スポンサーサイト


モータービレッジ札幌ハロウィン犯人を捜せ! 撮影10月7日

MVSでのRSCレース(上級者向け)も今週日曜で最終戦(Rd12)を向かえる。
最終戦が終わる前に、マガンやSLで忙しくUPできなかった前回10月7日の第11戦の模様を~



r380.jpg

マガンツアー当日の10月7日。紅葉もまだまだ始まっておらず、朝から秋晴れで気持ち良かったのに、
夕方からは雨で('A`)・・まさに、女心と秋の空を彷彿さ(以下省略)

いつも私は毎年ハロウィンイベント(一人で飾り付けし、怪しいお菓子を客に配布し無理矢理食べさせ、
頭に変なものを付けさせる)のを開催していたんだけど、今回準備が出来なかった。


でも


r386.jpg

カート場の事務所には、いたるところに・・・




r388.jpg

ハロウィンの飾りつけが・・・



r379.jpg

待ちかまえていた(笑)




r374.jpg

しかもお菓子も沢山(・ω・;)




r375.jpg

怪しいグミも健在で、誰も黒い方のグミを選んで食べようとはしない(笑)
犯人が持ってきてくれる街土産は、ラーメン缶などの怪しいものが多いので
(あえて変なのを買ってきて反応を伺うw)、それを知ってる人達は、
「また変なのじゃないの~?」と言いながら、受け取るのを恐れるw



r385.jpg

怪しいお菓子を食べさせようと待ちかまえてる犯人(てつ)発見w↑標的は青い人か!(((;´Д`))ガク岳ブルブル



r389.jpg

そんな中(どんな中)、私が凄く欲しがっていた、チャーリーとチョコレート工場で出てくる
ウォンカチョコを見つけて買ってきてくれた~ヽ(゚∀゚)ノ
まりがたす(^ω^)まりがたす(^ω^)1枚500円。(今回カードは入ってないらしい)
ウォンカチョコの中身は、キャラメルヌガーとピーナッツが入ってて、美味しかった!


r376.jpg

初めて見るウォンカチョコに興奮(*゚∀゚)=3 でも持ち方逆!
逆に持ってたのをナゼ気がついてくれなかったと、なぜか逆ギレされる撮影してくれたてつ


r377.jpg

撮り直しして貰った( ´∀`)後ろでガン見してる人おるw
ウオンカチョコ、まだ札幌のソニプラで売ってたわ~ネットでは完売みたいだけどね。



r378.jpg

去年使用したハロウィン仮装を持参してきたので、また着けてもらった。
ちょ!タクト母さんW 自ら小悪魔カチューシャ選んだWW テラ似合っとうWWW



r382.jpg

なぜかかなりデカイラジコンヘリコプターが、ずっとMVSをガン見(・ω・;)



r384.jpg

ねこじゃらしが黄金に輝くとき





第11戦RSCレーススタート。
ちなみにこのレースが開催される何日か前のブログで、レースの予想をしたんだよね。

荒れたレース展開、安部くんが逃げ切りで優勝して、また安部くん?!と思う(予想)

と。

r390.jpg

佐々木って書いとぅw  露出が・・・気にすんな('A`;)




r391.jpg

左がタックイン安部。右がフォトスキ隊2号でもあるnorida
レースで走り終わった後、休み暇なくマガンツアーに参加せねばいけないという強行スケジュールな人w




r392.jpg

前方、ポニー。後方、ホーチーあゆみ。
FinePixのスポーツモードで流し撮りしたら、シャッタースピード速過ぎて止まって見える(・ω・;)
スピード感出すなら、普通モードで流し撮りした方が良さそうね。
旗振りしながら片手で撮ってるので、いまいち(;´д`)


レースは、


荒れたレース展開の中、


安部くん逃げ切りで優勝




r393.jpg

予想当たっちゃったw


長年居過ぎると勘働くのかな(笑)
ちなみに明後日最終戦のレースの予想は、1位風神GAKU、2位タックイン安部、3位ZT
で、大丈夫だと思います(なにが)。いや、ZT氏が出場できればの話ねw
そして風神さんの最終戦へのオーラが南区の私の自宅まで届いているのでw、
最後はクルと思われます。期待しましょう。

最終戦、楽しみですね。ギャラリーの方は厚着でお越し下さい(笑)


r441.jpg

ニャンコがユニバーサルUSJに行ってきた時のお土産に、
ハロウィンかぼちゃのお菓子買ってきてくれたヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ
ステテコがお菓子くれなきゃ呪うぞと激しく騒ぐので、1個だけプレゼント。



r442.jpg

貰えて慌てたのか、縦に食っとう・・・・ほんと、バカなやつ(;´д`)
ニャンコ、ありがとう
スポンサーサイト
コメント

撮られていたとは・・・e-286

去年のパンプキンキットカットを皆さんが覚えてたことに驚いた~余程不味かったのねe-266
キットカット恐怖症まで発症させ、益々やりがいを感じる今日この頃e-487

今日、ソニプラ行ったけど、もうウォンカチョコは無かったよ。
で、ウォンカチョコ落下事件はネタにしなかったんだ(笑)


犯人>

>撮られていたとは・・・

私に背を向けると危険です(笑)


>去年のパンプキンキットカットを皆さんが覚えてたことに驚いた~余程不味かったのね

そうそう、よく皆覚えてるよねw
さすがにネスレも去年不評だったのか、今年はパンプキンやめてキャラメル味にしたんだぬ。
ハロウィンとキャラメルとの関係が無理矢理すぎて意味不明だけどw


>益々やりがいを感じる今日この頃

あの皆が嫌がってる顔がタマランよね。
そしてうちら絶対Sだよね。

>今日、ソニプラ行ったけど、もうウォンカチョコは無かったよ。

え~見たの一週間前だったから、その間に売れたんだねぇ・・
手に入らなくなると欲しくなるのう。一人で食べきれないと思いつつも、やっぱ買っておくべきだったぜ。


>で、ウォンカチョコ落下事件はネタにしなかったんだ(笑)

落としたのを見てないウォンカチョコ食べた人が驚いたら困ると思って、書かないでおいた(笑

ところで明日は来るよね?来てくれないと雨降るから頼むよ~( ´∀`)

>ところで明日は来るよね?

行くよー。
ハロウィン飾りも片付けないといけないしー。

うちも一緒に片付けるお(^ω^)v

うちは明日はダウンにモモヒキで完全防備で行くよ!
てつもモモヒキ履いてきてね(^ω^)b

>モモヒキ履いてきてね

断るー。(笑)

今度も予想は当たるでしょう(w

雨が降る・・・・というところまで、全て想定内だったんだけどなぁ。
延期なら仕方ないっすね。
まぁ一生懸命頑張りますわ。

てつ>

レースもつかれさま~今日は極寒だったね(・ω・;)
モモヒキはいてても、あんだけ寒かったのだから(雨だからしょうがないけど)、
延期なった11月はどうなることやら・・・私は残念ながら予定あったので行けないけど、たのみますたw

バーバパンプキンクッキーありがとね!家に帰って一人で大事に食べようとしたのに、
仮眠してる最中にうちの母がステテコに少しあげてたので大激怒しちゃったよw
まだ残ってるからよかったけど(・ω・;)パンプキンクッキーうめぇ(^ω^)又買わねば(^ω^)


************************************

GAKUさん>

今日はGAKUさんのジャケットが白過ぎて、いると気がつかず、
目の前で「GAKUさんは?」と聞いてしまいすいませんでしたw
青とか黒のイメージなので、白が新鮮すぎます。
ところで、黒ジャンパーが忘れ物であったんだけど、タトゥっぽい柄からして、GAKUさんのでは?(笑)

>今度も予想は当たるでしょう(w

まじすかw 次回は拝見しに行けなくて残念ですわ(;´д`)頑張ってください~

今回のエントリーにあっくんがいるのを見逃してましたので、次回の予想が変わってきました~
当日は風神氏がGAKU耐久に神経が行ってしまう可能性があるので、その辺がキモになる予想ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


