

もういじめない

月曜の日記を書こうか。月曜は仕事が暇だということで又もや休みになり、4連休でごじゃいます。
来月のゴールデンウィークは休みないし多忙になるんで、今のうちの休んでおくのもいいだろう。
メンドクサイけど、髪を切りに行ってきた。髪を切りにいくのって、なんか億劫なんだよね~
私はおしゃべりだと思われがちだけど、しゃべるの面倒くさいので本当は無言で居たい時が多い。
美容室でも無言でいたいのだが、そうもいかないのでそれが億劫だったりするね。
でも話しだすと面白いんだけどさ。いつも切って貰うのは店長なんだけど、その店長とのやりとり。


店長「この前友達に誘われていったライブ、ブルースだと思っていったら全然ロックでさ
凄い小さい会場だったんだけど、シーナ&ロケッツとか出たんだよね~」


うち「へ~~凄いっすね。超メジャー大御所じゃないすか。羨ましい。私もこの前ストーンズ観に行きましたよ」

店長「俺も行った(笑)」

うち「みんな行ってるのかW 最近ボンジョビも行ったけど、やっぱ外人いいですよね~
でも来て欲しい人が来ないなあ。マリリンマンソンとかビョークとか・・
あと、プリンスはもう一回行きたいな~」


店長「あ、俺昔行ったよ。真駒内アイスアリーナのやつ。彼って背小さいよね。すっごい小さいの。
プリンスのパープルレインのジャケットのハーレーあるじゃない?あれって、



ミニチュアらしいよ。


218.jpg


店長「特注らしい!知ってた?そーいう噂なの。」

(:.;゚;3;゚;.:)・・・そうだよなあ・・
プリンスの身長じゃハーレーで足つかんよな・・と、納得してしまったW笑ったわしかし。

それから、斎さんのパソコン救出作戦第二段を決行しに彼女の家へ向かう。


212.jpg

さて、こいつ↑が問題の先月19日の日記でも触れた例のミニマム化画面(本物)

USBも反応しなく、セーフモードで起動した時しかマウス操作できなく、画面設定すらできない状態のWinMe
213.jpg

こんな↑が出て直らない。こまったちゃんである。

なんとかして、このPCの中にある3年分の思い出の写真達を救出したいという斎氏の願いを叶える為に
斎の若きし頃を守るんだ!(笑)ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ

217.jpg

USBが死んでるので、↑外付けHDDをつけて読み込もうという作戦。
外付けHDDはカート仲間のnoridaから頂きました。ありがとうnorida♪

210.jpg

NECのPC内部↑細くて場所取らずでいいのだが、なにかがビッシリ詰まっててやりづれえ~(笑)
外付けHDDを付ける、空いてるスロットも無さそうだ・・・
付ける前に取り外さないといけない部分が多い事('A`)


209.jpg

ビッシリ幕の内弁当状態で、なにがどうなってるのか分からなくて(PCに疎くはないけど詳しくもない)
一瞬挫折しそうになったが(笑)、CDを読み取るやつを取って、そこにHDDをつければいいのだと気がつけたw

今回一番苦戦したのは、

211.jpg

こいつ↑が取れねーの(笑)
しばらく格闘しても抜けず、引っ張り上げながら抜く。というのに気がつくまでに

15分が経過していた。

σ('A`)ポリポリ

なんとかHDDを付けることができて、さあ、読み込んでくれるかな~と、期待半分で伺う・・


214.jpg

キタコレー

HDDに無事、思い出のデーターを非難させる事に成功しました( ´∀`)えがったね斎さ。

さて、大事な物も移動したし、こいつをリカバリして
又データーを入れて思い出画像をCD-Rに焼こうとしたけど、



リカバリすらデキネ('A`)



もうこのPC、本当に逝かれちゃってるみたいだわ(笑)ご愁傷様です。チーン
データは私の家でCD-R化することにした。待たれ思い出作り!(笑)お疲れ様~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード


