スポンサーサイト


一本木勝負w(・゛ω"・)紅葉狩りへ ~燃ゆる秋編~ 撮影10月18日

r443.jpg

藻南公園の紅葉が激しく色付いてきたのを出勤する時にいつも見てて、晴れた日に撮りたいのう・・
とモヤモヤしてたので、今週の仕事を来週に回し、木曜の晴れた日休んで撮ってきた。
右下にボンヤリ写ってる自転車“ママラクーン号”に乗ってね。
SONY VCL-0637 S使用この謎玉周辺解像度あまあまだから、早くレンズ届かないかのう・・(買ったのかそうなのか)


r446.jpg

この↑坂道の上で撮影をしていたら、


r475.jpg

カッチーに遭遇Σ((*д*))

なんでカッチーいるの!?(;´Д`)藻南公園に!
うちから藻南公園まで来るのに交通量の多い石山通り渡らないと来れないのに!!危ないじゃまいかヽ(`Д´)ノ

「カッチー。ちちちち(゚3゚)」って呼んだら、



逃げた!ヽ(`Д´)ノ


飼い主に呼ばれて逃げるって、どんだけ!ヽ(`Д´)ノムカツクー!逃げるの速過ぎて写真捕れなかったし!
こんな所に潜伏していたとは・・どうりで一ヶ月帰ってこなかったりしたわけだ。放浪猫め(怒)


さて気を取り直して、坂道を下ると、


r447.jpg

真っ赤な木が1本。こりゃ凄い(・ω・;)赤が燃えすぎちゃうか。


まずはこの木をメインとして、撮影していくことにした。



r450.jpg

プチ崖を登って、裏から。どんな風に切り取っても




r449.jpg

美しかった。




r453.jpg

発色がすごいすごい




r454.jpg

まだ完璧に赤に染まってないくらいがいんだよね。花札とか思いだしちゃいかんw



r451.jpg

日陰の紅葉はこれから徐々に染まってゆく



r456.jpg

結構風があったので、風待ちに時間を費やす。
でも待ってるうちに寒くなってきて、もういいや。と、撮りたいショットを諦めることが多いなw



r455.jpg

紅葉は、がんがんに太陽照りつけてるのよりも、こもれびのが好きかも。




r458.jpg

もみじ同士が重なる影が、また美しい。もう少し寄りたかったが、
いかんせん崖沿いにあるので、足が耐えれない(笑)




r457.jpg

やっぱ太陽カンカンより、日陰のが秋っぽい優しい色になるね。優しくない?(;´д`)そか。




r459.jpg

日向で撮ると、こんなに燃えちゃうもな(^ω^;) まあ、今日は燃える秋編なので。

ちなみに今回Upした紅葉写真は、すべて1本の木だけから切り取ったもの。まさに1本木勝負w
写真凝る様になってから紅葉って初めて撮ったけど、
1本の木でも色んな表情見せてくれる秋は最高に面白いかも。


r452.jpg

しかし凄いなぁ。藻南公園。こんなに紅葉してると思わなかった。
近隣に住んでるのに、一度も見たことなかったなんてね。そういえば春に撮った桜も美しかったし。


一人勝負w(・゛ω"・)紅葉狩りへ ~落ち葉と花魁淵編~ へ、続く!
スポンサーサイト
コメント

おぉぉぉぉぉ!!
さすがわ師匠!!
さっそく紅葉もまかっかなのを撮り収めてましたね!!
その横を通り過ぎて自分はニセコへ行ってやんした
山もみごとっすよ!
謎玉使いまくりwww

斎さぬ>

>さっそく紅葉もまかっかなのを撮り収めてましたね!!

うん。近所でね(笑)

>その横を通り過ぎて自分はニセコへ行ってやんした

あれ、MVSの手前の道路の写真だよね?wMVSもあんなに紅葉がww
いいなぁ~ニセコ(>ω<)うちも今日行く予定だったけど中止なったのよ~
まあ、天気も悪かったし来週再来週と2周連続で行くので(行き過ぎ)、
なんとかそれまでに紅葉が終わってないことを祈ろう。しっかし、今が旬だよね!v-35


>謎玉使いまくりwww

気が付けば謎玉だらけでやんのw だからこっそり1枚だけ消しておいたW
きっと誰も気が付かないはず(・ω・;)

いや~どうも普通のカメラの画角だと、景色が入らないしワイド感が・・w
あのワイド感味わったら、普通がつまんなく見えちゃって(^ω^;)

まあ、だから、帰ってきてからネットでレンズをポチっと押してたね。
週末までには、ちゃんとしたレンズ届くよ。ついに手を出してしまった。レンズの泥沼に(;´д`)
その勢いで服とかもポチ押して、散財してるし(;´д`)
明日5:40起きなのに、まだ寝れぬし(;´д`)

あわわ

>散財
わっちもファイターズ・・・の波に乗っちまって散財しちまったやいw
本物の謎玉写真 こうご期待してまスル~

斎さん>

ファイターズの波に乗ってしぶきがかからない様に防水プロテクターを買ったのねw
いいな~いいな~水滴無敵~うちも欲しい~でもモノホン謎玉の3倍以上する(・ω・;)タケス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


