーする機械があるので、
それでこっそりキャプチャーして、外付けHDDにデータ入れて持ち帰ってくるだ~

>注)なんでも分解しますが、今の機械なんてそうそう直せるもんじゃないですw

ところで、以前落として壊したF30-1号機を渡すんで、試しにトライしてみてね( ´∀`)
時間はタプリあるんで、来年でいいよ( ´∀`)


**************************************

taka>

>時間かかってもいいなら、持ってくるか送るべし

本職キター(・゛ω"・)ー!中学時、毎日シャープ貸したカイがあったねw
データをPCに入れる作業が出来ないだけなんだよね~DV端子が壊れたばかりに(・´ω`・)
撮ったり見たりはまだまだ出来るんで、買うのも勿体ないしのう。
ビデオカメラ買うのなんて、自分のガキ出来た時くらいだろうしのう。当面先の。

>メイン基盤全て取替え

それは困るな。DV端子しか壊れてないのにw
とりあえず見てもらって、だめそうなら会社でこっそりキャプチャするよ~
持っていけそうな時連絡するんでよろしくね(・゛ω"・)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


