

霊合星人

3月だねー。今年に入ってから色んな事がありすぎて、自分自身の中で生きがいを失くしつつあったのだけど
こうゆう環境に立たされて、弱くなって、あ~自分ってこんなもんだったんだな。とか、
ちっちぇーな。とか思って情けなくなっただよ。

5.jpg

でもやっぱうちには生きがいが必要で、その生きがいがなくなったら自分を見失っちゃうんだよね。
だから、誰の為でもなく自分の為の生きがいってやつを見つけたいと思って



ビデオ編集の仕事はじめました。



冷やし中華はじめました。みたいな軽いノリじゃないぞ(笑)
ちゃんとしたビデオ編集の職場に、今日から勤めてるんだ。
去年から、カート場のレースDVDを作製してて、労力とか凄いかかるし実際大変なのは事実なんだけど、
それをする事によって見てくれた方が評価してくれたのが自分にとって嬉しい事だったんだけどさ
そーいう仕事したらいいじゃん!みたいに色んな人に言われ続けてたけど、
こうゆう業界って上には上がいるし、やりたいけど自信がない・・って思い続けて挑戦しなかった。

でも今年は自分を変えるチャンスだと思って、たまたま見つけたビデオ編集の仕事へ面接受けに行ったの

Rd9とRd10のDVD持って

自分を売り込みに
(笑)

返事は一週間後・・と言われたので、100%諦めていたんだけど、一週間後に合格の連絡が来たんだ~(ゝェ⊆)
実はそん時、もう他の仕事も決まっていたので、ビデオ編集の仕事は断ったんだよね。
でも、1日経って考えて、今の自分と将来の自分にとって何が大切なのかって悩んで考えて、
やっぱり自分にはやりたいことがあって、それを生きがいにして生きてきたいと思ったのよ。
自分の能力を出せて、評価されて、必要とされる。そう思える環境に居る事が今の自分には必要なものだったので。
で、一度断わったけども、「やっぱりどうしてもやりたいんです」って伝えたら、快く迎えてくれたよ。

そして今日、初仕事だったわけだけども、もう、


天職


だって、カートのDVD作るより全然簡単なんだもん。カートのDVDはイメージ要求されるから実は難しい。
ビデオ編集の仕事は、決まったものがあってそれに沿って作ればいいだけ。
編集ソフトは全然違う種類だけど、基本は同じなのでそれさえ身についていれば超簡単。
今まで半分趣味みたいなもんでDVDとか作って売ってたけど、
自分の本職で役に立つ様になるなんて、夢にも思わんかったぜ(笑)

やってて良かったな~って、今思ってます。

会社が潰れない限りは、ここの会社に永住したいくらいだね。
車で家から5分の場所に会社あるんだぜ。なにこの超好条件な立地w
この不幸な娘に、神様は見捨てないでくれてるんじゃないかと、捨てる神あれば拾う神ありだよ
あと、週休二日制なんで、休みは土日になるよ。だから山にも遊びに行けるんだ。
また今年も、みんなのバカみたいに熱くなってる姿を見れると思うと、嬉しいよ( ´∀`)

4.jpg
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それは良かった。うん。
頑張れ。

うお。こんな展開になるとは人生わからんねw
なんにせよ去年の労力は報われた!人生開けたってことでおめ^^

おめでたいのぅ!!
一時期は一体どうなるのかと思ったけど、こういう結果になって良かったよ。

自分のやりたいことが見つかって良かったね!!頑張れっ

おひさです。
コメントするのも少々躊躇ったが、^^;
仕事が見つかってよかった、よかった。

がんばって!(^^)!

ZT>
良かったよーうん、頑張るさ。先の事は分からんし、先行きに怯えて逃げる事は私はしない。
まずは出来る事からボチボチやっていきますね。
なにかをすることに、早いとか遅いとかは無い。うちもそう思います。


ねぷ>
こんな展開になるなんて、誰よりも一番本人が知らなかった事だからびっくりだよ。
自分にとって、何が必要であるのかはまだ模索中だけど、形になればいいし、ならなかったら又次があるさ~
人生はまだまだ長いからね。やっと開きはじめた感じ。これからだよ


だいじゅ>
あんたとこも色々と大変だろうけど、それだけが人生でも生きがいでもないのは確かだから、
とりあえず社会人として生きていくことの試練とか、これから沢山あると思うけど
お互い、がんばろうね。今日Upしてた詩、すごくよかった。心に響いて泣けてきちゃった。


YOU-Gさん>
コメントは大事です。躊躇などせず書き込みしる!w
競馬以外ならなんでもOKだよ(笑)

*

がんばるわ~応援してくだせぇ~

うんうん、良かった(*´∀`*)
ベニさんはやっぱり元気に笑ってるのがイイもんね(ゝ∀・)b
楽しいみたいで私も嬉しいよ♪
頑張ってね♪(●゜∀゜●)
いつか有名なビデオの編集に携わってたりしてね( *´艸`)
楽しみぃ♪(。´∀`人)

嬉しい種類とか、広い自分自身などを編集しなかった。



天職だと思える仕事に就けるのは、凄く幸せなことだと思う。
これからは、「好きだからこそ辛いこと」も出てくると思うけど、負けずに頑張れ!

祝☆就職☆

年頭に話していた「リニューアル」ですね!

ってかこんなに沢山の方達から祝福されるって・・・

凄い!!人徳ですねww




芋>
昨日はおつかれ~。やっぱり笑ってる方が全然ラク
落ちてたってどーにもなることじゃねーし、なんかもう、イライラしてきた(笑)
わたし、眩しいじゃろう?W 
有名人のカメラ撮りは近々あるみたいなんだけど、うちの営業所では編集しないんじゃないかなあ。
うちの担当はブライダルだし、みんな幸せそうで結構イライラするよ(笑)


風神>
今は凄く幸せだよ。仕事だけは(笑)運がいいなーって思うねぇ。
だってうち、悪い事してねーし、運が周ってきてもおかしくはないのだw
大変な事も起こらないわけではないと思うので、気を抜かないように頑張りますー
風神も頑張ってね。うちもGさんも最年長部類に入るけど、
歳だからって、諦めるとか、だめとか、うちは理解できないから
だからこそ私も負けませんよ。やるだけやって結果出してから、だめとか良かったとか、言おうじゃありませんか
その方が、かっこいいよね。


denさん>
年頭に話していたんだ、うち(笑)
まあ、去年とか結構前からボチボチ考えていた事なんで、
なかなか人ってすぐに変わらないから時間かかったけども、
時間をかけてコツコツとやってきたことが、今やっと花咲いてきたかなって感じに、思いたいね(笑)
denさんの方もリニューアル頑張ってね~春に会うのが楽しみだね♪
目標は、シートを選ばなくていいようになること。ってのはどうでしょう?w
人徳なのかなぁ~。まだまだ書いてくれてない人いるから、寂しいよ(笑)
でも書いてくれてない人も、皆心配してくれてるし、応援してくれてるし、
その人達がいなかったら、今の元気なうちはいないと思うので
感謝感謝ですよ。

シーズンまであと一ヶ月!今年は雪解けが早そうなんで、楽しみ楽しみ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード


