

小樽猫めぐり~まだら編~ 撮影11月3日

r593.jpg

レジャーやニセコ号を追ってたりで、めっきり小樽を散策する時間がなくて心寂しくなってきたので(笑)
先週の土曜日は朝から天気も良かったので久々にブラブラしてみたさ。
今回は、旧手宮線の猫以外の野良猫を開拓してきた~
小樽のあちこちの港では釣りをしてる人が沢山いるのね。今回はその魚を目当てに集まる猫達を紹介(^ω^)



r597.jpg

某港にいる雌猫。通称:まだら




r596.jpg

こんなイマイチな風貌してるけど、




r594.jpg

ものすごっっく懐っこくてカワイイ!(*>д<*)




r600.jpg

一緒にいる、まだらの子供かと思われる黒猫。通称:クロ。こいつも人懐っこい(*´ω`)



r601.jpg

【ぽかぽか陽気で伸び~】
このクロはまだ幼いのでいたずら好きで、私の手にジャレてきたり、風で飛んでくる木を追いかけたり



r599.jpg

【お母さんごめんなさい】
何かおいたをして、軽い猫パンチで叩かれとうw



r604.jpg

【反省の余地なし】




r602.jpg

ポストと野良猫のショットを撮りたい時は、厩岸壁へどうぞ(笑)




r603.jpg

行くとかならず、こうやってここにいるから。ここが縄張り区域。おやつ持参でキテネw




r634.jpg

私の胸元で、ずーっと寝てたよ。こんな野良猫、ここにしかいないってw
小樽には、土地の人柄のあたたかさを知った野良猫が沢山いるんだ。


だから私はここが大好き。




明日は【小樽猫めぐり~茶トラ編~ 撮影11月3日】をお贈りします。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


