

【カート】RSC開幕戦~そうゆうことならしゃーない~

ばわん。日曜の日記を書きますよ。日曜はカートの精鋭達が集まり速さを競うRSCレースが行われた。
うちはカメラマンとしてバイトなので、朝は選手のNeosonと新人バイトの人を拾って8時までに着いたよ。
天気はいいけど、やっぱまだ寒い。
今日は6人と+αの人達がエントリー。ポ京、風神GAKU、Neoson、ピロ、あっくん、ZT、あべくん。
いつもの顔。代わり映えは、ない(笑)早く新しい精鋭がRS2から来て欲しいものだ。

198.jpg

カートの調子が芳しくない。バッテリーのせいか?
バッテリーといえば馬場。バッテリーでお困りのそんなあなたに、馬場

馬場は13時から仕事があるので急がなければいけないのだ!

「漏れには時間がない。」

つか、角つけて走ってる場合じゃないだろうにW

押せ押せモードでみんな和気あいあい楽しく進行中。
馬場だけが変な汁を出しながら。

199.jpg

そしていきなりRSC第二ヒート。

 ※馬場は仕事のため帰りました。

(笑)

馬場の代打で、見学に来ていたタックイン安部が急遽出場することに。勝てばポイントは二人に半々にあたるみたい。
レギュにない提案で、誰封じんをするつもりなんだ?(笑)

第二ヒート途中経過、1位ZT(緊張気味)、2位ポッター京介、3位Neoson、4位風神、5位ピロボール安部W、6位あっくん

200.jpg

ジリジリと青いのが赤いのを・・・w


赤いのを応援していた、赤い人・・・あれは一体!?(笑)

201.jpg

キターヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノー


そして表彰台目前の3位の位置を走る元ネルソンことNeoson!
いつの間に3番手に!!
今や、実力も付きつつあり、スピンするんじゃないかという心配をする人はあまりいないだろう。
それよりも3番手にいることに気がついているのか?、ということを心配するギャラリー(笑)
みんな必要以上にネオソンを心配しすぎ(笑)しかもギャラリー全員が一丸となってネオソンを何故応援する?W


202.jpg

実はあたいも応援してたの・・・・・(笑)


203.jpg

もぉ~~~!安部くんってばっ!(笑)

ネオソンは別に悪くなく頑張って走っていたのだが、レース後にみんなに責められることになるW
しかし幸先の良い、4位。あの長身ポキューとチャンピオンあっくんよりも上位に~

そして、カート選択の美味しかった風神GAKU氏に勝利の女神が~↓
204.jpg




205.jpg




③動画


206.jpg

嬉しそうW


207.jpg

1位風神GAKU、2位ZT、3位タックイン馬場 おめでと。リザルト→2006RSC第1戦

カートの季節がやってまいりました。ゴーカート気分であなたもF1レーサー(笑)
お越し下さい→モータービレッジ札幌


208.jpg

何年かぶりに、カート常連のみんなと昼飯!これがしたかったb
ナンだらけ。押す→あるのはお父さんのナンだけ~~

おつかれん♪
コメント

おひ、また誤字か・・・?w


風神>

え?なにがですか?はてさて・・・w
バッタ歓迎会、楽しみにしております(笑)
3,4,5の連休は仕事なので(山ぢゃないよ)18時すぎからなら参加OKです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


